2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆  私の作品で~す  ☆ | トップページ | お客さま~いらっしゃい! »

2005/04/01

オリジナル講座第2弾!! 受講しました ♪

sui-topi-2005_04010018今日から新年度 信州にもやっと春近ずいてます♪    3月30日(木)  12:30~3:00頃まで オリジナルシール教えて頂きました。人さまにちょっとした物 あげる時 シール貼ってあげます。 (名前入りです)  こんなシール前から 欲しかった
のでとっても嬉しかったです  あっという間の2時間強でした。楽しいオリジナル講座でした。 先生方ほんとうに有難う御座いました  又この様な企画期待してます!

« ☆  私の作品で~す  ☆ | トップページ | お客さま~いらっしゃい! »

コメント

makoちゃん こんにちはー!
オリジナル講座受講されて良かったですねー
makoちゃんには絶対必要だもんね。
スイとピーも優しい感じでmakoちゃんのようですね!
いつもお家がピカピカでmokoちゃんの活躍が
伺えますよー!♪

千里さん 今晩は! ( ^^♪
オリジナル講座先生方に 頭下がりますよ~!
スイートピー春らしく・・入れてみました!
家散らかってますよ~明日来訪者ありで・・
慌ててカタズケ・・しなくってわ~です!

makoちゃん今晩は~~^^。
そちらの教室ではオリジナル講座なんですね。
こっちは特別講座って言うんですよ。
インストさん達が一生懸命企画して教えて下さるのには変わりはないですね(*^。^*)
可愛いくて楽しいシールは皆さんに喜んでいただけますよ!!頑張って沢山作って又見せてください(^^♪楽しみにしています♪

makoちゃんおはよう~(^・^)
オリジナル講座で素敵なシール出来ましたね!
私達の教室でも四月四日に名刺とシールの
特別講座があって私も参加させて頂きます。
楽しみにしています。(^^♪

フーちゃん お早う御座います! (^^♪
夜遅くのコメント有難う御座います~!
特別講座 オリジナル講座一緒でしょうかね?
インストさん達の熱意に感謝~です!
オリジナルシールいろいろ作って見たいです~
忘れぬうちに・(すぐ忘れてしまう)・トホホ!
上手く出来たら又UPしますね!
見て頂けると嬉しいです!(^_-)-☆

makoさん それは 楽しい講座ですね☆
私にも連絡があれば すっ飛んでい?
行けるはずも無く・・・。
私も ぜひ「ありがとうシール」作ってみたい。
ちなみに こちらでは イベントと読んでいます。
プールいいですよね。私も2年ほど前から 始めました。かなずちですので(^^;)
冬の間 ちょっと寒いので 休んでましたが
また復活しようと思っています。
今しがた 我が家のパパさんは 行きましたが。欲張りなもので あれも これもとしたがる
母さんです。

やえこさん 今日は! (^_-)-☆
4月4日特別講座楽しみですね~!
どんな名刺とシールが出来るのでしょうか!
又記事にしてくださいね!
楽しみに待ってま~す! (*^_^*)

makoちゃん、こんにちは~!
シールかわいい!!(^^♪
印刷する紙の種類を変えると、同じ絵柄でも趣きが違うシールができるよ~♪透明や、金色なんてあるんだよ!!ぜひ試してみて~!
以前、私もシール作りが楽しくて、家中のシール作っちゃいました。『燃えるゴミ』って作って、ゴミ箱に張ったり・・・(#^.^#)
こちらの校舎は、『イベント』って言うの。各教室で読み方が違うから、楽しいね!!

makoさんありがとうございま~す!
私もあの日帰ってから作りました"^_^"
色々なアイディアを頂いたし…
また、楽しい講座考えますね!

のらリン母さん 今日は~!(^_-)-☆
母さん丸子校見えたら~それは盛り上がって・・
すごいと思います~よ!そんな交流できたら・・
(無理っか!)(^_^.)
パパさんもプールですか!お二人で行く事もあるのですか?かなずちなんて信じられませんよ!
夫は温泉プール生温くてダメ・・冷たい水が
いいとの事・家はお互い我が道行くで~す!

ゆきこんさん 今日は~!(^_-)-☆
コメント有難う御座います!
印刷の紙種類いろいろあるのね~
知りませんでした!有難う~!
早速○○デンキ行って見てこよう!
試して見るね~!改めてブログの
良さ知り楽しさ倍増です~!(^_^)v

ねこさん 今日は!
コメント有難う御座います!
第3弾!も お・た・の・し・み
にしてます~!(*^^)v
1つの記事でリアル情報頂き改めて
ブログの楽しさ味わってます~!
1つずつチャレンジしてきたいです
又教えて下さいませ!(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3521773

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル講座第2弾!! 受講しました ♪:

« ☆  私の作品で~す  ☆ | トップページ | お客さま~いらっしゃい! »