2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 当たりました~♪ | トップページ | 無事帰りました! (2) »

2005/02/27

無事帰りました! (1)

笑いにわらって来ました!前から4列目の良い席でテレビで見てる人が目の前に・・・写真撮れました!
平日にもかかわらず888席満席で驚きました!賑やか~!熱気ムンムン!皆笑い求めてる!
夜は娘が予約してくれた海鮮料理3人で・・・まさに今が旬の物食べ飲み美味しかった!
お店の板さん従業員もお客さんも活気溢れてました・・和歌山出身
との事・・お土産まで頂きました!(地元のお醤油)・・・・・・娘よどうもありがと~さん!良いお店だったよ~!
又そのうちおねが~い! お陰で楽しかったよ!
     
        

2003_011000242003_011000102003_011000082003_011000072003_011000052003_011000042003_01100002

« 当たりました~♪ | トップページ | 無事帰りました! (2) »

コメント

makoちゃん お帰りなさーい!
ペア旅行良かったですねー!
いろいろ最高の旅で、思い出いっぱいでしょう。
まずは我が家でゆっくりしてくださいね!♪

千里さん今晩は!(^^♪
コメント有難うございます!
旅行大好きですが・・疲れますね!
今日は家でゆっくりしてました。
明日は教室です・・千里さんのように
1つ1つキチンと覚えたいで~す!

お帰りなさ~い!
お笑い芸人、沢山見られて楽しかったでしょうね。
ご夫婦の笑顔が目に浮かびます・・(^O^)/!
思い出の1ページになりましたね。

八重子さん 今日は!(^_^)
コメント有難う!(^^♪
人気のある人は迫力あり
お客さんの拍手が違いますね
テレビよりほんまものさん
スマートでした~!

makoさん 良い旅行をなさいましたね。
日ごろの行いの良い人には いいことが
ある というものです。
私も直に見てみたい芸人さんばかり。
お笑い大好きです。笑うことは 健康に
一番良いですよね。
ホテルからの眺めも ステキですね。
きっと夜景もきれいだったでしょう☆
お嬢さんも 親孝行ですね。
◎いいことずくし◎

のらリンの母さん お早う御座います
私もお笑い大好き!(*^。^*)
のらリンの母さんは「笑ネタ」作家?みたい~!
ブログで笑わせていただいてま~す!(^^♪
 この間の新人さんのネタで・・うれてない芸人
さんの時はお客さん見聞きせず ざわざわと弁当食べてるそうで・・人気のある人出てくるまでにたべ終わると言ってました!人気者に早くなりたい・・・の思いでいっぱいです・・・と!

のらリンの母さん 何回もこめんなさ~い!
付け加えま~す!(^_-)-☆
娘 大阪で・・穴があったら入りたい~!なんて
苦笑いしてる・・と思いま~す!(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3095808

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰りました! (1):

« 当たりました~♪ | トップページ | 無事帰りました! (2) »