2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« やっと・・・年賀状の整理! | トップページ | 感謝してま~す♪ 「ホワイトデー」 »

2005/03/13

♪ 春近いで~す ♪

hamusutaap-itigocutきのう、今日とかなり寒いですが・・・
2・3日暖かな日続き庭の雪もだいぶ
とけ長野にも春やっと近ずいてます
とても嬉しいで~す!待ってました~!
明日は年1回の日帰り人間ドックの受診です!
お正月太った1kgが なかなか 落ちない・・・
(たかが1kg されど1kgなので~す!)
用事はみんな車ですませてしまう・動いてないからな~!
結果が怖い・・・恐怖のドックですが・・早く寝て明日早く起き
病院へ行こう! ドック無事終わったら春の美味しいもの・・・
いっぱい食べよ~う ♪

« やっと・・・年賀状の整理! | トップページ | 感謝してま~す♪ 「ホワイトデー」 »

コメント

makoちゃん 素敵な写真ですねー!♪
明日は、年に一度の人間ドック行ってらっしゃーい。

体重計も可愛いー!!ん?よく見えないけど35G?

ウワー・・・オイシそうなイチゴいただきます。
たった1㎏ですか?私なんかン㎏太ってしまいましたよ!3月になっても寒く、用事以外家の中に閉じこもって草取りもしなかったおまけが、お腹の周りに・・お休みなさいそして行っらしやい。

大阪のわかるとできるジャスコ貝塚校の生徒のたかちゃんこと(貫戸 教成)です。
水なすの宅配を始めましたのでぜひご利用下さいませ。詳しくはホームページを見て下さい。

おはようございます。
かわいい画像沢山入りましたね!
素敵!
私も後最近肥り始めました。(年齢とともに…)
服がきつ~い!
でも買わない!
makoさん人生楽しそうだから、体も元気ですよ!

<千里さんへ>
コメント有難う!
いやなドックが無事終わり帰って来ました!
ま!年相応でしょうか?結果は3週間後に・・
1年に1回ですが・・・すぐ1年過ぎますね~!

<kimikoさんへ>
今日は!
太るのは簡単・・落とすのはたいへん~!
早速いちご今食べてま~す!

<ねこさんへ>
コメント有難う!
ねこさんまだまだ若い~し少し運動すれば
すぐ落ちますよ~!(私の娘と同じ位若い・・)
全然太っていない・・・いないですよ~!
気持ちは若いのですが年は~! 隠せません~!
結果に表われてま~す!

<かんとくんへ>
コメントありがとう!
又ブログ拝見しますよ~!

makoちゃんこんばんは!。
春らしい画像素敵ですね。特にイチゴのイラストが可愛いらしいですね。
動くひよこやイラスト等、カラフルで楽しく見させていただきました。
動く画像の入れ方今度機会があったら教えて下さい。
先日教室で一緒になれましたのに、お茶の時間に都合が悪くて残念でした。

ホットクッキーさん お早う御座います!
コメント有難う御座います!
動画 イラストねこさんに教えて貰いまして・・
やっとできたので~す!
又教室でお逢い出来るといいですね~!
お互い頑張りましょうね!
ホットクッキーさんのブログにも
お邪魔しますね~!(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3282982

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 春近いで~す ♪:

« やっと・・・年賀状の整理! | トップページ | 感謝してま~す♪ 「ホワイトデー」 »