2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 庭の花便り・・・・・ ♪  (11) | トップページ | ♪  携帯から投稿~~! ♪ »

2005/07/27

 ♪  久々の外食~! ♪

2003_01090006 2003_01090003 2003_01090002先日久しぶりに 上田市まで 2003_01090004 2003_01090001外食にでかけました~!

こちらのお店美味しいんです~! 私達のお気に入りで 満足満足でした~!暫くは粗食にします~!

湯飲み茶碗に こんな事が書いてありました~! (自戒をこめて~!)

              「人生五訓」

         2003_01090005 おこるな

               あせるな

                    いばるな

                          くさるな

                                 まけるな

« 庭の花便り・・・・・ ♪  (11) | トップページ | ♪  携帯から投稿~~! ♪ »

コメント

まぁ ぐさりときました。(笑)
美味しいものいただいて幸せでしたね~!(●^o^●)

千里さん おばんです~!§^。^§
素早いコメント有難う~!
私、湯飲み茶碗見てドキリ~!"^_^"
私の今のブログの心境~!?(笑い)

今晩は~~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なに!これ全部食べちゃった~~!!
羨ましいv(=∩_∩=)
ウチきょうはカレーだった(o-_-o) モジモシ
千里さんがバナーにはまっちゃったみたい!
makoちゃんもどうですか?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

おはようさん

昨日はコメントの返しで12時近くになちゃったでも今朝何時ものように4時に目がさめ何時ものように、何時もの事をしています。朝早いから、新聞配達かな「笑う)
実は昨日夕飯早めに家族で、外食に出かけたの!魚が美味しいとこで、ちょっと高いけど妻がコレマタビックリ↑の一緒の食べてたよ!
それと5訓:私どれもダメだ!今の私には負けるなこれを肝にめいじてがんばろう!

おはよ~!(^0_0^)!
ワァ~豪華な食事ですこと!お値段高そうね。
湯飲み茶碗の「人生五訓」は素晴らしい!
つい忘れがちな言葉ですね。
頭の中にしっかりと叩き込んで入れとかなきゃ~ね。
いつも素敵なblogのAP有難う~~!

フーちゃん おはよ~!(●^o^●)
千里さんバナーはまってるね~!!
頑張ってる姿勢はいいよね~!(^_-)-☆
私もそのうちにね~!(^^♪
良いお手本いっぱい見せて貰ってる
から・・そのてんシアワセ~!!

katumiさん おはようございます!
昨夜は遅くまでお疲れ様でした~
そして記念すべきいい日でしたね!

さてさて・・なんか同じ行動してますね~!
ちなみに夫は、鉄火巻きなんぞ食べてました
人生5訓は・・自分への戒め~!と見て・・
( ..)φメモメモでした~!(笑い)

おはようございます~
海鮮たっぷりでおいしそう(⌒¬⌒*)♡
いいなぁ・・
人生五訓、今の私に言ってくれたみたい!!
ありがとうです~
最近、カルシウムが足りないのです(>_<)

やえこさん おはよ~!§^。^§
外食たまにはいいよね!
このお店綺麗で元気良く以外と安い・・・!
後何日か・・野菜でしのぎま~す!(アハハ)
人生5訓は自らへの戒め~です!ヽ(^。^)ノ

makoちゃん おはようございまーす♪
お店の造りも清潔感とセンスの良さが想像できて、お料理もおいしそうですね~♪
海辺で育ったのに生魚は食べられません((^_^;)、でも、”美味しそう”というのはお刺身の色を見るとわかりま~す(*^_^*)
ご主人とお二人でですか~?
ウチは夫と行く時は私に合わせてくれて天麩羅屋さんか中華料理やさんでーす(^_^)
ところで、makoちゃんの方も「おばんです」ってご挨拶するのですか?東北や私のふる里北海道の挨拶言葉かな?と思ってたんですが。

ゆきこんさん 今日は~!(*^_^*)
ウン・・新鮮で美味しかったよ~!

ゆきこんさんカルシウムいっぱい摂って~!
スキル活かして頂戴~!(寝かせておくの・・
もったいない・・笑い!)\(◎o◎)/!
楽しみにしてますよ~!

じゅんさん 今日は~!
じゅんさんのおっしゃるとうりのお店です!
板さんが大勢いて威勢がよく・・元気なところ
もいいですよ!夫といきましたよ!

