2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 白鳥飛来・・その3! | トップページ | 美しい花 ♪ »

2005/02/15

☆ 貴重な一枚の写真 ☆

2004_11210007
昨秋BUNちゃん先生講演会あり
感動! の 一日でした・・・!
実物BUNちゃん先生は画面より
スリムで 若々しかった・・です!
←私 ・・・(緊張してま~す!)
大切な写真埋もれぬうちに・・・
 友人↑  何事にも前向きな人 「わかるとできる」の生徒で・・・
更なる勉強してます・・いい刺激いっぱい貰って 良い友で~す!

<BUNちゃん先生 すみません UPさせていただきました!>

« 白鳥飛来・・その3! | トップページ | 美しい花 ♪ »

コメント

Bunちゃん先生とお友達スリーショット素晴らしいですね~!
羨まし~~い!
makoちゃんは向かって右かな?
皆さん生き生きしてお若いですね!
素敵な記念写真を見せて頂いて本当に有難う御座いました。

またmakoちゃんの写真を見せてね!お願~い!
makoちゃんて素敵な思い出がいっぱい有りそ~う!
わかるとできる教室で勉強した人は1度はBunちゃん先生に
会いたいですよね~・・・!!

3人の写真ステキ!

私のパソコン教室にも講演に来たことがあり、その時は盛り上がったようです。
時間の調節がつかず・・・・・・残念・・・・
今度は!聞きにいこう!と思います。

八重子さん早速コメント有難う!
私は向かって右で~す 恥ずかしい・・けど!
記念なので!UPしました!(^^♪
BUNちゃん先生はいつも笑顔、素敵でした。
お逢いできとてもよかった!

そうね!素敵な思い出・・八重子さん程でない
けど~60年も生きてきたから 少しはあるかな~?小出しにしてくね!すぐ終わりそうだからね!(笑い!)

kimikoさん ありがとう!
BUNちゃん講演会行かれなくて残念でしたね!
今度あったら是非行ってね~!
パソコンの勉強はもちろん人生勉強もお聞きでき
素晴らしいですよ!

あらっ まぁ 素敵ですねぇ~。
BUNちゃん先生 とびっきりの笑顔に
なるわけだ~!
幸せそうな二人と、この写真には見えない
所にいる皆さんに喜ばれているんだもんね~。
次は私の番ですよ~。♪

千里さん ありがとう!(^_-)-☆
ほんとうに・多くの方に喜ばれてますね~!
受講の中でおっしやってる人生教訓もメモして
うなずいてま~す!
又明日教室で~す!楽しみで~す!
天気予報明日雪! キヤーです 降らない事祈りつつで~す!

makoちゃん、こんにちは~!
BUNちゃん先生と一緒の写真、羨ましい~(^^♪
大切な写真、見せてくださってありがとうございます!makoちゃんのお顔も拝見できました♪
私は、教室で講演会の上映会をしてくれたので、映像でしか聞いたことがないんです・・・(>_<)
実物を拝見したい!!!
是非、機会があったら聞きに行きたいなぁ。そして私も一緒に写真を撮りたい!!

ゆきこんさん お早うさ~ん!
コメントありがとう!
講演会あったら ぜひぜひ・・ね!
感動もらえます 受講しててもより
身近に感じ 励みになりま~す!
 旦那様治ってよかったね~!
又遊びにいきま~すね!

makoさん、とってもいい写真ですね~。私もBUNちゃん先生とのツーショット写真名札に使わせていただいてます。緊張しましたけど、今も励みになっています。
あったかくて、大きい方ですよね。

お友達の○○さんも、毎日颯爽としています。
意欲的で、真面目で、前向きで・・・
かっこいいですよ~。私も仲良くしていただいてます。(^o^)丿

noriさんへ 今日は!(^_-)-☆
コメント有難う御座いました!嬉しいで~す!
ほんとうに先生は あたたかく皆を・・・
包みこんでますね~!

友人そのとうりで~す!メールでUPの件
伝えましたが・・宜しく伝えてくださ~い!

makoさんおはようございます!
あの時は本当に感動でしたよね~(~o~)
今というのがわからなくなりそうな、錯覚に陥りました。
雪もあんまり降らなくて良かったですね!
お山は違ったかしら???

おはようございま~す!
コメント有難うございます。
あの日の感動・忘れないでしょう!
あの日スタッフの皆さん・輝いてました!!よ!

やはり山・・お町とはちがいました~!
帰ったら家だけ真っ白 重い雪でした~!
肩こってしまいました!
もう降らないで・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/2939579

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 貴重な一枚の写真 ☆:

« 白鳥飛来・・その3! | トップページ | 美しい花 ♪ »