2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆☆  水引美術工芸品  ☆☆ | トップページ |  ☆  わたしのお宝~! ☆ »

2005/04/12

庭の花便り ♪ ・・・ (1)

2005_04114120007 2005_041140003 庭の福寿草も終わりこぶしの花が 咲きました~!   

これから我が家の 庭の花木を折にふれ 霜の降りる秋までおってみたいな! と思ってます! どの位あるかな~!  雑草がすでに目立ってます・・・雑草強い~つよすぎ!

草取りこれから何回も何回もしなくては~!マイペースで頑張ろう!( ^^) _旦~~

« ☆☆  水引美術工芸品  ☆☆ | トップページ |  ☆  わたしのお宝~! ☆ »

コメント

フーちゃん 今晩は~!  ☆☆
コメントうれしいで~す!
お台所で・・・美味しいお料理作りながらの
カラオケ 堪能でき楽しみましたか~!(^^♪
庭の花のUPは ブログネタに困って苦肉の策
なので~すよ! (^_^.)
雑草ですか~?って言われない様草とりがんばらねば~!夫に除草剤まいて欲しいと・・
頼むのですが~大事な花が痛む・・・ので
ダメダメで~す! ざんねん~

makoちゃん こんばんは!
やっと 信州にも本格的な春到来ですね!
これからも楽しませて頂きま~す。♪

makoちゃん今晩は makoちゃんのページは何時見てもかわいいですね!日々工夫勉強されているのが感じられます。私もバージョンアップ試みたのですが、チンプンカンプン 又インストさんに聞いてみよっと!        雑草引き ボツボツやってね!
一生懸命したらダメヨ!!

フーちゃん お早うさ~ん!(^_-)-☆
私も今までブログで・・いっぱい(自慢でないかど・・)失敗してきました~!頂いたコメント
削除してしまったり写真誤って消してしまい・
慌てて車で20分の教室にかけつけて・・・
インストさんに教えてもらい復旧したり・・と!
そんなに小さくならないで~ふーちやんお互い様ですよ~!今後も宜しくね~!

千里さん お早う御座います!
コメント有難うございます~!
良い季節おおいに楽しみたいです~!
よろしくね~!(^_-)-☆

千恵ママさん お早う御座います!(*^_^*)
コメント有難う御座います!(^^♪
「可愛いおばあちゃん」目指して頑張ります!
草取りはい~ぼちぼちやってきま~す!

お早うございます^_^;
とんでもないご迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい(ーー;) 以後気をつけます(*^。^*)
私のほうこそ今後ともお見捨てなきよう宜しくお願いします>^_^<

makoちゃんおはよ~
こぶしの花や さつきですか~!いいですね~
家に居ながらにして季節が味わえるなんて羨ましいですよ!
心も広くて、庭も広くてmakoちゃ~ん素晴らし~い\(^o^)/♪♪♪♪!
あ~そうそう 私のblogに 一つ写真が写っていないのですが、
私のだけかなぁ~?

やえこさん 今日は~!
写真1つ入ってない!・・・教えて頂き有難う!
又ドジしました! 教室で気がつきました~!
4つ入れて自分のパソコン3つしかUPできず
1つ削除したのですが・・私のパソコンは3つしか出てないのです~!不思議です?インスト
さんに見てもらったがわからないのです~!
又身の程知らずしました・・・パソコンの怖さ
知りました~!!このままにしておきます!
無視してね~!

makoさんこんにちは。

すぐ近所です。
いつも楽しく拝見させてもらってます!!。

よろしくお願いしま~す。

muneさん 今晩は~! (*^^)v
思いがけずコメント頂き嬉しいです~!
見て下さって有難う御座います!
こちらこそ宜しくおねがいしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3671018

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花便り ♪ ・・・ (1):

« ☆☆  水引美術工芸品  ☆☆ | トップページ |  ☆  わたしのお宝~! ☆ »