2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 本日 伝統行事行われました! | トップページ | 雪化粧の北アルプス! »

2005/02/02

冬の 大王わさび農園!

安曇野・・・・穂高町にあるわさび田で~す!
わさびは 清流にしか 育たない!
北アルプスのふもと 湧き水の中で 育っています

2005_011500142005_01150013


この時期に・・・
葉がツヤツヤ・・
緑 濃くて綺麗
水の中で 仕事してる人が いました!
「冷たくないですか~!」 と お聞きしましたら・・・
年間通して・・・水温13度 との 事でした~。

« 本日 伝統行事行われました! | トップページ | 雪化粧の北アルプス! »

コメント

無事復旧おめでとうございます(^_-)
丸子校のココログあとちょっとでデビューする方がいます!
お楽しみに(^^♪

山葵田綺麗ですネ
山葵のツンとくる辛さいいですよね!
美しい水と自然に囲まれた環境・・・・
古くから受け継がれた伝統行事が近くで見られて・・・
又素晴らしい写真の更新お願いネ

ねこさんコメント有難うございま~す。
少し慣れてきて・・・慎重さ!を欠きました。
「慎重」・・・に頑張りマ~ス!
今後もどーぞよろし~く!
 

kimikoさんコメント有難うございます。
きょうね・・・わからないのに・・・いろいろ
いじって・・・写真いっぱい消してしまい・・
失敗しました。頂いたコメントまで・・・
教室で教えていただき・・復旧しました・・・!
よかった! めげずに頑張りま~す。

makoちゃん こんにちは~
またまた素晴らしい写真すてきー。
自然の厳しさの中で丹精こめて
作って下さる人がいるからこそ私の
お腹を満たしてくれるんですよねー。
これからは更に感謝して食事をしま~す。

千里さん こんにちは~!
kimikoさんにも・・コメントしたのですが・・
ドジ!しまして・・復旧におおわらわでした!
「慎重」・・にという事
教室の先生に・・「感謝」の日でした!

makoちゃん失敗は成功の元と云いますよね!
私もいっぱい失敗しましたよ。自慢にはならないけど*エッヘッヘ~~。
失敗を恐れずこれからもお互いパソコンに色々と挑戦して頑張りましようね!!

広大なわさび農園の写真にはびっくり!初めて見ました。
いつも素敵な写真を有難う。アッ!そうそう今日ね、
家のベランダから富士山がぽっかりと見え「シャッターチャンス」と、思い、
写真を撮りました。
後でサイトに乗せますので見に来てくださいね。

おばばのひとり言さん こんにちは!
寛大なお気持ち~ どうも有難う!
何回もコメント・・・嬉しくおもいマ~ス!
失敗にめげず・・頑張ります!
宜しくね!
富士山の写真のUP楽しみ~~に見させて
いただきま~す!

「makoちゃん」さん
ごめんなさい。何度もメール入れましたが、届いていないみたいで 本当に失礼いたしました。
素晴らしい北アルプスの写真に感激しています。又、プレゼントの薔薇きれいです。お母さんを とても、大切に思っていられる お嬢さんのやさしさが伝わり 私まで うれしい気分です。
私も 誕生日が来れば67歳の主婦です。65歳から 一念発起で教室通いで、電源の入れ方から習いましたよ。最終列車に、どうにか飛び乗った感です。ぼつぼつ 行きたいと思っています。

fumimamaさんこんにちは!
コメントとってもうれしいで~す。有難う!
私も60の手習い・・フロッピーの入れ方も
判りませんでした~!
まだまだ判らない事いっぱい・・・マイペースで
1歩1歩進みたいで~す!
 私も海外旅だいすき!動けるうちに・・・出かけたいで~す!昨年は2回海外旅できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/2779370

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の 大王わさび農園!:

« 本日 伝統行事行われました! | トップページ | 雪化粧の北アルプス! »