2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ お世話になりました~!!! ☆ | トップページ | 庭の花便り・・・・・ ♪  (11) »

2005/07/23

庭の花便り・・・・♪ (10)

usa1_b11 kobaikesou ワードで写真と文章作成しペイント&JPEG

形式で保存して・・・・・

画像の挿入にチャレンジしてみました!

綺麗に出来なくて残念ですが~せっかく作ったので・・・恥ずかしいです!が・・・・・

不本意ながら~UPしてみました~!

« ☆ お世話になりました~!!! ☆ | トップページ | 庭の花便り・・・・・ ♪  (11) »

コメント

makoちゃん こんにちは~!(^o^)丿
山野草素敵ですが、画像の挿入も凄~い!
私まだできないんですよ~!(T_T)

ワードで写真と文章ですか、
すごい~
うらやましいは~
アップしてみましたよ花が寄り添ってかわいいね。
私はまだ出来ません。

そうそう
クリームの件
お忙しいのに有り難うございました。
注文しました。セットミニを、
今は名古屋ですが実家は岐阜です、
実家へ行ったときにでも場所を聞いてみようと思っています。

makoちゃん 何講座か教えて頂けませんか?

makoさん

パソコン、いろいろ勉強する事があり、いま楽しいでしょうね!山野草きれいに、出来てますよ!又旅行もされたりで、makoさん、人生謳歌されてイキイキした姿が目に浮かびますよ!

makoちゃん!今晩は!!!
私も千里さんと同じく、何講座か知りたいです
しばらく教室に行ってませんが、
色々なこと学ぶたいと思ってます。


千里さん 今晩は~!
ほんと・・こんな講座あるといいね~!(*^^)v

★5月20日の私のブログ丸子校のオリジナル講座で・・「デジカメ写真で思い出のアルバム作ろう」 で教えて貰った事参考に写真入り
ワードの文章作成
★ペイント画面出しコピー 貼り付けしまし
★ペイントの講座はwindwsXP中級講座に
ありますよね!

これでは判らないよね・・・私インストさんに丸子校最後の日ペイントへの保存の方法教えて貰いました・・・詳細はインストさんにお尋ねいただけますか~!私も初歩でテストの段階でのUPで御免なさいね~!^_^;

viora88さん こんばんは~!(*^^)v
クリームの件遅くなりごめんね!私は東京の人からききました!軽井沢に来た時買い求め・・気に入ったそうで・・進められました!
私のお友達は油症で合わないなんて
いってました~!良く吟味してね~!(^^♪

katumiさん 今晩は~!
PCは奥が深くいです~!やりたい事いっぱいですが~ぼちぼちです!コバイケ草ほんとは
もっと鮮明ですが・・思う様にはいきませんでした(笑い)
 
「ファーム富田」には3回行って来ました!
団体旅行なので1時間位しかいられず~
来年夏、富良野だけ行きたい!・・と夫に風
ふかせてますが~どうなりましか!?

試験の結果又教えて下さいませ~!

きみどん 今晩は~!
いろいろな事にチャレンジしたいです~!
↑の千里さんへのコメント読んでね!
やはりインストさんは素晴らしい~!
きみどんも教室行って学びましょう!

こんばんは!

次々挑戦されるので、感心!すごい!!

山野草も、楽しみに、しています。

絵手紙の交流の、お友達、埼玉の方で、

戸部にお蕎麦を食べに行ったと、絵を頂きました。まあーmakoちゃんのところで、伺ったと
すごい身近に思いました。

皆さんごめんなさ~い!ヽ(^。^)ノ
誤字、脱字いっぱいでした~!いよいよ老眼
めがね買わねば、こりゃダメかな~!(笑い)
ごめんなさい~!お休みなさい(-_-)zzz

makoちゃん
 今晩は!!
教室が変わってもmakoちゃんの向上心は変わらずに素晴らしいですv(=∩_∩=)
不本意なんていわずに自信を持っていいですよε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

makoちゃん こんばんは。
コバイケイソウ、先週八方で見てきたばかりです、見事でしたよ(^o^)
makoちゃんのお庭に咲いているんですか、すごいですね、良いですねー♪
今日のページ、WORDのワードアートとか形に挿入して線の太さとか色を工夫されていますね♪勉強された事を直ぐ実践されて、makoちゃんすごい!
私も挑戦してみよっうかな(*^_^*)

makoちゃん ご親切にありがとうございました。m(__)m
イベントじゃ手が出ませんね!でもその内教室で聞いてみます。
皆さんのブログ拝見しては、あれも知りたいこれも出来たらと
目がキラキラしています。ブログっていいもんですね~!(●^o^●)

makoちゃん!やったね!おめでと~~~!
色々と紹介する時にWordで作成しゃうとAPが
楽ですよね!makoちゃん凄いよ~頑張ってるね!
これからのAPが楽しみで~す。
コハイケ草って私は始めて見る様な気がします。
お花は小さいのですね。

