2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ トルコの食べ物&飲み物 ☆ | トップページ | ☆ハーブの花々咲き競ってました~!!☆ »

2005/07/12

♪ 微笑ましい光景~(*^_^*) ♪

angel2_03 ご近所の 若くてお嫁さんに行った 娘さんが 実家にきてます~!  初めての赤ちゃんを 無事出産しました!

親しく~させて貰ってるので お祝いに行ってきました!私の指をしっかりと握りしめてくれましたよ~!  とっても可愛らしい女の子です!  もう暫く実家にいるそうで・・・最近赤ちゃん 娘さん お母さんと 親子3代 で近くのホテルの大きな温泉に 夕方になるといそいそとお風呂に行く姿が見うけられます!

「嫁ぎ先に戻ったら 1人で大変なので・・お風呂の入れ方の特訓なんだよ~!」  と若いおばあちゃん ニコニコして 話してくてました~!可愛くてしかたないって感じ~! なんとも微笑ましい 光景で~す!

 (可愛いイラストは「ごーすと」さんからお借りしました~!)

« ☆ トルコの食べ物&飲み物 ☆ | トップページ | ☆ハーブの花々咲き競ってました~!!☆ »

コメント

お孫さんって可愛いからね!

何処の親も孫には.メロメロになっちゃうからね!わかる!わかる!makoさんの家庭はどうなんですか!お孫さんは??
私も孫ガいるから良くわかりますよ!次は女の子の孫ガ欲しいな!かわいいからね!

ところでmakoさんこのイラストのエンゼルさんと交流があったんですか!しらなかった!!
とってもいい方ですよ!元わかるとできるインストの方です。私もプロフィールに使わせて貰ってます


親子3代で温泉ですか?
微笑ましい光景目に浮かびます♬~♪~
孫・・・とっても可愛いでしょネ、
我が家まだまだ先の話ですが?
・・本当は・・早く・・私が元気な時に・・
と思うのですが~~その気まったく無し~~

katumiさん 今日は~!
早速のコメントありかとう!家は孫の「ま」の字
もないですよ~!まだ独身貴族です!
イラストエンゼルさんは・・他のブログで親しく
してる方から・・・初めてお邪魔しました~!
今日ご挨拶に訪問させて頂きましたところです!凄い方ですね~いろいろと教えて下さってますね~!尊敬のまなざし~です!!

きみどん 今日は~!§^。^§
早速ありがとう~!ほんとに見ていて・・・
こちらも笑顔になってますよ!
まったくきみどんと・・同感です~!(^^♪

折り返し,又追加でコメントさせてもらいます

実はこの方ごーすとさんといって私が最初にコメント書きに行った方です!確か2月頃だと思います!プログに最初に出会った方で,素晴らしい方でしたから、逆にこの方のお陰で,プログの面白さを知りました。逆に彼女に出会わなかったら、多分私はプログは、続けてなかったと思います。最初の出会いって,大事なんですよ!私が密かに憬れている人です!今は余りコメント書きに行ってませんが、今プログの中では人気の人ですから、私は少し遠慮してますが,間違いなく素晴らしい方です!

こんばんは!

かわいいエンゼルですね!本当に孫にはかないません。 かわいいものです。

次々と心配やら楽しみやら、運んできてくれます。が、大変なエネルギーを使います。
特にババには・・・・

やっと帰りました。これからです。

katumiさん 有難う!そうでしたか~!
素晴らしい方と出会えて・・良かったですね!
いろいろ教えて下さり感謝です~!!

この間雨の日ブログサーフィンしてまして・・
アイコン 似顔絵 バナーが賑やか華やか・・
凄いな^^!と・・!指導してる方が「ごーすと」
さんと判ったしだいです!が残念私はまだ・まだその域に達してないので・・まず自分に出来そうなイラスト思いきってお借りする事になりました・・しだいです~!まだまだ学びたい事いっぱいで~す!
ほんとうに有難うございます~!!

