2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 庭の花便り ・・・ ♪ (9) | トップページ | おひまち無事終わりました~♪ »

2005/06/11

ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーへ憩いのひと時~ ♪

エッセイスト 画家の 玉村豊男さんが オーナーの 丘の上のワイナリーからは 上田盆地晴れた日は 北アルプスを望む素晴らしい景色の地に ハーブ花ガーデン ワイン工房 カフェレストラン ギャラリー ショップ があります! (東御市にあります)

昨日親友とお出かけして来ました(ここは2人のお気に入り) 親友は昨暮れご主人亡くして・・・・・

2003_01026100001 2003_01026100003半年が過ぎました!まだ体調 精神的にも波が あり眠剤服用しないと眠れぬ日も多いとの事・・・・でもでも昨日一杯話し少し安心しました。持ち前の前向きさで すこしずつプラス思考に切り替えて 頭脳農業も1人で 自分の出来る範囲で 野菜 お花を 慈しんで育て産直のお店にも出し始めたと・・・自然の雄大さに助けられてる思いとの事・・・安堵しました~!

玉村豊男さんの見晴らしの良いカフェで綺麗なお花 景色眺めのコーヒータイムは・・なんともいえない清々しい気分でした!

2003_01026100016 又7月逢う約束して帰って来ました!

ホームページアドレス www.villadest.com

« 庭の花便り ・・・ ♪ (9) | トップページ | おひまち無事終わりました~♪ »

コメント

makoちゃん こんにちは!
まぁ なんて素晴らしい・・・見とれています。
makoちゃんの親友のこと私も気になっていました。
でもmakoちゃんがいるから そのうちきっとお元気に
なるだろうと思っていました。良かったですね~!
雄大な自然とお花やお野菜作りは不思議な
力をくれるそうですね!
素敵な記事ありがとうございました。♪

makoさん こんにちは!

凄いハーブ園、ポピーきれい!
お友達も癒された事でしょうね。

HPも見せて頂きました。リンクされていて有難う御座いました。どんどん豊かなプログになりますね。パッとコメントのランにアドレス!嬉しいでーす。どうしたらこんなになるのかな?
考えました。
話は行きつ戻りつごめんなさい。同窓会でも
悲しいニュースもあり、病気の方、亡くなられた方、お孫さんの不幸などなど、やはり健康が第一と喜び合いました。

makoちゃん こんにちは!
お友達とゆっくりできて最高でしたね!
こんな素適なとこで親友同士で語らいながらお茶して!元気にならないはずがない!!

私!勉強不足ですが玉村豊男さん?知りませんでした(~_~;) 早速HP見てきましたよ!渋い感じの素適な人ですね それに絵も私好みのが沢山ありました。きょうは いいえ きょうもとても勉強になりました!
お陰さまでまたひとつ賢くなれましたありがとうございます(*^。^*)

長野、信州寒いだけで~~~
と~思っていましたがすごく良い所ですね♬

私の友にも、ご主人亡くされ方います~~~
その当事とっても落ちこんで何と言っていいか~~~解らず~~~気になっていましが月日が解決してくれましたヨ!
そして今年3回忌の法要がすみ~~~
前向きに生きています。
makoちゃんの親友もいい友が~~~
話し合える友がいるのできっと月日とともに
元気になるとおもいます。

千里さん おはようございます~!(*^_^*)
友の事 以前にも良いアドバイス頂き感謝
してます~!時々の電話のなかで誰にも
逢いたくない~!・・・なんて時期もありましたが・・お陰様でよかったです~!(^^♪

MITIさん お早うございます~!(^_-)-☆
同窓会の幹事お疲れ様でしたね!
ほんとうに健康が一番ですね~!
お互いに体に気をつけ日々前向きに・・
チャレンジしてきたいものですね~!♪

フーちゃん お早う御座います!(*^^)v
玉村さんは・・ぶらない普通のおじさんに見えますが中身は凄い人です!(東大出身)才能
のある人は魅力的です!訪れた時もお逢いしました!そうそうTBS系列番組「波乱万丈」に
出ました自宅とワイナリーからの中継でした!
又元気貰いに訪れたいです!(^^♪

きみどん お早うさ~ん!(^.^)/~~~
信州私は寒いの苦手なので冬はいやですが
他の季節は好きで良いところ一杯です~!
おがげ様で友も日増しに元気になり・・ホッと
してます。どうも有難う!ヽ(^。^)ノ

makoちゃん お早うございます!
いや~~~!!すごい人物なんですね~!!あらためてHP見に行きます。
ゆ~くり時間をかけてみますよ(#^.^#)
そういうmakoちゃんもすごいですね~~!!
どうしてって?こんなすごい人とさらりと会ってくるんだから!!お友達も玉村さんのパワーをいただいてもっともっと元気になってくれますよ
  ♡♡♡♡♡\(~o~)/♡♡♡♡♡

フーちゃん 何回もありがとう!ヽ(^。^)ノ
言葉が足らなくてごめんなさい!・・玉村さんと親友夫妻は交流ありです!亡くなった旦那さんはJA勤務で「農業指導員」レストラン ワイナリー 農園はじめる時からずっと野菜作り等の指導してましたので・・・親友のお陰です~!

 文化人が山の上からいろいろな事発信して
くれて嬉しいです~!

makoちゃん 今日は
makoちゃんの近くには本当に
いい所が一杯ありますね!
冬は寒くて雪多いけど それを
帳消しにするほど まわりに景色やお花の
楽しめるところがあって、うらやましいです!
写真綺麗に撮れています
ポピーの接写 すごくいいです!

makoちゃんこんにちはー!(^0_0^)!
「ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー」
って言うんですか?なんだか舌を噛みそうですね。
お友達と素晴らしい所に行って来ましたね!
「絶景かな!絶景かな!」の言葉がピッタリですよ!
身も心も洗えるって感じですね!
ポピーもとても綺麗に撮れていますね!
我が家にはドライのポピーが玄関に飾ってあります。
    (ちょと色があせてきました!)

千恵ママさん 今晩は~!(*^_^*)
ポピーの写真褒めて頂き嬉しいです~!
実物はもっと綺麗でした・友はこの花の種が
欲しい~と・・叫んでました!
千恵ママさんの写真二ゲラ、トケイソウのようなステキな接写に近ずきたいで~す!(^^♪

やえこさん こんばんはで~す!(^^♪
ポピーの花大きくて綺麗でしたよ~!
もっと見てたかったけど雨降って来てね・・
やえこさん又信州へ来る事あったら
舌の噛みそうなこちらおすすめよ~!
(特に都会の方に人気で~す!)(*^_^*)

東御市にこんなにきれいなところがあったんですね~。知りませんでした。

お友達・・・元気を取り戻しつつあるみたいで、よかったですね。
こういうときって、何もしてあげられないし、何も出来ない自分がはがゆいし・・・。

でも、だまっていつもそばにいてくれたmakoちゃんの存在がとてもありがたかったことと思います。
きっと、そんなmakoちゃんの優しい心と優しい自然に囲まれて、少しずつ元気になってこられたのだと思います。

友達っていいですよね。

noriさん 今日は~!( ^^) _旦~~
早朝のコメント有難う御座います~!
今日は3時までメインテナンスでしたね!
  
こちらのカフェはお茶だけでもOKです~
でひお嬢さんと如何ですか~憩えますよ!
友達はいいものですね!私も彼女から20年
以上助けてもらい今日に至りました・・
かけがえのない親友です!(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4508338

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーへ憩いのひと時~ ♪:

« 庭の花便り ・・・ ♪ (9) | トップページ | おひまち無事終わりました~♪ »