じゅんさん海辺そだち・・鮮魚×ですか!
私もどちらかというとお刺身嫌いでしたが・・
子供がお腹にいる時食が変わり・・その後
OKになりました(笑い)

おばんです!・・実家のほうで・・気安い
言い方の時使ってます!(笑い)
千里さんとは長い~ので・・つい出てしまいました(長野は一応??標準語のつもりです!)

今日は!きみどんです!!!
主婦にとって食事の用意をしないだけでも、
幸せなのに~アー~こんな幸せもあるね!!
今日土用の丑の日でスーパーには、
沢山のうなぎ売られていたので夕食は?
手抜きで~~~~~
「人生五訓」 
忘れがちな言葉有難うございます。 

豪華なお食事、
満足、満足、~ネ。
うらやましいよ~
湯飲みに書いてある言葉、
ほんとうにそのとおり、忘れないように
します。

う~わ~あ~ぁ~。。。。豪華~!ヽ(*^。^*)ノ  海鮮丼なんかすごいね!これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです!
幸せのひと時♪おすそ分けありがと~ぉ!(^0^)

こんばんは。

美味しそう!幸せ!
いい一夜でしたでしょう。

ところで我が家も、主人の好みに合わせると
御刺身、お寿司、鰻とか、同じようになります。慣れてしまいました。

人生五訓 肝に銘じます。忘れないように・・・

makoちゃん、おはよう
今日は暑いい暑い、おまけに孫ガ来たから、よけに暑いいよー、じいちゃん、遊んでばかりで  じいちゃんも疲れちゃった。「笑う)
じいちゃんも、誰か遊んで欲しいよー!makoちゃん、じいちゃんと遊んでよ「笑う)
プログ離れての私、めちゃお茶目で、子供ぽいんだよ!還暦終えると、赤ん坊に戻ると言うからね!これが本当の私ですよ!びっくりしたー

makoちゃんのバナー見に来てね~!
今日もマンツーマン授業にしましたぁ。(^o^)丿

きみどん 今日は~!
昨夜は美味しいうなぎでしたか~!
元気に夏乗り切ろうね!
人生5訓自分へのいましめ~よ!

viora88さん 今日は~!
外食・・ちょっとカロリーオーバー~!!
要注意ですね~!さてさて今日も・・・
プール行ってきます~!
又お邪魔しますね~!

ごーすとさん 今日は~!(*^_^*)
幸せのひと時♪のおすそ分け。。。。
お見せするだけで~御免なさい~!(笑い)
そうなんです・・ちらし寿司豪華で私これだけでお腹いっぱい~!他のは皆旦那様が~
食べました~!(笑い)

MITIさん 今日は~!(●^o^●)
御主人の好みはお魚系ですか・・・
MITIさんは旦那様に合わせてですか!
私もたまにはお肉もいいかな~です!
人生5訓は~自分へのメッセージでも
あります!(すぐ忘れてしまいます~)笑い!

katumiさん 今日は~!
お孫さんいるだけで・・幸せではないですか~!いっぱいいっぱい~遊んであげてね~!(わらい)♪
又katumiさんブログにお邪魔しますよ~!

千里さん 今日は~!
見て来ましたよ~!
有難う・・すご~く嬉しい(●^o^●)
私は明日教室で~す!(^^♪

makoちゃん おはようございます(^o^)丿
デジカメ倶楽部みてきたよ~!
やっぱりステキだわ~!\(^o^)/

私のアイコン可愛い~~イヤイヤ!
(/|||`□´|||;;\)イヤン!ハズカシイデシュ
ごーすとさんが可愛く・若く・より美しく
描いてくれたので気に入っています。
使ってくれて大変嬉しいで~す
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

千里さん 今日は~!(^_-)-☆
見てもらって有難う~!
PC最近重いです!写真いっぱい入ってる
為かな?又ノート参考にしてCDに入れて・・
みようと思ってます・・・!

やえこさん 今日は~!(●^o^●)
アイコンありがとね~!
可愛いよ~!
ごーすとさん良い腕してるね~!(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5179696

この記事へのトラックバック一覧です:  ♪  久々の外食~! ♪:

« 庭の花便り・・・・・ ♪  (11) | トップページ | ♪  携帯から投稿~~! ♪ »