2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« **4月の雪**  もういらない~! | トップページ | 水仙の花 咲き初めました ♪ »

2005/04/06

あんずの里アグリパーク ♪

2005_040100062005_040100162005_04010013この間千曲市に用ありあんずの里アグリパークへも寄って来ました ここは南国のようですが信州です・・・・熱帯果樹園 お花 フルーツ 植物がいっぱいです  一年中楽しめます 南国ムードに ちょつぴり慕ってきました!    ほんとの南国に出かけたくなりました!        「アグリパーク」 のアドレス のせておきます・・・・www.anzunosato.co.jp
2005_04010001

« **4月の雪**  もういらない~! | トップページ | 水仙の花 咲き初めました ♪ »

コメント

makoちゃん ありがとうございま~す!
南国ムードに慕ってくれて ほっとしています。
どの写真も素敵に撮れてますね~!
南国へ行く計画を立てなくっちゃ!
もうそろそろ本物の春でしょう?♪

千里さん 今日は~!(*^_^*)
早速のコメント有難う御座います~!
今日教室へ行ってきました!
隣の席の方が小さい声でブログ見たよと
言ってくれまして 凄いねスイスイだね・・
なんて・いいえ~「苦労してやっとここまで
きたのよ~まだ判らない事一杯更に学ぶわ~!」
つて小さい声で話皆さんのお勉強の邪魔になる
のでほどほどで・・帰って来ました!
やっと春本物きました~!有難う(^^♪

mkoちゃん^^こんにちは^^。
信州にもあんずの里があるんですね!
そちらはハウスの中なんですか?
色がとても綺麗です。
私も杏の里に行ったんですよ(*^。^*)
こちらは自然公園なので少々盛りが過ぎてるかな
といった感じでしたが木の数が多くて圧倒されました。山ひとつ分があんずなんですよ(^_-)-☆
   いいですね~~!春ですね~~!

アグリパークって楽しいですよね。熊本にもありますが、農家の方のお花、お野菜や手作りのお惣菜がたくさん出ています。安くて美味しいです。
今、桜満開です。今晩より雨の気配でいっきに散るのではと心配です。熊本城の桜見事ですよ。2年後、加藤清正公が築城されて400年ですので焼失前の本丸等の復元作業が進んでいます。400年祭にお城と桜を見に是非来てください。桜前線すぐですね。楽しんでください。

フーちゃん今日は!(^_-)-☆
コメント有難う!この写真はハウスの中です!
長野にもあんずの里あります~!森の杏です
地区全体にあんずの木がありそれは綺麗です
10日頃咲き出すとの予報です~!(^^♪
写真とりに出かけたいです~!

fumiママさん 今日は~!(^_-)-☆
コメント頂きとっても嬉しいで~す!
熊本は桜満開なのですね!fumiママさんも
お花見たのしまれましたか~!400年際2年後
ですね・・お城と桜は良くマッチしますね!
機会があったら訪れたいです!松本城と桜も
見事かと思います・・こちら今梅の花です~
桜は25日前後でしょうか!長野にもやっと春
訪れました!(^^♪

家にいて南国?長野に旅行~~~している
様です。ネ。
ありがとうございます!
本当に何処か行こうかな?
ココログ!で色々な写真見られ感謝です♪~

kimikoさん今日は~!(#^.^#)
コメント有難うございます~!
私もお陰様で福岡行った気分ですよ~!
暖かくなり・・・出たい虫病が^^出で
来ました~!ほんと何処か行きたい!

makoちゃんこんにちは~(^o^)丿!
あんずの里アグリパークですか~
makoちゃんの記事を拝見していると長野って素敵な所ですね。
バナナにサバテンにハイビスカスと色々あって気持ちまで暖かくなります。
それよりも なによりも写真 とっても綺麗に撮れていますね!
makoちゃんの腕が素晴らしく向上していますね。羨ましいで~す(^^♪。
もう春、私の重いお尻がウズウズしてきました。

やえこさん 今日は~! (*^^)v
写真の腕向上?まだまだですが~とっても
嬉しいコメント頂き励みになります!やえこ
さんに一歩ずつ近ずきたいで~すょ!
長野はこれから良い季節です! (^^♪
「やっと長い~トンネルから抜けました!」
って感じで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3588260

この記事へのトラックバック一覧です: あんずの里アグリパーク ♪:

« **4月の雪**  もういらない~! | トップページ | 水仙の花 咲き初めました ♪ »