2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 晴天の北アルプス連山! | トップページ | 無事帰りました! (1) »

2005/02/24

当たりました~♪

2005_02150001昨年7月町のお店でお中元を買い
イベント中でお店の人に薦められ
葉書で応募しておきましたら・・・
「全国抽選の結果ご当選おめでとう!」
の通知あり びっくりしました!
宿泊券当たっちゃいました!
嬉しかった・有難い事です・有効期間中に利用させてもらいます!
どこへ行こうか色々カタログ見て思案しましたが・・・娘のいる大阪に遊びに行こうと決めました。
感謝の気持ち忘れずに明日から1泊2日夫と出かけます。
写真いっぱい写してこよう!  そして幸運頂いたお店の方にお土産買ってこよう!

« 晴天の北アルプス連山! | トップページ | 無事帰りました! (1) »

コメント

わ~すご~い!
なんてラッキーなんでしょう\(^o^)/
makoさんにはいつも幸せがついて回ってきますね!
うらやましいです!
気を付けていってらっしゃ~い!

\(^o^)/ワァ~イ!makoちゃん日ごろの行ないが好いのね!
宿泊券が当たるは、娘さんに逢えるは一石二鳥と言うのか、
棚から牡丹餅と言うのか、素晴らしい!
私まで嬉しいよ~また思い出が出来るね!
写真待ってるよ~~。

ねこ先生 今日は!(^。^)y-.。o○
コメント有難う御座います!
ほんとラッキーです~!(^^♪
気をつけて夫の後ろ・・のこのこ付いてきます!
 プロフィール何とか直せましたお陰様で・・
月曜日おじゃましま~す!

八重子さん 今日は~(*^。^*)
コメント早速ありがとさん!
大阪たのしんで来ます~・・
田舎者なので~都会は疲れる!
けど 夫がいっしよなので後から
ついてきま~す!(^_^.)
又写真UPしたいので・・見てね!

すご~い! おめでとうございま~す!
ペアで宿泊券なんてびっくりですね!
おみやげ写真楽しみです。
また、描かせてもらおっと!
お留守の間はさびしいけど我慢するね!♪

千里さんコメント有難う!(^^♪
今回全部新幹線乗ります、お天気が良かったら
富士山写したいと・富士山側の座席とりました
が!どうかな~!気をつけていってきま~す!

makoちゃん、こんにちは~♪
もう、明日にそなえて寝てますね(#^.^#)
旅行、すごいですね!!
しかも、旅の途中で富士山!いいなぁ~(^^♪
私の主人が静岡県の富士市出身なんですね。帰省するたびに一人で富士山の写真、沢山撮っているので、みんなに呆れられているんですよ~。だって、岡谷市から見ていた富士山と迫力が違うんですもの!!
晴れるといいですね。素敵な写真、待ってま~す!
それでは旅行、楽しんできてくださいね~。

P.S.
東海道新幹線で、海側の窓から見える富士山があると以前テレビで見ました。
http://www.jpf.ne.jp/html/08/08_01.html
出発前に間に合うかな?

ゆきこんさんお早うさ~ん!(^^♪
夜中の・・コメント有難う!
いろいろ情報頂きとっても嬉しいで~す!
出発前に間にあいましたよ!
感謝してま~す!
行ってきま~す。(*^。^*)

コメントありがとうございます。はじめまして!福岡県にある川崎校のすももです。
私のまだまだつたないブログを見てくださってありがとうございましたm(__)m
宿泊券当たるとはすごく運がいいですね☆私も旅行好きなのでうらやましいです。
気をつけて行ってきてください☆

当選、おめでとうございます!!
そして、おかえりなさい。
わたしも旅行いきたーい!
おみやげ話、楽しみにしています。

すももさん お早うございま~す!(^^♪
コメント有難うございます。
楽しみに待つてた旅終わりました。
UPしたいと思ってます・・
又すももさんのブログ楽しみにしてます!
又お邪魔いたしますね!(^_-)-☆

情報らぶこさん お早う御座います!(^_-)-☆
コメント有難うございました!
楽しみ終わり・・無事帰ってきました!
大阪UPしたいなと今思案中です・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3056390

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました~♪:

« 晴天の北アルプス連山! | トップページ | 無事帰りました! (1) »