2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 美しい花 ♪ | トップページ | 晴天の北アルプス連山! »

2005/02/20

風邪にご用心!

neko_kaze_masuku風邪流行ってます!買い物行くとマスクの人いますね!
 先日JAに用があり出かけました マスクして・・・
熱っぽい顔して・・働いてる人いました~!
休めばー!帰って寝たらー!と 思いました・が なかなかね!
「病院いったの~」 「お大事にね~」と 声かけしてきました~!
予防はよく眠り 栄養とり 何より疲れためない事かしら!
皆さんも気をつけて~!   そういう私も用心用心!

« 美しい花 ♪ | トップページ | 晴天の北アルプス連山! »

コメント

makoちゃん動画可愛い・・(^_^)/~。
私はまだ動画を載せるの成功しません!頑張るよ~~
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?って感じ!!

私の外孫が風邪をひいてダウンしてます。
インフルエンザではないそうです。一安心!。

八重子さん有難う!(*^_^*)
動画3つ目でやっと・・成功!嬉しい!で~す。
これも教室の先生のお陰!感謝で~す!
1つ1つおぼえて・・八重子さんのブログ
に近ずきた~い! 私も頑張るよ~!
判らない事いっぱ~い・・・(TBもファイルのアップロードも・・)出来るかな~!
 お孫さんダウン!!かわいそうね~!インフルエンザでなくて・・でもでもお大事にね!

makoちゃん こんにちは~
ほんと、風邪流行ってますね~。
こちらでも、家族全滅で・・といった
話も聞きます。
インフルエンザは病院で特効薬を
注射してもらうほうが良いんだってねぇ。
私も気をつけます。

千里さん 今日は!(^_-)-☆
コメント有難う!
長野県内インフルエンザで・・
学級閉鎖の報道あります。
千里さんも気をつけて~!でもね!
素晴らしい絵に向かってるから
風邪はねつけ・・ちゃつてね!

こんばんは(^^)
makoさんは 誰にでも優しい言葉を
かけられる 優しい方なのですね。
動画かわいいですね☆
私もまだ動画載せられません(;。+)
みんな 色々なことに挑戦して すごいな~。
ちょっとは がんばらねば(^^;)v
お写真 すばらしい☆
まるで 絵葉書を見るようです。
遠くにいても 色々な風景が見られるのは
ブログのよいところですね。

のらリンの母さん 今晩は!(^_-)-☆
コメント有難うございます!
いくつになっても可愛いの大好きで~す!
動画やっと3つ目で成功!嬉しかったで~す!
 天気が良い日は少しずつ写真写してます・・が
思うようには写せないで~す!
のらリンの母さんみたいに・文才なくて・とほほ
で~す。又楽しい記事お待ちしてま~す!(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3004732

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご用心!:

« 美しい花 ♪ | トップページ | 晴天の北アルプス連山! »