2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 初めまして ボク ケンちゃんです~! | トップページ | ☆ ケンちゃんとボランティア! ☆ »

2005/05/25

庭の花便り ・・・ ♪ (6)

2003_01220008 2003_01220011 待ち遠しかった・・・

退職の記念に 鉢植えで いただいた

大好きな お花 クレマチス

昨年 お花が終わってから土植えし・・・・庭に根付いて・・見事に 咲き出し て くれました~!2003_01220003

とっても 嬉しいです~!

« 初めまして ボク ケンちゃんです~! | トップページ | ☆ ケンちゃんとボランティア! ☆ »

コメント

makoちゃん 今日はお疲れ様でした。
クレマチス 寒さに負けずよく咲いてくれましたね~!
退職は別の意味でのスタートおめでとうございます!♪

makoちゃん、こんばんは~。

紫の色が見事ですね~。自然の力ってすごいなぁ~と改めて思いました。
葉っぱのグリーンの力強さを見て、makoちゃんが、丹精込めてお花を育てていることがとってもよくわかります。

上田の教室は、窓がないので、光が差し込まないんですよ。生花を飾っていても、いつの間にか元気がなくなってしまうので、かわいそうなので、鉢植えのお花は飾らなくなってしまいました。

だから、makoちゃんの家のきれいなお花たちに、心和ませていただいております。
いつも、素敵な写真をありがとうございます。

makoちゃん お疲れ様でした!

千恵ママさんのブログで初めて見せてもらって又makoちゃんちのを見れるなんて最高ですよ。地域の違いは季節もずれるのでブログは一年中花が絶えることはないのかもしれませんね。このクレマチスの色大好きです♪

POQUE設置ができたこと、感謝です!
またひとつ賢くなれました(^^♪
お世話様でした!ありがとうございました!

mako さん お早う御座います。

きれいなクレマチス!藤色でいいですね。
プログでは各地順次に咲いて、楽しいですね。POQE昨夜失敗しました。又今夜挑戦します。どんどん教えていただき有難う御座います。
わかると出来る通信で、お薦めプログが載ってい、さすがと思いました。

千里さん
有難う御座いました~!私にとっての大仕事
終わりホッとしてます~!
クレマチス強い花で~す!良く根付いてくれました~!

noriさん 今日は~!
コメント有難う御座います!
お花は太陽光線必須なのですね~!
このクレマチスは上田教室のKさん達から
頂いたので格別の思いなので~す!

makoちゃん 昨日はお疲れ様でした
このクレマチスの色も良い色ですね
今色んな色のが出てますが、新種は、なかなか大きくなりません でも寒さに強いので、
忘れていてもこの時期には、花を咲かせてくれるので 嬉しいですね!
私も退職祝いにもらったカラーが、もうすぐ
咲きそうで、楽しみにしています。

フーちゃん 今日は~!
いつも有難う~!きょうは無事終わり気が抜けたような感じで~す!
お花は桜前線みたいですね~!
ポッケかっこよく動いてますね~!
さすがフーちゃんですよ!
又いろいろチャレンジしましょうね!

mitiさん 今日は~!
いつも有難う御座います!
クレマチスってほんといずこの地でも綺麗に
咲いてくれますね!
「ポッケ」頑張ってますね~!心まちで~す!

千恵ママさん こんにちは~!
有難う御座います~!緊張が解けて・・・
今活動ノートに記録したところです~!
何事も勉強勉強で~す!
クレマチスって寒さに強いですね!
千恵ママさんも退職記念に頂いたお花大切に
されて・・・カラー咲いたらUPして下さいね!

makoちゃん御疲れさまでした!
クレマチスの色鮮やかですね!
退職記念品を大切に・・・・・上げた方も喜んで
・・・・・いますよ。
ブログどんどんステキになっていますね♪~

きみどん おはようさん~!(^_-)-☆
有難う御座います!
クレマチス頂いた方にメールします!
咲いたよ~ブログ見てね!と・・
ブログステキになってる・・有難うね~!
人様のブログ見て刺激頂いてます!♪

真夜中にこんばんは~(^^)
ず~っと ず~っと ご無沙汰いたしておりました。
久々に たずねると 記事もいっぱい。
トルコに行かれたのですね。
お写真見ました。 素晴らしいところですね。
この目で 実際に見てみたいです。
行きたい所が又一つ増えました。

私も クレマチス(鉄仙) 大好きです。
あの色いいですよね。
暑い夏に 涼しげで 爽やかな感じをもらえます。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4276965

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花便り ・・・ ♪ (6):

« 初めまして ボク ケンちゃんです~! | トップページ | ☆ ケンちゃんとボランティア! ☆ »