2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 教室からテスト(携帯から)! | トップページ | いただきました~!! »

2005/04/21

パソコン教室で・・ビーズ講座開催!

2005_04204210002 2005_04200002 昨日の午後教室でパソコンから離れてビーズ講座

がありましたインストさんの友人が講師で皆楽しく指輪作成しました!

横谷先生も器用に作ってました~。

私参加する事に意義ありでした!メガネ・・メガネ~!

生徒を喜ばせる工夫をいろいろして下さる教室のスタッフに熱意感じました!

(家でケースに入れてみました~!)とっても素敵で~す!

« 教室からテスト(携帯から)! | トップページ | いただきました~!! »

コメント

写真上手に撮れてますね~!
キラリと光っちゃって!!
私はサンゴを使った指輪を作りました。
自分の事で精一杯(^_^;)
また楽しみましょうね!

ねこさん 今日は~!(^_-)-☆
昨日はお世話様でした~!
写真偶然キラリ光っちゃいました~!
豪華に見えますよね~!
又楽しませて下さいね!♪

makoちゃん こんにちは、
パソコンの教室でビーズ講座なんて粋な計らいでステキですね☆彡
楽しかったようすがよく伝わります。
皆で和気藹々とお勉強できる教室は素晴らしいですね(^_-)-☆

フーちゃん 今日は~!(*^_^*)
ほんと粋な計らいでした~!
ビーズ講座終了後お茶も出して頂き
生徒同志でおしゃべりも・・・・
楽しかったですよ!(^^♪

makoちゃん こんばんは~!
ステキな指輪ですね~。高級な愛情を感じます。
プレゼントにも良さそうですね!
フーちゃんと同じですがビーズ講座とはまた粋なはからいですね~。♪

makoちゃん 今晩は 開けたとたんに、
ピカッと 眼が眩みました。
指輪だったんですね!
私の教室も花の寄せ植えの講習をしていただいたことあります。
こういうのもまたいいですね!

千里さん お早う御座います!(^_^)v
いつも有難うございます~!
ビーズ指輪のプレゼント喜ばれそう~!
ほんとうに洒落た企画でした!

千恵ママさん お早うさん~!(#^.^#)
よせ植えの講習もまた洒落てますね!
昨夜の阪神勝ったね!嬉しいですよ~!
そうそうテレビ放映の件ごめんね!
中継日にプールで(20日)で明日は全国に
流れる・・なんて聞いたもので・・・
失礼しました!全国に流してほしかった~!
残念でした!(^_^.)

makoちゃん、コメントありがとうございました。
最近、makoちゃんのfanが多くて、なかなか
コメントを書きにこれずにおりました・・・。
横谷Tに指輪見せてもらいました。
くやしいくらいきれいにできてましたよ!!
私は、細かい作業は得意じゃないし、最近
老眼が・・・でメガネが手放せなくなっちゃった
ので、こういうのは見る専門です(笑)
また、丸子にも遊びにいきま~す。

noriさん 今日は~!
早速のコメント有難う御座います!
私最近薬の説明書の細かい字見えてない!
年相応めがね買わなくっては~です!
noriさんは まだまだわか~い!これからですよ~!カセイ老眼では・・・・
そうそうこの間美容院での会話・・(中年女性)
「パソコンやりたくってさ~!今度上田のほていやの2階に教室出来たんだって~近いから思いきって行こうかな!」なんてお話してましよ!  私心の中で「善は急げ!だよ~」と叫んでました~!(#^.^#)

パソコン教室でビーズ講座とはビックリで~す!
makoちゃんの教室って粋なはからいをしますね~。
和やかさが伝わってきます。
羨ましいで~す。(p_-)
ビーズとっても綺麗に出来ています。
また、入れてる箱がにくいですね~!

やえこさん 今晩は~!(*^^)v
いつもコメント嬉しいで~す!有難う!
ほんとに粋な事計画してくれ
楽しいですよ~!♪
手にはめて写すと汚い手で見られない
そこで考えまして・・・箱みつけました~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3795187

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン教室で・・ビーズ講座開催!:

« 教室からテスト(携帯から)! | トップページ | いただきました~!! »