2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« プチ春・・・発見♪♪ | トップページ | ドライブ! »

2005/02/09

中越地震支援チャリティー絵画展!

2005_0206200012005_0206200082005_020620013

先日久々の
絵画展に・・
プール友達・・・「はだかで つきあえる ひ・と!」
に 誘われて 上田市にお住まいの 坂口勝先生のチャリティー展へ行ってきました。
信州の美しい風景画が多く・・・170点も出展されてました。素晴らしかったで~す!
チャリティー!を実行させる 1本筋の通った 輝いてる 先生でした!
教室の生徒さん(年配の女性) 北アルプス描くのに・・毎日通うのですよ!
北アルプス連山の名前もしっかり覚えてらして・・・説明して下さいました!
綺麗に見える・・・・スポットも 教えていただきました この方も輝いてました~!
才能・・・・もあるでしょうが!夢中になれるものある・・・素晴らしいな!と感じました!
 あまり チャリティー協力できませんでした・・・・目の保養させて頂き 感謝!です・・


« プチ春・・・発見♪♪ | トップページ | ドライブ! »

コメント

新聞の記事まで、しっかり読めましたよ!
大盛況でよかったですよね。
絵の上手な人って羨ましいですよね。
水彩画私にも描けるかしら。
ぜひチャレンジしてみたいです!
明日はお茶会で~す!お楽しみに(^_-)-☆

makoちゃん ありがとうございま~す。
次々に素晴らしい情報を拝見できて
とっても嬉しいです。
パソコンやって良かったー!
ブログやって良かったー。って
心底ありがたいと感じておりま~す。♪

絵画展ですか~!素晴らしいですね!
makoちゃんお友達と出かけるっていいよね!
プール友達ってプールに通っているの?
健康作りかな?素敵ですね。

ねこ先生 今日は!(^^♪
コメント有難うございます!
ほんと絵のうまい人羨ましいで~す!
新聞の記事・・読めてよかった!
明日 楽しみに勉強に行きマ~ス!
よろし~く!

千里さん 今日は!(^^♪
私も同じ気持ちで~す!
千里さんのブログから
多くの事教えてもらい
とても嬉しいで~す!
お互い頑張りましょうね!

八重子さん 今日は!
コメント嬉しいで~す!
たまには絵画展いいですね!
刺激になりま~す!
温泉プール通ってます!
夫にいつも言われてます・・
水遊び?・・って!
歩いたり・浮いたり・リラックス
に行ってます。

こんばんわ
いつもステキな信州の風景ありがとう!
次々に素晴らしい写真に感動します。
私も自分流・・・・・・
今度はどんな写真見せてくれるの?
楽しみにしてます。

kimikoさん 夕飯すみましたか~!
コメント有難う!
又 写真写しに・・
出かけてきますね!
なかなか思う様に・・
写りません!
勉強 勉強で~すね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/2859153

この記事へのトラックバック一覧です: 中越地震支援チャリティー絵画展!:

« プチ春・・・発見♪♪ | トップページ | ドライブ! »