2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 庭の花便り ♪ ・・・ (3) | トップページ | 庭の花便り ♪ ・・・ (4) »

2005/04/28

家の畑から~!(携帯から投稿)

家の畑!

家の旦那様コツコツと・・老後の楽しみの為にブルーベリー園つくりしてます!

来年から 沢山実を付けてくれるそうで 楽しみです~!

« 庭の花便り ♪ ・・・ (3) | トップページ | 庭の花便り ♪ ・・・ (4) »

コメント

makoちゃん、こんにちは~
広~い!!!畑ですね(#^.^#)
以前、母も植木鉢ですけど、それはそれは大切にブルーベリー育ててました。
そうしたら!!明日にでも食べられる♪と喜んでいたら、次の日、鳥さんに全部!!食べられちゃったんです(>_<)
家族みんな、そのときはしょんぼりしました。
鳥さんも、毎日見てて、食べごろをねらってたんですよね・・・。
作ったのは、販売するんですか?
そしたらぜひ買いたいなぁ(*^^)v

makoちゃん こんにちは~!
だんな様のお仕事、楽しみですね~!
来年収穫するまでには随分と、手間と愛情をかけられるんでしょう?
立派なトコですね~! ワクワク(笑)♪

ゆきこんさん 今晩は~!(*^_^*)
コメント有難う!そうか~鳥の心配しなくてはね!夫は猪の心配して柵作り網張り巡らして
ますけどね~!来年の事言うと鬼笑う・・けど
売る気はない!皆に楽しんで採って欲しい・・
そうですから実家に来る時寄って下さいな!
本気で~すよ!(^^♪

千里さん 有難う!ヽ(^。^)ノ
旦那様良く働いてくれます!定年にはなりましたが・・臨時で病院勤務しながら畑仕事も・・
です~!ブルーベリー千里さんも来年・・・
採りに来て下さいな!♪

makoちゃん!こ・ん・ば・ん・は!
な!なんですかこの畑、いやブルーベリー園の広さは(T_T)/~~~makoちゃんのだんな様は何者様ですか?(笑)
ブルーベリー大好き!折角お友達になれたのに~makoちゃんちは遠すぎます~~!
せめて収穫期にはブログで目の保養をさせてくださいね~(^。^)y-.。o○あっ!来年収穫か~!待ち長いなぁ~(^^♪

makoちゃん 今晩は
長野はリンゴに杏にブルーベリーに、
果物豊富ですね!
私も最近眼の調子悪いので、ブルーベリーのカプセルやはちみつ漬けや、飲んでます。
少しはいいかなと思います。
家でそんなに出来るなんて、うらやまし~い。
私の地方でも出来るのかしら、
一度きいてみよう!

makoさんこんばんは!
すごーい畑ですね(ToT)/~~~びっくり!ブルーベリー大好きです。こんな大きな畑でたくさん実るでしょうね。
楽しみにしています。是非収穫時
には見せてください。お嬢さんご主人にもお会いしたいなあ~!

フーちゃん お早うさん!(*^_^*)
いつも有難う!
夫はなに者?かな~!
じっとしてられない働き者です!
ただね!6歳の時父親戦病死してる・・
ので苦労人~です!
ほんとフーちゃん近かったらいいのにね!

千恵ママさん お早う~さん!(*^_^*)
当地は標高高くて林檎 桃 甘い柿
等は生らないです~!(野菜はOK)
ブルーベリーはお陰で・・当地でOK
で嬉しいかぎり・・・眼にほんとうに
良いかな~と私も感じます!
収穫時が待たれます~!(^^♪

MITIさん 今日は~!(^_-)-☆
コメント嬉しいです!私もブルーベリー大好き
娘に送りたい思いと自分も目にいいから・・
食べたい・・・と夫とブルーべりーもとめに・・
数年前探し歩いた事が懐かしいです。
戸隠妙高高原 安曇野にありました!
家の畑で採れる・・楽しみで~す!
又木の育ち具合UPしますので見て下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3895315

この記事へのトラックバック一覧です: 家の畑から~!(携帯から投稿):

« 庭の花便り ♪ ・・・ (3) | トップページ | 庭の花便り ♪ ・・・ (4) »