2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 山野草咲いていました!♪ | トップページ | 初めまして ボク ケンちゃんです~! »

2005/05/20

デジカメ写真で思い出のアルバム作ろう!

2003_011820001 2003_01180005 第4回丸子校オリジナル講座がありました

オリジナル講座は人気で大勢の方参加してました~!

今まで教えて頂いた事忘れてる~!

先生に質問ばかりしてました~!

でもお陰様で楽しくて有意義な講座でした。 いろいろ応用せねば・・・と思いました~!

有難う御座いました~!

家に帰り早速額にいれてみました~!

« 山野草咲いていました!♪ | トップページ | 初めまして ボク ケンちゃんです~! »

コメント

わぁ、すばらしいですね。
額に入れるともっとすばらしいですね。
makoちゃんは、ココログで慣れているので、すらすらでしたね。
本日はご参加いただき、ありがとうございました。
来月の講座もご期待ください!

makoちゃん ステキー!
センスの良さと真剣さが伝わってきます。
情報らぶこ先生もこの出来栄えならご満悦ですね~!
「わかでき」は素晴らしいね!♪

今晩は
楽しい講座いろいろ実践されて、いいですね!
私も綺麗な写真 額に入れていますが、中々気に入った物が出来ません!
旅行に行ったの、アルバムにまとめるのもいいですね。
やってみよう!

情報らぶこさん 今晩は~!(*^_^*)
きょうはお世話になりました!
魅力のある講座でしたよ~!
この様な写真の加工覚えたかったので
とても嬉しいで~す!♪
6月の講座も心待ちにしてま~す!
皆さんに宜しくお伝えくださいませ!

千里さん 今晩は~!(*^_^*)
わかでき教室は本当に有難い~です!
感謝の気持ちでいっぱいです~!
だだね!私がすぐ良い事教えてもらっても
すぐ忘れる・・・トホホですね!(^^♪

身近に咲いている花の自分だけのアルバム
ステキですネ!
写真の加工覚えたいです?


千恵ママさん こんばんは~!(*^_^*)
楽しい講座で有難いです~!(^^♪
旅行の写真も出来たらいいな~と・・・
思ってます! 忘れない内に取り掛かり
たいものですね~! 今度旅行行ったら
すぐ整理しよう~!

きみどん 今晩は~!(*^_^*)
コメント有難う御座います~!
今日はなんやかやと忙しい1日でした・・
夜は地元の女性8名の食事会でした!
幹事でしたので少し気使いました~
写真の加工チャレンジしてみます~
忘れぬ内にね!(^^♪

makoさん こんばんは☆彡

すばらしいアルバムですね!びっくり!
 次々楽しい講座があるのですね。
きっとmakoさんの日頃の技術があればこそですね。
いつもよい刺激を頂きます。有難う。

makoちゃん 今晩は!
なんかバタバタした一日で、やっとみなさんのブログを拝見できました、フー!!
アルバムができたら怖いもの無しですね!
写真やイラストの加工、挿入で色んな作品が思いのままですね~!楽しい作品をブログで発表してくださいね!心待ちにしてます(#^.^#)

makoちゃん~やったね~!
とても綺麗に出来ましたね!ヽ(^o^)丿!
オリジナル講座 色々な事を出来て楽しそうですね。
私は、以前勉強したことをすっかり忘れています。
そんな時にオリジナル講座は助かりますよね。
これからのAP楽しみです。


MITIさん 今日は~!(*^_^*)
水彩クラブのゴンちゃん拝見しました~!
MITIさんの素敵な絵・・水彩クラブにどんどん投稿して皆さんに見て頂きたいですね~!
 
今日早速昨日の講座の復習して葉書作成
してみました!

フーちゃん 今日は~!(*^_^*)
忙しそうだね~!体気をつけて頑張ってね~!良い講座受講してきたので無駄にしない様活用してきたいです~!

やえこさん 今日は~!(^_-)-☆
いつかのやえこさんのブログにUPされてた結婚式のアルバム~凄く印象に残ってます~!
あれは素晴らしかった~です!私も自分なりのアルバム作成頑張ろう~!(^^♪

Makoさん、
額に入れて,見事ですね!
私も花の写真が多いから、こんな額に入れて
想い出のアルバムつくってみたいなー!
わたしは、今年の1月に還暦を迎えましたが、自称万年青年ですよ!
いろんな事にチャレンジしてますよ!又宜しくね!

オリジナル講座が開かれるって良いですね。羨ましいです。アルバムも凄いですよ。またアゲハ蝶の写真、良く撮れてましたね。美しさにマウスの手が、しばらく固まってしまい とても癒されました。お尋ねの蔭干しの期間ですが洗った時の水分が取れれば良いので、私は朝干して夕方取り込みます。

katumiさん お早う御座います!
私も旅大好き人間ですが~katumiさんは凄い
旅されてますね~!お気に入りの写真アルバムにするといいですね~!私も今度旅に行ったら感激の醒めない内にアルバム作成チゃレンジしたいです!万年青年・・大いに結構~!益々頑張って下さい~!

Fumiママさん 今日は~!(*^_^*)
アゲハ蝶の写真・・・癒されたなんて・・とっても嬉しいコメント有難うございます!励みになります!オリジナル講座は忘れてた事を思い起こし又1つの作品として完成するのがいいです!早速に質問にお答え有難うございます!
チャレンジしてみます~!又判らない事あったら教えて下さいませ~!(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4207774

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ写真で思い出のアルバム作ろう!:

« 山野草咲いていました!♪ | トップページ | 初めまして ボク ケンちゃんです~! »