2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 林檎のホワイトソースあえ! | トップページ | やっと・・・年賀状の整理! »

2005/03/09

野鳥の餌台 ♪

2005_01080023
朝ベランダに洗濯物
干してると 野鳥が
餌を啄ばみにきます
ここにいます  →
餌は夫が 自分の
なけなしのこずかい
で「向日葵の種」買
って与えてます!
警戒心強くて・・・
そっと見てると実に可愛いのですが なかなか写真撮れません!
餌あげてる家の人だよ~と言っても・・通じないし! アハハ・・・
裏庭の静かな所にある 餌台 夫が 何年も前に 作ったもので・・
毎年野鳥が・・・やって来て 楽しませてくれてます!

« 林檎のホワイトソースあえ! | トップページ | やっと・・・年賀状の整理! »

コメント

makoちゃん こんにちは!
申し訳ないのですが、「雪のある野鳥餌台」ステキですねー!
餌のない季節に野鳥にも愛情をもって接するご夫妻尊敬しちゃいます。
なんか胸がきゅーんとするのは私だけ?♪

野鳥の餌台とても素敵です。ご夫妻の優しさに 又、弟のメジロを重ね 思い出しています。コメント有難う。貴女の励ましで 元気になりました。家族は宝。生きる力です。どうぞ もっともっと 大切になさってね。

makoちゃん こんにちは!小鳥ってかわいいですね少しもじっとしていなくって!昔メジロやしじゅうがら飼っていたけど 今は飼ってはいけないらしいですね!でもこうやって、餌場を作ってやると近くまできて 見れますねー。主人は作ってくれそうにないから(不器用..nandesu)私頑張ってみよう♪

千里さん コメントありがとう!(^_-)-☆
野鳥綺麗で可愛い・・懐けばね~!
いろいろな鳥きますが名前が判らないです!
4月になったら餌与えてはいけない・・と
夫言ってました!
おんぼろ餌台に毎年来てくれて嬉しいです!

fumimamaさん コメント有難う御座います!
少しは元気になりましたか?・・よかった!
文章の途中でコメントしすみませんでした。
教室から帰り改めて全部読み又泣けました・・今
コメント読みウルウル・・夫にどうした~!なんて言われました。fumimamaさんの「暖かい心・」
肝に銘じて生きて行きたいです!
体大切にして下さい~!

千恵ママさん 今日は!(*^^)v
小鳥可愛いですね・・家でも子供が小さい頃
カナリア飼ってましたが・・
小鳥は見ていて飽きないですね!
千恵ママさんも餌台作って・・・!
旦那様キット手出しますよ~!(^^♪

野鳥ですか・・・。ご主人って優しい人なのですね(^ム^)!
makoちゃんの家は大分充実していますね・・!
日頃のご夫妻の様子が目に浮かびます。
隣の梅ノ木が咲き誇ると、うぐいすが
毎年梅ノ木のてっぺんで綺麗な声で歌っています。
今年はカメラに撮りたいです。

八重子さんコメント有難う!
ブログのネタきれ~!教室の先生いわく・・・
困ったら家の中から当たり見回してごらん!と・・・で身近な記事になりました~!
梅の木とうぐいすの写真のUP楽しみ・・・に
してます!(*^_^*)

makoちゃん 鳥について検索していたら見つけましたよ~。♪
http://homepage1.nifty.com/bird-edu/bird/sanya.html

千里さん有難う御座います~感謝します!
本買って来ようかな~!と思ってました・・・
家に来てるのやまがらだと・・夫言ってます!
参考になり助かりました。
千里さんは何でも良く知ってますね・・
私もがんばりま~す・・ほんとに有難う!

おはようございます!
野鳥とっても可愛いですね。
以前kimikoもキャベツを食べに来た野鳥撮りたかった・・・少しでも近かずくと逃げられ、諦めた事思い出しました。

いつも、いつもパソコン変にしては、インストさんに助けてもらっていますヨ、makoちゃんも親切に御指導してくれると思います~~~~~

kimikoさんこんにちは!(^。^)
今教室からメールしてますインストさんに教えて
貰いました・・家に帰ってやってみます!
うまくいくとよいのですが~!

動いてるもの写すのは難しいですね!
根気がいりますね~!(^_^)v

makoちゃん 年賀状の添付、ダウンロードしましたよ~。
ああああああああああああってのが気になって削除したんでしょ?
大丈夫でしたよ~!♪♪♪

千里さん おはようさ~ん!
誰も見てないかな~と思い練習してました!
新しい事にチャレンジで・・・
今日UPしたいです うまくいきますように・・
どうも有難う!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3229166

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥の餌台 ♪:

« 林檎のホワイトソースあえ! | トップページ | やっと・・・年賀状の整理! »