2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« おひな様! | トップページ | 林檎のホワイトソースあえ! »

2005/03/05

「ウエブログ」 楽しいです♪

思いがけず 「ウエブログ」 スタートでき 早 2カ月過ぎました。
1年前の今頃は まだ働いてたな~!パソコンは さっぱり判らず・
患者さんの名前の入力だけでも四苦八苦 画面おかしくなっちゃた
といっては・・・若い人に見てもらってました! 「わかでき教室」と
の出会い BUNちゃん先生 教室の先生のご指導のお陰で~す!
有難い事です・・・ 感謝でいっぱいです。
全国のあちらこちらの方と少しずつ交流させて頂く中でいろいろと
勉強になります。教えて頂く事多く刺激もあり大変励みになります。
 判らない事いっぱい 年だけは沢山重ねてますがまだ ひよこ!
1つ1つ学んで マイペースで 「ウエブログ」 楽しみたいです!
どうぞ宜しくお願いいたします!

hiyoko_aruku

« おひな様! | トップページ | 林檎のホワイトソースあえ! »

コメント

makoちゃんパソコン教室の感想文いいね!(^0_0^)
私も同じ気持ちで~す!
ひよこの動画とても可愛いよ~。

makoちゃんこんにちは~。
私ね、makoちゃんと同じ気持ちです。
最初はパソコンに向かって自分を知るなんて思わなかったのね!
この頃は色んなことを勉強させて頂けるもんだと痛感しております。
ウエブログは12月24日スタートでしたから殆んど同じよねぇ、
老若男女せべての日本人が「わかるとできる」を通過すれば
もっともっと日本は良くなると思ったりしています。
よろしくおねがいしま~す。♪

八重子さん 今晩は!(^_-)-☆
コメントいつも有難う!嬉しいよ~
八重子さんみたいに「マイフォト」
できたらいいな~!何を学べばいいの~!
いつか近ずきたいで~す!
又記事のUP楽しみにしてま~す!(*^_^*)

千里さんコメントありがとう!(^^♪
大役無事終えて・・緊張感解けそして安堵感で・・お疲れ出ませんでしたか?
ホットされてる事でしょうね!今夜はゆっくり
眠れるでしょうね!(^^)/~~~
 パソコンだけでなく人生までも学べるなんて
ほんと素晴らしい・・千里さんのおっしやる
とうりです!おやすみなさ~い!

こんばんわ!
パソコンで色々な事考えています。
新聞でココログのこと知り、自分流でホームベジ
に挑戦・・・でも思った様に出来なく・・・教室
に行きインストさんに教えてもらいながら・・
やっとのおもいで開く事できました・・そして
又、写真、イラスト更新出来なく淋しい日をすごしました。大げさでなく本当に毎日勉強する事学びました。
応援有難うございます♪~~

kimikoさん夜中のコメント有難うございます
パソコン本当に奥がふか~い!ですよね!
私もいつも記事のUPの事考えてますよ・・
お互いに前進しましょうね!(*^^)v
 今日は長野晴れてますが庭に雪いっぱいあります・・春すぐそこまできてますが・もう少しです
風邪ひかずにほんとうの春待ちたいで~す!
よろしくね!こちらこそ有難う!

久しぶりにマコちゃん日記を見ました。
ますます腕が上がっていますね。「わだでき教室」はなんと素晴らしいのでしょう。ブンちゃん先生の教え方が最高なのでしょうね。
これからももっと素敵に楽しませてください。
今日はありがとう!!

mithikoさん お早う御座います!(^_-)-☆
コメント有難うございます!
とっても嬉しいで~す!
mithikoさんのように前向きに
何事も・・頑張りたい~です!
こちらこそありがとう!(^^♪

楽しいウエブログですね。読んでいてたくさんの元気をいただけるウエブログです。ありがとう。これからもたんさん元気を分けてくださいね。

BUNちゃん先生

こんにちは!久しぶりにmakoちゃん日記を訪れたらたくさん更新されていてビックリ!まめですね~(^・^)
ところでちょっと質問なのですが、makoちゃんのblogには動画が使われていますよね!今回のひよこの動画など…(かわいい~(^^))どうやって載せているのですか?簡単ならぜひ教えてください!!スミマセン、自分で研究すればよいのですが…^^;

BUNちやん先生 今晩は!(^_-)-☆
お忙しいなかコメント頂き有難う御座います!
とっても嬉しいで~す!ますます頑張ろうという
気持ちが湧いてきました・・・(^^♪
又教室へ行き学ばせていただきます。

すももさん 今晩は! コメント有難う!
まめでもないですよ!2日に1回がやっとで~す。
動画3つ目でやっと成功・・写真のUPと同じです
動画を無料素材から探し写真と同じようにマイピクチャーに保存してあとは写真のUPと同じように
すればいいと思うのですが・・チャレンジして
見てください! では又

ブログ開設おめでとうございます。がんばって下さいね。私は沖縄のひろみちゃんです。情報交換しましょうね。わたしのブログにも遊びに来てくださいね。めんそーれー。(いらっしゃい)

ひろみちゃん 今晩は!
コメント有難う御座います!
沖縄ですか~!1度娘と旅しましたよ~!
情報交換しましょう~!
どうぞ宜しく~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3179555

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウエブログ」 楽しいです♪:

« おひな様! | トップページ | 林檎のホワイトソースあえ! »