MITIさん 今日は~!
信州のお蕎麦の絵手紙が・・ですか!
ツナガリガ~私も嬉しいです!

皆さんのブログ眼を見張るものありますね~!良い刺激もらえますね!
マイペースでチャレンジです~!

フーちゃん コンチハ~!\(◎o◎)/!
皆さんのブログに刺激~されてます!
フーちゃん励ましてもらって有難う!

じゅんさん 今日は~!(^_-)-☆
コバイケ草の写真じゅんさんブログで拝見
しました~!幻想的に撮れてましたよ~!
アップの写真とても綺麗でしたので・・
再度普通の写真でUPしたいです!

いろいろ学んでもすぐ忘れますが~
やはり~φ(..)メモメモがいかに大切か
判りました~!(^^♪

千里さん 今日は~!
うまく説明できずで・・御免なさい!ぺこり
「オリジナル講座」・・・懐かしい~!

やえこさん 今日は~!
「NEW]・・・な事にチャレンジし成功すると・・・
出来は不出来でもそれなりに・・嬉しい~!
激励してもらい有難う~!\(◎o◎)/!
やえこさん!・・私にはお手本よ!!

makoちゃ~ん!\(◎o◎)/!
涙がチョチョぎれる事言ってくれるわね!
おばばは嬉しいことよ!makoちゃん遠くから
応援してるよ!

makoちゃん、こんにちは~!!

これだけのmakoちゃんファンがたくさんいると、どんどん新しいことにチャレンジする意欲がますます膨らんでいることと思います。

デジカメ写真の加工も楽しんでいきましょうね。

makoちゃんのところのコメントを拝見させていただいていると、どういうことをやってみたい・・というみなさんの要望が見えてきて、大変勉強になります。

インストの立場になって、自分が初心者だった頃のことを忘れかけてしまうんですね。
どこがわからないか、どういうことをやりたいかが見えなくなってしまうのです。

そういうご意見を教えていただけると参考になりますので、他の教室で学ばれていたみなさんも、学ばれているみなさんも、ぜひインストのみなさんにお話していただきたいと思います。

よろしくお願いします。

インスト代表
イオン上田校 スタッフ nori

やえこさ~ん!ありがとうさん~!(^_-)-☆
私・・うるうる~よ~!お江戸から声援してね~!\(◎o◎)/!

nori先生 今日は~!\(◎o◎)/!
忙しいなか・・コメント有難うございます!
とっても嬉しいです~!(^_-)-☆
ブログのお友達、皆さん意欲的で・・・
刺激いっぱいもらってます~!
能力ないのに、ついてくの大変・・・です~!
いろいろと・・ご指導お願いしま~す!!
 
明日は少し早めに下りてきます。
宜しくお願いいたします!!

コハイケ草 始めて見ました。綺麗ですね。弟が山野草を育て楽しんでいますが、とても難しいんですよね。咲かせたのも凄いけどワードで文章、写真をつくりUPとは、お見事です。
中国とは大違い、台湾の食事は、日本人の口にあうと思いますよ。全て、美味しかったです。また、トルコ絨毯のUP懐かしく見せてもらいました。あのお部屋の長イス、私も座って説明を受けました。又行きたい国、言葉がOKなら住んでもいい国はやはりトルコです。

Fumiママさん コメント有難うございます~!
まだ台湾に酔ってますか~!\(◎o◎)/!
お料理美味しいですか!・・・なんだかブログ
見て台湾行きたくなりました~(私まだなのです)トルコ絨毯マァ~同じ椅子で・・説明聞いたんですね近親感覚えます~! トルコ再度
私も行ってみたいです~!
 
コバイケ草きょう再UPしました・・・!
再度見て頂けたら嬉しいで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5111122

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花便り・・・・♪ (10):

« ☆ お世話になりました~!!! ☆ | トップページ | 庭の花便り・・・・・ ♪  (11) »