2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ レース編み ☆ | トップページ |   2鉢目・・・咲きました~♪ »

2005/03/24

県立高校合格 おめでとう!

oiwai近所に住む叔母さんが3月18日訪れ孫が 希望の高校に合格して やれやれだ~! と 嬉しい報告にきてくれました~。 私立高校も受験し・・・・・そちらは受かってるが できれば~県立に行かせたい! と 可愛い孫の心配すご~くしてました・・・・良かったね~叔母さん そして○○さんおめでとうさん~!! 頑張ってね~!   お彼岸も あけたので~早速 本日 お祝いに 行ってきました~!

« ☆ レース編み ☆ | トップページ |   2鉢目・・・咲きました~♪ »

コメント

他人ごととはいえ、ホットするお話です。見知らぬ私からも、<おめでとうございます>と言いたい気持ちです。我が家は2年前次女が大学合格して、やっと受験戦争から開放されました。上の二人の兄姉とは年が離れているもので、間が開いてる分気の抜けない月日が続きましたが、合格の知らせが本人からあったときは思わず泣いてしまいました。上の子達の時は泣いたりしなかったのに今思えば、気が緩んでついでに涙腺も緩んでしまったのでしょう"^_^" はずかしい!!"^_^"

県立高校合格オメデトウございます!
良かったですネ♪~♪~
今から楽しい青春始まりラ~ラ~

子供達の時も父、母心配してくれ嬉しい知らせ聞かせる事出来た事思い出します。
彼岸過ぎても寒く今日雪降りました。

makoちゃん おめでとうございまーす。
嬉しいね!私まで嬉しくなります。

用事があって遅くにユメコと散歩に行ったら、川沿いのせいか 
雨は大したことなかったのですが突風がふいてすごかったです。
福岡が雪とはねぇ。
朗報ありがとうございまーす。♪

♪フーちゃん♪
お早うございます!コメント有難う御座います!
私も子供の発表の日の事今も鮮明に覚えてます~
地元の有線テレビで名前見つけ泣けました~!
 

♪kimikoさん♪
いつも有難うございま~す!叔母さんの喜び様は
すごかった~!孫ってあんなに可愛いのだと思いましたよ~!
 

♪千里さん♪
お早うございます!いつも有難う御座います~!
千里さんには様々な事で・・感謝してます~!
希望どうり合格でよかった~と私も胸なでおろしました~!長野は連日雪・・でもすぐ溶けま~す!

makoちゃんこんにちは~・・(^_^)/~~~~!
叔母さんのお孫さん県立高校合格おめでとうございます。
makoちゃんにとっていとこの子供さんですよね。
お祝いに行かれたこと、ご丁寧な心ずかいですね!
makoちゃんの人柄が窺えます・・f§^。^§f。。。

八重子さんこんにちは~!(●^o^●)
コメント有難うさ~ん!
そうです夫の いとこの子供で・・・叔母さんの自慢の・・・娘の子供で~す! すぐ近くにいますのでね・・・・ 美味しいお茶頂いてきました~!(*^^)v

makoちゃん 今日は             私も先日甥が大学合格したので、お祝いしてやりました。                  受験発表のシーズンですね。         親子共々緊張の日々の方も多いでしょうね。  希望に満ちた春がみんなに来るといいですね。

千恵ママさん コメント有難う御座います(^^♪
甥子さんも大学合格おめでとうございます!
合格した子のお母さんからメール入りホット
安心の様子です~!希望に溢れた春であるように祈ります~!(^_^)v

makoちゃんこんにちは~~
有線テレビで発表があったんですか?すごいですね!!驚いてしまってこの気持ちを伝えたかったです。

フーちゃん 今晩は!
今はプライバシー重視新聞でも公表なし・・
ローカルテレビで10年以上前の話です・・
○○高校合格者氏名一覧表が流れたのですよ!
昔の話で~失礼!

makoちゃんコメントありがとうございます☆
余裕ができればblog再開したいと思いますので、そのときはまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
少しの間でしたがありがとうございましたm(__)m

すももさん お早う御座います!(^_-)-☆
慌しいなかコメント有難う御座います~!
転勤先で落ち着いたら是非再開して~ください!
お待ちしてます~。(*^^)v
こちらこそ有難う御座いました。

遅ればせながら、マコ日記を読ませて頂きました。
楽しそうでいいですね。
また ゆっくり読ませていただいて、
コメントします。
これからスポーツ少年団の体操教室で 子供達に教えて来ます。
老体にムチ打って・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3421397

この記事へのトラックバック一覧です: 県立高校合格 おめでとう!:

« ☆ レース編み ☆ | トップページ |   2鉢目・・・咲きました~♪ »