2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 真冬の善光寺境内 | トップページ | 下諏訪から富士山が! »

2005/01/22

還暦 + 1歳 です!

2005_01220029

今日 お誕生日でした。大阪にいる娘からお花届きました。
宅急便のお兄さん曰く、この時期薔薇の花凍る・・例あった
のですぐ開けて・・・と! お兄さんと一緒に荷開けました。
O,Kでした。   娘よ、ありがとう(^^♪
いくつになっても、花好き・・・嬉しいもので~す!
健康に気をつけ、前向き、楽しく暮らしたいで~す!

« 真冬の善光寺境内 | トップページ | 下諏訪から富士山が! »

コメント

makoちゃん お誕生日おめでとうございます。
娘さんとお花 素晴らしいですねー♪
makoちゃんが素晴らしいからね!
健康で 前向きに 楽しくね~♪
私まで嬉しくなりました。

千里さん今晩は!
早速の書き込みとても嬉しく思います!
長野は厳しい寒さですが・・・(^_-)-☆
今日はなんだか心が暖かく顔ほころんでます。
もう年だから・・なんて言わないでいたいです!
千里さんにも喜んで頂き嬉しいで~す。
では 又

おめでとうございます!
私も先日お誕生日迎えちゃいました。
丸子校も新たにメンバー増えましたよ!
益々楽しみですね!
家の娘もそんな風になってくれるのかな~
あ~いつの日のことやら…
うらやまし~(^^♪

お早う御座います。
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
同じ1月生まれ(^_-)-☆
寒中に生まれたのに寒さに弱いですね(2人共)
メンバー増え嬉しいで~す。
ご指導の賜で~す。(*^。^*)
今日はお休みご家族でお出かけかな?
3人のお子さん・楽しみ!いいな~!

マコさん、お誕生日おめでとうございます。
すばらしい娘さんをお持ちですね。
私も見習わなければ。
私の母も花好きなので、お花のプレゼントいいですね!
いつもお花の写真を母と見せていただいてます。

らぶこさん有難うございます。
還暦迎えたら、自分の年平気で言える!
不思議?です。(^_-)-☆
お母さんとご一緒の生活・・いいですね!
紹介の本・読んでみようと思う本ありました。
またいっぱい教えて下さい。

お誕生日おめでとうございます。makoさんが素敵なお母さんだから、娘さんも素敵なお嬢さんに成長されているのですね。うらやましいな。
家の我が娘たちはいったいどんな子に成長するのでしょう???

最近、壊れて暴走気味の母を横目で見つつも、明るく元気に過ごしてくれているのでまぁいいっか。ははは。最近、目が急に悪くなり、眼鏡やさんから老眼だと・・・((((((;´ロ`)σ∥私もmkoさんのように素敵に歳を重ねていきたいです。
それから、上田校のkiseiさんへのコメントありがとうございます。まだまだ、始めたばかりですので、ウェブログの先輩として、わかできの先輩として、暖かく見守っていてくださいね。

Makoさん素敵なお誕生日になりましたね。娘さんからのプレゼント、遠く離れていても親を思う気持ちが溢れていて、親として幸せを感じたひと時でしたね。我が家の娘は、こんな素敵な娘になってくれるのかなぁ?

キャッツマミーさん今晩は!(^^♪
コメント有難う御座います。
同じ丸子校・・仲間増えて
うれしいで~す。お互い頑張りましょうね!
 こんなに可愛いねこちゃん達・・・に愛情
いっぱいで育てる・・・その姿見ている娘さん
素敵な娘さんに・・・間違いなくなりますよ!
又UP楽しみにしてま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/2660186

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦 + 1歳 です!:

« 真冬の善光寺境内 | トップページ | 下諏訪から富士山が! »