MITIさん 今晩は~!(^_-)-☆
お孫さん帰られたのですね~!お疲れ様!!
きっと今・・充実感だったり・・ホッとしたり・・寂しい思いも・・・してるのではないでしょうかね~!^_^;
又気持ち新たにいろいろな事にチャレンジして
下さいませ~!(^^♪

MITIさん 追伸です!(^^♪
事後承諾ですみません~!
今日お気に入りに登録させて頂き
ました~!宜しくね~!(*^^)v

こんにちは♪(^^)おじゃま致します♪
天使のイラストを使って下さり、ありがとうございます(*^o^*)  心を込めて描いたイラストを、誰かに使っていただける事がと~っても嬉しいです♪この天使には、ちょっと思い入れがあるので、特に嬉しいですよ♪
↑でkatumiさんが、いっぱい照れくさいこと書いてますね(〃。〃) でも、フツーの人ですので(笑)また遊びにきて下さいね~(^0^)

makoちゃん こんにちは!(^・^)
最高の幸せですね~!
孫の可愛さはまた格別ですからね~。♪
ゴーストさんの素敵ななエンゼル・makoちゃんのお祝い
このベビーはきっと幸せになります。
勿論ママもおばあちゃんもね!
幸せのリレーの 始まりはじまり・・・。(^o^)丿

ごーすとさん おはようございます!
ワァ~!!嬉しいです・コメント頂きとっても感激~です!又可愛いイラスト使わせて下さいね!(私いい年して可愛いのに眼がないんです・・ごーすとさんブログ魅力いっぱいで~す!)(^_^)/~
 katumiさんからもアドバイス頂けウレシイです・・これをご縁に宜しくお願いいたします!
遊びにいきま~す!(^^♪

makoちゃん お早うございます!
孫?う~~ん早く欲しい!
ごーすとさんの天使さん見てたらほのぼのしますよね♪本当にステキな方ですよね。ブログ始めた頃から見には行ってたんだけど経歴が凄くてコメント書けなかったけど今は違いますよ、色んな人が沢山コメント書き込んでるけどどの人にも優しく対応してらっしゃる姿に感動します!私もごーすとさんのお陰でバナーにチャレンジしました(●^o^●)

千里さん おはようございます~!(*^_^*)
コメント有難うございます!
昨夕も3人でお風呂行く姿が・・・
家の中から見えました~!(ほのぼの~)
幸せになって~と願います~!(●^o^●)

makoちゃん今日は~(^0_0^)!
お友達のお孫さん可愛いでしょう!
makoちゃんも早くお孫さんが抱けるといいね。
一緒にエンジェルにお願いいたしましょうね!

ごーすとさんからイラストを頂いて好かったね!
赤ちゃんの誕生とエンジェル使い方が素敵!
ごーすとさんの天使のイラスト思い入れが
あったなんてblogを見て感動してしまいました。
makoちゃんのお陰でごーすとさんがイラストを
描く時の心の優しさが目に浮かんで感激です。

makoちゃんもごーすとさんに自画像を
描いて頂いてblogにAPして欲しいな!

のらリンの母さん 今晩は~!(^_-)-☆
クレマチスの記事にコメント有難う~!
なが~い事ご無沙汰の間にお父さん大変
でしたね~!でもでも母さん明るく介護され
て・・お父さんも幸せ者だね~!
いい娘持っててね~!(*^_^*)
又遊びに行きま~す!

フーちゃん 今晩は~!(^_-)-☆
ごーすとさんはほんとうに素敵な先生ね!!
イラストね他のもとっても可愛い~!ほのぼの
してしまいます!見てるだけでも楽しい~!又折見て使わせて貰いたいです!
私もフーちゃんみたいに。。。バナーに
チャレンジしたい~!!(いつの事やら~)

やえこさん 今晩は~!§^。^§
エンジェルちゃんにお願いしたから・・・
願い事叶うといいな~!(^_-)-☆

ごーすとさんから可愛いイラスト頂き・ほんと
良かったよ~!やえこさんブログ通して・・
いつもごーすとさんいいな~!と思ってましたからね!ところで自画像の件ね・・アップに
耐えられないからな~!(笑い)

こんばんわ。
いつも楽しく拝見しています。
きょうやっと写真の用意ができました。
明日発送する予定です。
写真の腕は未熟ですが、モデルがすばらしいからね。
遅くなってごめんなさい。

tamtamさん おはようございます!(*^_^*)
元気に明るく愛車で・・お仕事がんばってますか!(素晴らしい心がけに感動もので~す!)

ワァー!嬉しいよ~忙しいのに見て頂いて!
写真モデルが~?修正さぞかし大変だったでしょうね!(笑い) "^_^"
楽しみにお待ちしてま~す!!
ダーリンに宜しくね~!(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/4940457

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 微笑ましい光景~(*^_^*) ♪:

« ☆ トルコの食べ物&飲み物 ☆ | トップページ | ☆ハーブの花々咲き競ってました~!!☆ »