2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 還暦 + 1歳 です! | トップページ | いてつく寒い日 常念岳を眺む! »

2005/01/25

下諏訪から富士山が!

2005_01220012

夢 ・か ・幻 ・か・?
山国信州・・・諏訪湖から・・・富士山が・・・
消えないうちに・・慌ててシャッター押しました!
思わず 歓声あげました(^^♪
見えますか~!

« 還暦 + 1歳 です! | トップページ | いてつく寒い日 常念岳を眺む! »

コメント

見える見える!富士山が綺麗に見えますよ~。
富士山もmakoちゃんのお誕生日のお祝いを
したかったんだって!連絡がありました。
諏訪湖周辺には雪が積もっているんですねー。
浜松は風が冷たいよー。
でも♪♪♪ネ。

千里さん早速有難うさ~ん!(^^♪
富士山写ってて 良かった!
腕悪いけど・・デジカメ優秀かな?
これからも、信州少しずつ写してきま~す。
富士山大好き~です。テヘへ・・・
夫1度富士登山したい・・と言ってますが
まだ実現してませ~ん!

こんばんわ^^

東京 八王子校のチハと申します。
すごいですね~~迫力のある富士山じゃないですかぁ~~素敵な写真です。

すご~い(゜o゜)
きれ~に写ってますね!
こんなにはっきり見えるんですね!
驚きです!
私はいつも、電池切れ…
カメラ忘れに泣いてます(-。-)y-゜゜゜

東京のチハさん・ねこさんお早う御座います。
コメント有難う御座いました。(^^♪
諏訪湖好きで何回も行ってますが・・・
初めてでした。そして一瞬・・でした~。
デジカメ必携・・電池要チェツク・・ですね~!

マコ日記さんお邪魔いたします。
確か前に私のblogにコメントをくださったmakoさんですよね!有難う御座いました。

富士山が綺麗に写っていますね。お天気が良い日は私の家の2階のベランダから同じように見えますよ。
今度お天気の良い日に写してみますね。

あたまを雲の上に出し
四方の山をみおろして・・・・・
冨士は日本一の山~~きれいですね
信州いいですね、色々な風景みせてくださいネ!

東京のおばばのひとり言さん、福岡のkimikoさん
お早う御座います。(^。^)y-.。o○
コメントいただき有難うございま~す。
見て頂き・・とっても嬉しいで~す。!
富士は日本1の山ですね!(●^o^●)
今後も信州写し紹介してきま~す・・・
宜しく!(^^♪

はじめまして~!ゆきこんです!

写真、綺麗ですね(#^▽^#)
今、金沢に住んでいるんですが、実家が岡谷なんです!
なので、子供のときから写真のような富士山を見て育ったので、この写真を発見したとたん、いてもたってもいられなくなってしまいました!
お正月に、帰省ができなかったので、長野に帰りたくなっちゃいました(^^♪
これからも、写真楽しみに待ってます!!

ゆきこんさんコメント有難う!(^_-)-☆
見て頂きとっても嬉しいで~す。
これからも信州写してきま~す。
今朝・・「野沢菜の漬物」食べ美味しかった!・
いけない・いけない・・岡谷に又帰りたくなって
しまいますね~。(笑い)(^^♪
 今日パソコン教室です。帰ったらゆきこんさん
のブログ楽しみに・・拝見しま~す!

遅くなりましたが、一言お伝えしたくて。
葛飾北斎の「富嶽三十六景」に
諏訪湖から見える富士山がありますね。
最近知り、ほんと?
と思っていたのですが
makoさんのおかげで確信を得ました。

らぶこさんお早う御座います。
富士見高原という地名あるので
富士山見える・・・のね!位で
60年生きてきて初めてで・・
驚きでした。 知らない事いっぱい
葛飾北斎の本・・見てみたいで~す!
有難う御座います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/2690894

この記事へのトラックバック一覧です: 下諏訪から富士山が!:

« 還暦 + 1歳 です! | トップページ | いてつく寒い日 常念岳を眺む! »