2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 野鳥の餌台 ♪ | トップページ | ♪ 春近いで~す ♪ »

2005/03/11

やっと・・・年賀状の整理!

「nenngajiyou_uresii.doc」をダウンロード

年賀状 今頃になって葉書ホルダー買い整理しました。
住所変更の方いたり・・来年の為に判る様にしておかねば!
沢山頂いた中でコメントの嬉しかった 1枚 ファイルにしました!
若き青年からです! 有難う!(^_-)-☆

« 野鳥の餌台 ♪ | トップページ | ♪ 春近いで~す ♪ »

コメント

makoちゃん おめでとうございま~す!
ステキー。完璧ですね。♪

千里さん早速のコメント嬉しいです!(*^_^*)
千里さんから○○してみたいという意欲頂き
先生に教えていただきやっと1つ新しい事
出来ました~!
どうも有難う!(^^♪

makoちゃん、凄い、凄いで~す!
「makoちゃ~ん、ファイト~・・!」頑張ってるね!私までが嬉しいよ!(^^♪。
「フレ~フレ~makoちゃん・・・」

八重子さん そ!そんなに~喜んで頂いて・・
嬉しいで~す! 申し遅れましたお気に入りに入れさせて貰いましたよ!(^^♪
明日から宮城でしたね~!お土産話たのしみに
お待ちしてますよ~!気をつけて行ってらっしや~い!オメデトウございます!(^_-)-☆

おはようございます◎
{若き青年}からですか☆
私もいくつになっても 若き青年と
話が通じる自分でありたいと常日頃
思っています。 
というか どの年代の方々ともず~と
長くパソコン生活を楽しんでいきたいと
願っています。

のらリンの母さん 今日は!(*^_^*)
コメント有難う御座います!
私も母さんと同感で~す!
1つずつ覚えて・・忘れぬ様に・・
してパソコン生活続けたいで~す!
宜しく~!

今fumiママさんへの母さんの・・
コメント読み・・又ウルウルです!

こんにちわ!へへへ・・・・久しぶりです
makoちゃんすごいですね。
○、○したいと思いながら一つ、一つ自分のものに・・・ガンバ!

この頃、パソコン?インターネット?から裏切られてばっかり・・・でもあきらめず再、再チャレージ・・・ガンバ!

kimikoさん 今日は!(^_-)-☆
やっとダウンロードできました~!
お久しぶり~!人生楽あり苦ありですね!
乗り越えてきましょう~!
何回もチャレンジ・・お互いガンバつて・・
パソコン長く楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3253453

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・年賀状の整理!:

« 野鳥の餌台 ♪ | トップページ | ♪ 春近いで~す ♪ »