2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 無事帰りました! (2) | トップページ | おひな様! »

2005/03/01

白馬村オリンピックジャンプ競技場!

2005_02150017
        ↑ 
ジャンプ競技場の左後方にそびえる白馬連峰!

2005_021500142005_021500153月
5日
まで
の間
長野
にて
スペシャルオリンピクスが
行われてます・・・・・!
大町へ北アルプス連山写しに行った折、白馬村まで足のばして写してきました。練習してる人いました!小さく2人うつってます!・・・・・1998年長野オリンピックの感動!
を思いおこしてくれました。「エムウエーブ」でスピードスケート競技観戦できた事、長野駅周辺での「ピンバッチ」
の賑わい、何回もピンバッチ買いに行き、オリンピック気分味わい、世界の人々の集いに酔いました!!・・・・・・・・・押入れに
しまいこんであった、ピンバッチ出してみました。いろいろなバッチ50個位あり7年前を懐かしく思いました!!・・・・・・・・・・この際
キチンと整理しよう!

« 無事帰りました! (2) | トップページ | おひな様! »

コメント

ぅわ~ 素晴らしいですね~!
二人小さく写っているの分かります。
ってことは、相当広いってことですよね!
雪の中に温もりを感じるのは どうして?
行動派のmakoちゃんご夫妻のおかげで私とっても楽しみです。
いつもありがとうございま~す。♪

いつ見ても素晴らしい写真ですね!
まだ雪沢山?ありますか?

私しばらく写真の更新あきらめました、どうしても思ったようにできないから・・・・
でも頑張っています。御世話になりますがよろしくね~~~~

写真とっても綺麗に撮れていますね!
小さく人が見えてますよ。
いつも楽しみに拝見しております!(^O^)/。

私は一度だけ白馬に行きましたよ。3・4年前の5月の連休にね!
ホテルは山の頂上にあって、それはそれは遠く感じました。
さすがスキー場のホテルとっても大きかったです。

娘2人と孫2人を車に乗せて5人で私が運転してね!
上っても上ってもホテルに着かず、
孫達は「ホテルまだぁ~おばば道間違えているんじゃないの?」なんて言われてしまいました。

makoちゃんおはようさん 白馬の香りを有難う!戸隠や穂高はよく行きますが、白馬は、みるだけでしたねー。スキーが出来ないんで、どうしても他の季節になってしまうんです。でも雪を被った山いいですよね。『どんなもんだい!!』って言っている様な存在感ありますねー。こちらは 春うらら のいいお天気になりました(ゴメン)でもこちらでは、そんな雄大な景色はみれないんですよ。

makoちゃん また写真もらっても良いですか?
描けるかなぁ~?

千里さん 今晩は!(^_-)-☆
コメント有難う!きょうは交通安全関係の会議
と宴会あり今帰りました・・写真よかったら
お使いくださ~いね!嬉しいで~す!
そして楽しみにしてま~す!(^_^.)

kimikoさんへ(*^。^*)
今朝の温度マイナス10度真冬で~す!
私写真のUP何回も何回も練習してま~す・・
大阪の記事半日パソコンに向かってました・・
kimikoさんも頑張って!(^^♪
そうそうあの紅梅は・・見たいな~!

八重子さんいつも有難う!(^^♪
白馬はほんとうに遠いよね~!
すご~いな・・東京から白馬まで
運転しちゃうのね!
やっぱ若い~わ!50代だもんね!
元気ハツラツね!(^_-)-☆

千恵ママさん 有難う!(^_-)-☆
戸隠、穂高登ったのね!いいな~!
私は麓でウロウロ山は見上げるのみ・・
夫は山好き100名山登りたいと夢です・・
今年富士山行きたい・・と言ってます!

はじめまして大阪のわかるとできるジャスコ貝塚校の生徒のたかちゃんこと(貫戸 教成)です。
私もブログをはじめましたので。また私のホームページにも見に来て下さい。コメントも書いて下さい。よろしくお願いします。

たかちゃん今日は!(^_-)-☆
コメント有難うございます!
大阪ですか・・娘大阪にいま~す!
大阪情報楽しみにしてま~す!(^^♪
たかちゃんのブログに遊びに
行きま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3130543

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬村オリンピックジャンプ競技場!:

« 無事帰りました! (2) | トップページ | おひな様! »