2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 5月3日の浅間山 ! ♪ | トップページ | 御代田町のSL公開中~ ! »

2005/05/05

☆  松本城! ☆

昨日は天気もよく最高の行楽日和で当地も観光客多いですね!車も県外車目立ちます!そんな中私庭の草とりしてました(いいな私も何処かの温泉いきたいなんと思いつつ!)親戚の方も大勢で子供の初節句のお祝いにと1泊でホテルに来てます・・挨拶に家に来てくれました! 本日は親戚の方宿泊ホテルに行き挨拶後松本へ買い物に出かけて何年かぶりに 国宝松本城 にもより写真写してきました!今までに何度も訪れましたが・・こんなにゆっくりお城眺めた事初めてです! お城も人人人でした~!

« 5月3日の浅間山 ! ♪ | トップページ | 御代田町のSL公開中~ ! »

コメント

makoちゃん 今晩は(*^。^*)
松本城は勇壮ですね!
とってもいい写真が撮れましたね♫
トレ~スででも描いてみたいです!
あ~~!でも難しそうで手がでない(^_^;)
連休はどうでしたか?ウチは主人が7日も家でゴロゴロ寝てばかりで掃除もままならない日々でしたよ(^_^;) 子供が大きくなると連休でも出かけなくなり楽なような寂しいような複雑な思いです(^_-)-☆

makoちゃん ゆっくり松本城見学できてよかったですね~!
三橋美智也の「人は石垣人は城・・・・」の歌思い出しながら
見とれています。私は自転車でお祭りの写真を写しに行っただけで
ずーっと家にいました。♪

makoちゃん おはようさん
松本城 遠くから見たことはありますが、中に入ったことは無かったです。
重みのあるお城ですね!
次回行く時は お城の中も入ってみようと思います。
当地でも姫路城というきれいなお城があります。大阪迄来られた時は是非足をのばして下さい。

フーちゃん 今日は!(*^_^*)
コメントいつも有難うございます!
連休買い物に出かけただけで・・・
終わりましたね!皆さんの働いてる・・
平日に遊びに行こう~です!♪
長女さんは・・如何ですか?(*^^)v

千里さん 今日は~!(*^^)v
いつも有難う御座いま~す!大きなお祭りと
お客さんでお疲れ様でした~! でもでも
ちょつと寂しい思いしてませんか~?♪

今日久しぶりに教室行って来ました!(*^_^*)

千恵ママさん 今日は~!(*^_^*)
いつも有難うございます~!
天守閣まで2回登りましたが・・・
北アルプス見えたのか?覚えてないのです!
千恵ママさん今度は天守閣まで行ってみて下さいね!姫路城も国宝ですねとても綺麗と
聞いてます・1度見たいものです~!♪

makoさんこんにちは!
いつも楽しい写真、コメント有難う!
お城の後ろには山々が見え、素敵だすね・・・・ため息です。
連休となんか、いつも溜まっている家事、このときに遊びたい、じっくりとしたい自分の時間といろいろ使い分けに大変でーす。
PCのお陰でたくさんの楽しみが増えました。  又・・・・

MITIさん 今日は~!  >^_^<
コメント有難うございます~! ♪
お城の後方の北アルプスに目を留めて・・
頂き嬉しいです! お城も山も綺麗に・・と
欲張り写したい~と思いましたが・・・!
私の腕では~と言う感じです!(笑い)
私もパソコンのお陰で楽しみ広がりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/3994541

この記事へのトラックバック一覧です: ☆  松本城! ☆:

« 5月3日の浅間山 ! ♪ | トップページ | 御代田町のSL公開中~ ! »