2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« エッ! もう~ ちょうが~~! | トップページ | 山野草咲いていました!♪ »

2005/05/16

杖突峠より 白馬方面を望む !

2003_011450017 今日は 空気が澄んでいて 爽やかな日 でした!    

でもちょつと寒すぎ~!  朝の 温度は 5度 でした・・・!

夫が休日で 伊那方面へ 出かけました!  杖突峠より  諏訪湖

を眼下に 白馬方面 写しました。  もっと綺麗に見えた

はずなのに~・・・写真は 思うようには 写りませんでした!

« エッ! もう~ ちょうが~~! | トップページ | 山野草咲いていました!♪ »

コメント

makoちゃん こんにちは~!
白馬方面を望む・・・素晴らしい眺めで心が洗われる気がします。
見渡す限り山が見えて大好きで~す。
いつも感動する写真ありがとうございま~す。♪

makoちゃん 今晩は!
いい景色ですね♪とっても素晴らしいですよ!
杖突峠?諏訪湖?白馬?地名の単語としての認識しかありませんよ私には(ーー゛)
なんかテレビドラマにでてくるような地名ばかりですね!こんな地名を普通に使えるとこに住んでるなんて、なんと素適で羨ましいことか!makoちゃんには理解できないかもしれませんね(*^。^*)次回はどんな写真をみせてくれるなかな~!makoちゃんの写真はどれも絵葉書にでもしたらいいようなものばかりのでいつも楽しませていただいてます。ありがとう御座います(^_-)-☆

makoちゃん 今晩は
こういう写真にお眼にかかれる事 ブログの
醍醐味ですね。
諏訪湖の湖畔で泊まって、湖のほとり
歩いたことあります。
こういう景色だったと、懐かしんでいます。

千里さん お早うございます~!(^_-)-☆
いつも嬉しいコメント有難う御座います!
良い景色眺めて英気養いました~!
又様々な事にチャレンジしようという気
がおきます!(^.^)/~~~

フーちゃん お早うさ~ん!(*^^)v
コメント有難う御座います!
山々ばかりで見晴らしの良い暖かい
地域が憧れでした~!でも年を重ね・・
山国も又いいと・・思うようになってきました!
たまに展望の良いところ遊びにでれば・・・
 写真まだまだですが・・褒めて頂き嬉しい!
更に勉強します~!>^_^<

千恵ママさん 今日は~!(*^^)v
諏訪湖の湖畔で泊まられたのですね!
懐かしいでしょうね!又機会があったら是非
(作って・・・)息抜きにこられたらいいね~!
私達も展望のきく温泉地が良くて・・
諏訪には時々息抜きに行ってます!
夏の花火も又いいですよ~!♪

こんにちは(^^♪
今日は暖かくなりましたね!本当に昨日の寒さは何だったのでしょうか…
暖かいとは言っても、朝はストーブ点けちゃいました(^_^;) 
私もアルプス写しましたが山の名前さっぱりわかりませ~ん(T_T)/~~~

ねこさん 今晩は~!(*^^)v
今日は外にいたほうが暖かでしたね!
これで寒いのもう終わりかしらね~!
杖突峠から見る山いいですよ~!
左に北アルプス右に八ヶ岳正面に霧が峰
蓼科山見えましたよ~!おすすめ~!

mako さん 今晩は☆彡

素敵な白馬、いいところにいかれたのですね。 写真の構図素敵(^_-)-☆
又描きたくなります。いつもご主人様と、どしどしお出掛け、楽しそうですね。いろんなところ見せて頂き、心豊かになります。

私たち新生活は金沢で、立山白馬などを見て過ごしました。(makoさんの反対側ですね) 雪の生活体験。大阪育ちの者にはいい経験でした。

白馬懐かしく思えます!
4~5年前娘達と孫を連れて白馬のスキー場のホテルに一泊したことをね!
登れど登れどホテルの遠いこと、道は狭くて孫が心配して
「おばば 道を間違えたんじゃないの?」なんて言われたりして、
杖突峠から写した白馬の山の写真を見ると凄い所に
行ったものですね。素敵な写真を有難う!

初めまして、わかると出来るの生徒の勝美と言います、愛知県に住まいを持っています、
旅行が大好きで、信州、北海道が好きです。
綺麗な景色、自然が残っている所が好きです、仲間に入れさせてください!

MITIさん 今日は~!(*^^)v
山描いて頂けたら嬉しいで~す!
もっと上手く撮れてたらなおいいのですが~!
出られる内が花と~どんどん出たいです!
金沢良い所からのスタートですか!
私はそんな転勤生活羨ましい~!

やえこさん 今日は~!(*^_^*)
いつも有難う~!嬉しいですよ~
白馬懐かしいですか~!これからは最高ですよ又出かけて下さいな!1度来てるから今度
はOK牧場!!ね!(*^^)v

yoshiya katumiさん 今日は~!
私のブログ見て頂き有難うございます!
信州好き・・・なんていって頂きまして
とっても嬉しいです~!信州の良さを
もっと紹介したくなります~!
こちらこそ宜しくお願いします!
又勝美さんのブログにお邪魔しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4150880

この記事へのトラックバック一覧です: 杖突峠より 白馬方面を望む !:

« エッ! もう~ ちょうが~~! | トップページ | 山野草咲いていました!♪ »