2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ ケンちゃんとボランティア! ☆ | トップページ | おひまち旅行~!  ♪♪ »

2005/05/30

庭の花便り ♪ ・・・ (7)

2003_012520005ハマナスの花が咲き初めました! この花には特別な思いがあり大好きです! 2003_01240001 2003_01240003 2003_01240008 2003_01240007海辺に咲くとばかり思ってました・・まさか家の庭に

咲いてくれるとは~!

お隣のおばあちゃんから 苗で頂き 2.3年前から咲き出し・・・

眼を楽しませてくれてま~す!

« ☆ ケンちゃんとボランティア! ☆ | トップページ | おひまち旅行~!  ♪♪ »

コメント

makoちゃん おかえりなさ~い!
特別な思いでのハマナス うれしそうに咲きましたね!
りんごの花はテレビで見ましたが野沢菜も花が咲くの?
今が一番お花の綺麗な時期でしょうね~!♪

makoちゃんコンニチワ!
私勘違いしていたようです!
ピンクのこの花が「ハマナス」ですか?
海岸でよくみる白い花が~~~
本当は ハマナス の花をよく見た事
なかったように思います。
綺麗な花~~~有難う~~~ございます♪

makoちゃん こんにちは!
ハマナスの花って見たことあるような無いような・・・・・・?
綺麗な色してますね!かわいいですよ~!
makoちゃんちは花という花は何でもあり!って感じですごいですね!!まだまだ何かあるんでしょうね♪次から次へとUPされて、今度は何かしらと楽しみですよ~~!

makoさん お早う御座います。

とってもきれいですね!
ハマナスは海辺の地域と思っていました。
凄いですね。長野県で咲くのですね。

いろいろなのどんどんご紹介下さい。お待ちしています。

千里さん お早う御座います!
別の温泉地・・良かったですよ!
写真あまり撮れませんでしたが・・
又UPしたいと思います!
 野沢菜は秋に収穫します。
畑に春まで置いておくと花咲くそうですよ!
(夫談です!アハハ~今度見に行きます)

きみどん お早うさん~!
ハマナスの花は石川県 北海道の
海辺でが見ましたが・・いずれもピンク
でしたよ!白の花もあるのですね!
白のハマナスの花も見たいもので~す!

フーちゃん お早う御座います!
ハマナスの花は薔薇にも似た綺麗な
お花です!花はそれぞれに美しいですね!
(どれが1番なんて言えない~・・笑い)
フーちゃんまだ秋までいっぱい咲くけど・・
飽きずに見てね~!

MITIさん お早うございます!
海辺のハマナスが信州で育つかしら~!
と心配でしたが・・根ずきました!
なんか~不思議な感じがします!
今やっと芍薬が開きはじめました!
又見て頂けると嬉しいです!

makoちゃん 今日は
先週一週間 ピンチヒッターで、仕事しました
二年ぶりで、注射出来るか、不安でしたが、
一度すると後はスムーズに出来ました。
車の運転と同じですね、安心しましたが、
すっかり、神経疲れしてしまいました。
ハマナスの花を見て癒されています。
ありがとう!♪

千恵ママさん 今日は~!
フル回転の忙しさですね!看護士さんはいずこもひっぱりだこですね~!注射も即慣れて良かったね!ご主人とのウオーキングの時間大切にして・・・神経癒してくださいね!
では 又 体ご自愛してね!

加藤登紀子さんの知床旅情を口ずさみなからこのメール打っています。綺麗な花ですね。大いに 癒されています。まず、自分を許し、癒すことから 学びの一歩をはじめたいと思っています。

Fumiママさん おはようございます~!
コメント頂き有難うございます!
花は見る人の心を癒してくれますね!
最近じっくりと花眺めるようになりました・・
私も今までの積み重ね+1つ1つマイペース
で学びたいです!

makoちゃんこんにちは~ヽ(^o^)丿!
ハマナスの花鮮やかな色ですね。
こんなに綺麗な花だったんだぁ~!
makoちゃんの庭の中に居ると色々な花に
癒されますね。makoちゃんは素敵な環境の
中で生活をしてられて羨ましいです。

やえこさん 今日は~!
私も驚きました~!ハマナスが綺麗に咲いててビックリしました!最近花を良く観察する様になりましたよ~!今の良い季節楽しみたいものです!

makoさん コメント有難う御座います。

今makoさんのバックナンバーで2月見せていただいたら、大阪にいらしゃっていたのですね!!びっくり!!お嬢さんがいらしゃるのだから、当然ですよね。

もっと早くに見せていただいていればよかった。BUNちゃん先生とのお写真もいいですね。私たちの教室にも来られました。いつもニコニコでサインしてもらいました。

MITIさん 今晩は~!
コメント有難う御座います~!
そうなんですラッキーな事に宿泊券が
当たりましてんね・・大阪行きました~!
吉本は実に楽しかったです~!
MITIさんもBUNちゃん先生に逢ってる
んですね!画面のとうりいつも笑顔・・・
あの講演会の感激思い起こしました~!
有難う~!!

makoちゃん
ハマナスの花、初めて見ました、奇麗ですね!
歌では、よく聞きますけどね!
それとmakoちゃん人気者でコメントがいつも多いですね!
人柄がいいからでしょうね、もちろんプログ内容も素晴らしいから


katumiさん お早う御座います!
コメントありがとう御座います~!
ハマナスの花は若かりし頃の思い出
の花です!(石川県の浜辺で初めて見・・
感動しました~!)
ブログは自分なりに試行錯誤してますが・・
思うとうりにはいかないものです!(笑い)
マイペースで・・頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4339292

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花便り ♪ ・・・ (7):

« ☆ ケンちゃんとボランティア! ☆ | トップページ | おひまち旅行~!  ♪♪ »