2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 雪化粧の北アルプス! | トップページ | プチ春・・・発見♪♪ »

2005/02/06

立春・・・から2日目♪

usazi_welcome
暦のうえでは春で~す・・・!
朝の温度マイナス7度でした
寒い日続いてま~す・・・
でもでも 少し春近くまで
きてま~す。 車・運転してると 日差し強くなったと感じ!
何よりも 陽がなが~く なりました。
寒~い信州・・・・春の訪れが 待ちどうしい!
春よ!・・・・・早く いらっしや~い!

« 雪化粧の北アルプス! | トップページ | プチ春・・・発見♪♪ »

コメント

春に先立って、WELCOMEのアニメ?
素敵ですねー。更に高度なお勉強を
されてすごいなーと感じております。♪

新しい事にチャレンジする・・難しいけど!
理解少しでも・・・できると楽しいですね!
千里さんの前向きさ!・・・みならわせて
いただいてま~す。

少しずつ春が来ていますよね!
イラストかわいい・・・・・・・
自分で画いたんですか?
kimikoのイラストはデザイン画から選んでいるだけで何もしていません。
ココログを開いてからパソコン教室に行っていません。勉強しょうと思いながら雑事に追われて・

千里さんの水彩画、makoちゃんのイラストに刺激されています。二人の様に色々な事覚えたいと思います。

お早うさん! コメントありがとう!
とても自分では描けません・・パソコンの中の
素材からやっと見つけました。
うさぎクリックすると・・「サムネル」画像出て
動画・・です。ほんとうは記事のうえで動くと
いいな!です。まだよくわからない!1つ1つ理解してきたい! で~す。(^_-)-☆

おはよ~う。春よ来い、早く来いですよね!
青梅の方は今日はとても寒いです曇りで~す。
画像のアップ可愛いし凄いね。私は出来ません。
makoちゃんのように出来るように勉強します。
また、可愛いのを見せてね・・・!

やえ子さん今日は!(^_-)-☆
いくつになっても可愛いの好き!(^^♪
悪戦苦闘して・・やっとできました。
やえ子さんのブログのマイフォト素敵!
刺激させてもらってま~す!
私も勉強して・・やえ子さんに近ずき
たいで~す!

makoさんやりましたね(^_-)-☆
かわいいです~!
毎日更新していてすごいですね!
覗くのが楽しみです!

ねこ先生今晩は!
お陰様でほんとうに有難うございました。
とっても嬉しいで~す!(^_-)-☆
また応援して下さいね!
お願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/2824025

この記事へのトラックバック一覧です: 立春・・・から2日目♪:

« 雪化粧の北アルプス! | トップページ | プチ春・・・発見♪♪ »