2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 畑より投稿~!① | トップページ | ** 竹細工のかご~! ** »

2005/06/17

畑からで~す! ②

畑からです~今日私はブルーベリー見に久しぶりに畑

に来てみました~! しっかり育ってました 旦那様 有難う~です!

200506170908000.jpg

« 畑より投稿~!① | トップページ | ** 竹細工のかご~! ** »

コメント

こんにちわ!
そしておひまちお疲れ様でした!

ブルーべりーの畑すごいですね。
いつ頃収獲できるんですか?
今年は梅雨らしい天気少なく、
水やりどうされて?いるんですか?
ままごとの様な家庭菜園でも~~~
大変なので~福岡明日も梅雨の中休み!

きみどん コンバンワ!(*^_^*)
早速のコメント有難う~!
7月の初旬から8月末位まで採れるそうです
初めて少し採れるそうで嬉しいですよ~!
私もブルーベリー採りには行くつもりです
水やりはしてないとの事・・自然に任せてる
と夫がいってました(趣味でやってるだけですのでね~!)

makoちゃん 今晩は^^!
ブルーベリ!!い~なぁ~!♡!
毎年 お店でたまに見かけると買いたくなって
つい買ってしまうけどこれが美味しくなくて
いつも後悔ばかりしてます(~_~;)けっこう高いんですよね~!
ブルーベリの本当の美味しさは知らないですよ!収穫ができた時は事細かに味を教えて欲しいです(笑)。先日、冷凍のブルーベリを沢山買ってジャムを作りました(^。^)y-.。o○

makoちゃん 今晩は
ブルーベリー 植えた年に収穫できるなんて
嬉しいですね~
私の地でも根付くかしら?
この間 食事に行ったら、ブルーベリーが
活けてあって 良い感じでした
食べるの出来なくても お花に使えたらいいな
と思って

フーちゃん おはようさ~ん!(*^_^*)
ブルーベリー大好きで・・産直のもの
どこまでも買い求めに行ってましたよ~!
産直店でも・・高いな~と思いました!
種類も沢山あるそうです~!又採れるように
なったら味とともに・・調べて報告だけ~(ごめんなさい・・・) します^^!(笑い)
さすが賢いフーちゃん冷凍ものでジャムね・・
手作りパンには必需品ですね!(*^^)v

千恵ママさん おはようございます!(*^^)v
携帯では実が上手く写ってませんが・・・
小さい木に少し実が付いてて嬉しいです!
千恵ママさん宅の庭に1株如何ですか~!
夫に聞いたら・・兵庫でも育つと思うとの事ですよ~!(^_-)-☆
お花は釣鐘状で小さくてかわいいですよね!
お花として使う良いアイデアですね!

makoちゃんおはよう~~
ブルーベリー畑凄いね!私はブルーベリージャムしか分かりません。育てることの素晴らしさと大変さ分かります。ご主人の趣味にエールを送ります。makoちゃんご夫婦にカンパ~~イ!(今コーヒーを飲んでいます!)

やえこさん 今日は~!(^^♪
今家に戻って来てコーヒー飲んでます~!
PCに向かってやえこさんに乾杯~!
エールありがとう~さん!
都会の人’’やえこさん’’にはブルーベリーが
どんな木になってるか判らないよね~!
又採れる頃UPするから見てね~!(*^^)v

お久しぶり!
まあーブルーベリイー、大きくなったのですね!はやく 実がUPされるのを待ちます。
熊本の親戚から、いつも取れたてのを、頂いてましたが、こんなに小さな木から、小さな実を取っていたとは知りませんでした。
感謝しないと・・・・大変な労力ですね!!
忙しくしていましたが、よろしく。

MITIさん 今日は~!(*^_^*)
以心伝心でした~!たった今ねMITIさんブログから戻ったところで~す!
今まで1度もブルーベリー採りした事ないので
楽しみです!朝早くお日様が出ないうちに採るそうです!又色ずいたらUPしたいで~す!

はじめまして!
私も今年ブルーベリーを2本植えて育てています。
makoさんは育てて何年目ですか?
実が実りましたらUPしてくださいね。
楽しみにしております。

又お邪魔させてください。

vioraさん 今日は~!
コメント頂き有難うございます!
以心伝心・・です~!
明日記事UPの予定です!
見ていただけると嬉しいです!

makoさん
明日(16日~18日)まで留守にしますので、
その後、
UP楽しみにしております。
又お邪魔させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4592532

この記事へのトラックバック一覧です: 畑からで~す! ②:

« 畑より投稿~!① | トップページ | ** 竹細工のかご~! ** »