2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« あんずの里アグリパーク ♪ | トップページ | ☆☆  水引美術工芸品  ☆☆ »

2005/04/08

水仙の花 咲き初めました ♪

2005_04060002
2005_04060004
丸子町にある信州国際音楽村の水仙の花見に行って来ました!   コンサートホールへは何回も行きましたが
水仙の花は 初めて見ました!  良く手入れされてて びっくりしました 綺麗です~! 10万株 あるそうです!

« あんずの里アグリパーク ♪ | トップページ | ☆☆  水引美術工芸品  ☆☆ »

コメント

makoちゃん綺麗なお花を有難う(^-^)!
水仙10万株ですか~見ごたえがありますね~

花はいい!【 花には人間のような
         かけひきがないからいい

         ただ咲いて
         ただ散ってゆくからいい

         ただにられない
         人間のわたし 】
                 (みつを)

makoちゃんこんにちは。
すごいですね~~水仙もこんなに沢山だと
どんな花にも引けをとらないですね。
そちらは色んな会場がありそうでいいですね。
私が住んでるとこはな~んにも無いですよ。

お陰様で眼の保養ができました(^_-)-☆

こんにちは  ラッパ水仙ですね 見事ですねー!                         淡路に日本水仙が斜面一面に咲いているのもすごいですが、                一面に艶やかな濃黄色の水仙が咲き乱れているのはパーっとまぶしい感じしますね!  長野も もう春になりましたね!

やえこさん コメント有難う!(^_-)-☆
相田みちをの詩有難う!私からもひとつ

うつくしいものを

    美しいと思える

  あなたのこころが

     うつくしい
            (みつを)

フーちゃん いつもコメント有難う!(*^_^*)
水仙も沢山集まると豪華ですね!
感動しました!ここはラベンダーも
あり又楽しみです!フーちゃんは
少し足延ばせば海ありいいですね~!

千恵ママさん 今日は~! (*^^)v
コメント有難う御座います!
「はい~!」やっと本当の春到来で~す!
春一番先に咲く黄色の花待ち焦がれた
色で~す! (^^♪

makoちゃん ありがとうございます
広大な水仙の園 さぞ香りも素晴らしいことでしょうね~!
清々しい気分をありがとう~!。
相田みつをの詩も心うたれます。♪

千里さん いつもコメント有難う御座います!
同行の方が 何かいい 匂いしない~!
と言うので・・花に顔近ずけたら~いい香り
してました~!  (*^_^*)
相田みつを・・ほんとイイですね!

makoちゃん今晩は~~!
先ほど千里さんにもお知らせしたんですけど。
通常は投稿記事の下に<カテゴリー名・固定リンク・コメント>てありますが今固定リンクの表示が英語表示になってるのにきづいてますか?Permalinkです。千里さんにも言ったんですが、気にならなければそのままでもいいんですが、私は日本語の方がいいので変更しました。変更されるのならご自分のココログのログイン画面のお知らせコーナーに詳細がありますよ。気が付いていたのならごめんなさい、とんでもないお節介です(ーー;)スミマセン・・・・!

フーちゃん 有難う!気がついてましたが・・・
メカに弱い私、ブログでいっぱい失敗してる
のでね・・・教室で教えて貰おうと思ってました~!早速恐る恐るやってみました!お陰様で直りました!本当に有難う~又いろいろと教えて下さいね~!(*^_^*)

makoちゃんこんにちは!。先日はコメントありがとうございました。
音楽村の水仙きれいですね。黄色がとても鮮やかに撮れていて素晴らしいです。(^^♪
私も見に行きたいなぁと、思いつつまだ行けてません。今年こそ是非行ってみたいと思っています。

ホットクッキーさん 今晩は~!
コメント有難う~!(*^^)v
近くに結構穴場ありますね~!
音楽村おすすめ~です!
今週いっぱいが見ごろとか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3613783

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙の花 咲き初めました ♪:

« あんずの里アグリパーク ♪ | トップページ | ☆☆  水引美術工芸品  ☆☆ »