2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 御代田町のSL公開中~ ! | トップページ | 庭の花便り・・・♪ (5) »

2005/05/09

きのうは・・母の日!  ♪  

昨日 郵便局の 知ってる おじさんが 2003_0106580008 2003_0106580004花届いたよと書いてあるから早く開けて!」

と言葉を添えて配達してくれました!

都会に住む 娘からの 「母の日」 の プレゼントでした!

今年は生花ではなく 新鮮なお花を 保存 加工して作った 「プリザーブドフラワー」でした~~~!

後ろに穴空いてて 良い香りします!  水やり不要で助かります!

娘よありがとう!  うれしかったよ! 気をつけて生活して・・・ね!

« 御代田町のSL公開中~ ! | トップページ | 庭の花便り・・・♪ (5) »

コメント

makoちゃん こんにちは~!
素適なプレゼントですね~(^_-)-☆
いい子供さんをもたれて幸せですね。
聞いていいですか?makoちゃんは子供さんは何人いらっしゃるんですか?

makoちゃん 今晩は
やっぱり 女の子はいいですね~
ウチの娘も例年は花なんですが、今年は
何がいいと聞かれて、USBのメモリースティックといっていたので、買って持ってきてくれました。孫と一緒に来てくれるだけで嬉しいんですがね(●v●)

フーちゃん 今晩は~!(^_-)-☆
コメントどうも有難う御座います!
可愛くて気にいってます~!♪
子供はね1人っ子ちゃんですよ!
小さい時から1人っ子には見えないね~!
と皆に言われてま~す!この子を通して・・
親も様々な楽しみもらってま~す!(*^^)v

千恵ママさん 今晩は~!(*^^)v
コメントありがとう~!♪
ほんと女の子はいいですね~!
USBのメモリースティック・・・のプレゼント
なんと近代的なおばあちゃん・・・!
(若いおばあちゃん・・で羨ましい~!)

makoちゃん おはようございます
子供さんからの贈り物 嬉しいですね~!
やさしいお母さんの愛情をひとりじめして
何倍も感謝しているそうですよ~!♪

makoさんいいプレゼント頂かれましたね!!
やはり嬉しい物ですね。特に遠距離からくるのは特に嬉しいですよね。
我が家は5日が夫の誕生日なので、今年はいいよといったら、メールと孫の写真が来ました。(少々残念!言わなければよかった)・・・

千里さん お早うさ~ん!(*^_^*)
は~い!とても嬉しいですね~!
今までのプレゼントについてたコメント・・・
しまってあります お花はドライフラワーに
して大切にしてま~す!(^^♪

makoちゃんお・は・よ~ヽ(^o^)丿。
母の日のプレゼント素敵で可愛い・・・!
私も大好き!いつまでも綺麗で素敵よね!
makoちゃんの笑顔が眼に浮かびます。
私が頂いたプレゼントは靴でした。
生活が滲み出ているでしょう!
  (花よりだんご みたい)
デパートに連れていかれ「好きなのを選んで」と言われ自分で選びました。
makoちゃんお互いに娘よ有難うですよね!
娘の為にも健康でいましょうね。

MITIさん 今日は! (^^♪
コメント有難う御座います~!
5日に旦那様のお祝いの後の母の日・・で~
(少々残念)・・その気持ちわかります~!
 夫はお祝い何がいいと問われると・・・
「何もいらない・・元気で生活してればそれが
一番のプレゼント!」といってますが・・娘に
貰ったものは凄く大切にしてます(笑い~!)

やえこさん こんちは~!(*^_^*)
コメントありがとう!マイフォト見ましたよ~!
ステキステキ・・特に八重の藤と八重子さん!
(アハハハ)・・ひっかけでいいよ~!癒されてる良い顔してるね~!花はいいね~!
ほんとお互いに娘よありがとうだね!♪
元気で頑張りましょうね!(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4052745

この記事へのトラックバック一覧です: きのうは・・母の日!  ♪  :

« 御代田町のSL公開中~ ! | トップページ | 庭の花便り・・・♪ (5) »