2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ** きょうの旧軽井沢&浅間山 ** | トップページ | 庭の花便り・・・・♪ (10) »

2005/07/21

☆ お世話になりました~!!! ☆

PC教室丸子校 に 定年退職後2003_01070002 2003_01070005 ひたすら通い 勉強させて頂きましたが・・7月20日をもち 「イオン上田校」 と統合・・・丸子校通いは残念ながら 終わりました!!

1年と半年位お世話になり この間・・(年で~!?)呑みこみ悪い私に忍耐強く ご指導下さった 先生方に 心から感謝です! 有難う御座いました~!

授業終えて・・・先生方手作りのもの皆で頂きました! ご馳走様でした!

丸子校には 思い出がいっぱいで・・・・・熱いものがこみ上げてしまい 私は隠す事ができませんでした~!^_^;

明日からは 気持も新たに 「イオン上田校」 に通わせていただきます!

宜しくお願いいたします~!

« ** きょうの旧軽井沢&浅間山 ** | トップページ | 庭の花便り・・・・♪ (10) »

コメント

makoちゃん PC教室丸子校へお世話になって
良かったですね~!そして、継続して
イオン上田校へ通学できる事を知って私も
ほっとしています。
先生方の手づくり?最後まで生徒を大切に
考えて下さる愛情にぐっときています。
皆々様の道が開けますように・・・。(^・^)

makoちゃん 今晩は!
教室が終わってしまって残念ですがいい思い出がたくさん残ったでしょうね。
次の教室でも新しい事や楽しい事をいっぱい吸収して腕を磨いてください♪

makoちゃん、こんばんは!!

昨日は、丸子校のほうに来てくださいまして、本当にありがとうございました。
そして、丸子校をこよなく大事に思ってくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、イオン上田校での勤務があり、顔を出せませんでしたが、みなさん、スタッフが帰った後の教室に寄りました。

横谷先生といろいろ語り合いながら、最後の日を過ごしました。そして、スタッフとして勤務し始めた日を思い出していました。
そんな私も、1年が経ちました。
歳だけは、貫禄十分になりました(笑)

明日は、ご来校楽しみにお待ちしております。

イオン上田校 スタッフ nori

makoちゃん こんばんは。
生徒さんではなくて、先生が手作りのお料理やお菓子をご馳走してくださったのですか!
makoちゃんが熱いものがこみ上げてきたとの事、よく判ります。
良い先生達に恵まれてmakoちゃんお幸せでしたね。
makoちゃんのような生徒さんを持った先生達もお幸せだなぁ、と思います。
新しいお教室でもどうぞ、また楽しく学ばれますように(^_^)

makoちゃん、

おはよう、早いでしょ、いつもこの時間起きてるんですよ!なにしてるか?、内緒!(笑う):悪い事してませんので「笑う)
定年後、パソコンの勉強立派です!幾つになっても向上心をもって、がんばってる人好きですよ!1年半がんばり、いろんな事覚えたでしょ!今後もがんばってくださいね!私とほぼ同じ年齢だと思いますので、大変刺激になりますよ、makoちゃんに負けないように、私もがんばりますから、今後も宜しくね!

おはようございます♪
丸子校、寂しいですね・・・。インストラクターの皆さんの温かい心遣い、makoちゃんのブログからヒシヒシと感じました!
これから上田校ですね!!
上田校でも楽しいパソコンライフを(*^^)v

教室が変わる!
先生の手作りのご馳走!
ドレも感慨深いですね。いい教室に学ばれましたね。
makoさんはどこでも、頼りにされているでしょうね。前向きな姿勢に、いつも励まされています。 ますますプログ大好きです。

千里さん 今日は~!(^_-)-☆
千里さんのおっしゃる・そのとうり!
有難うございます!上田校行ってきました!
丸子・上田教室統合なので・・共通の先生が
いらっしやるので心強いです!(^^♪

フーちゃん 今日は~!暑いね~!
上田校まで往復46キロ程・・私の行動範囲内よ~!(笑い)超大型店内なので・・勉強後も
たのしんできま~す!フーちゃん頑張るね~!(追いてかないで~!!)(●^o^●)

nori先生 今日は~!(*^_^*)
きょうはお世話になりました!
ヤッパ・・私・方向音痴だわ~!(笑い)
車・誘導に従い停めたら・・「私どっち行くの~!?」ちょっと迷いましたが・・でもでもOKの予感です!宜しくお願いします!(*^^)v

じゅんさん 今日は~!(^_-)-☆
じゅんさん・そうなのです!先生方の自慢の
手作りロールケーキ・お料理には感激でしたよ~!§^。^§
きょう上田校行ってきました!まだ学びたい事
いっぱいです!マイペースでぼつぼつと進んでいきたいもので~す!♪

katumiさん 今日は~!(#^.^#)
「エェ~!」こんなに早く起きて・・・勉強でしょ!凄いな~!頑張りやですね~!
私もPCマイペース・・で勉強してきたいで~す!(すぐ忘れてしまい・・トホホです~!)

朝採りのブルーベリーご馳走さまでした。

そして、足掛け2年かけて、畑を作ってくださっただんな様にも感謝です。(ブログでおいしそ~~と思っていたmakoちゃんのたくさんのFANから怒られてしまいそうですね。実際にブルーベリー食べさせていただいちゃって・・・)
とってもおいしくて、ついついつまんでしまっています。(笑)

ここに書いたほうが、みなさんに読んでいただけるかな?

makoちゃんのブログファンのみなさまへ

makoちゃんのお話の通り、丸子校は、7月20日を持ちまして、イオン上田校と統合させていただきました。
それに伴い、事務手続きが完了次第、丸子校の項目は、長野→丸子校から、長野→その他の教室の中に移動します。

イオン上田校にリンクを貼り変えていただくかもしれませんので、そのときは、移動する前にmakoちゃんより、ブログでUPしていただきます。

丸子校が見当たらなくなったときは、そちらをご覧いただくよう、お願いします。

イオン上田校 スタッフ nori

ゆここんさん 今日は~!コメント有難う~!丸子町ね・・上田市と合併するんですよ~!それに先がけの統合・・・なのです~^!^
年・・・はちょっと忘れて・・パソコンライフ自分
なりに楽しみたいです~!(*^^)v

MITIさん 今日は~!
きょうから上田校の生徒です~!
丸子校には・・感謝感謝です~!
今後も歩みは「のろい」ですが~
マイペースで頑張って・・勉強させて貰います~!(●^o^●)

nori先生 今晩は~!(*^_^*)
いろいろとお手数かけますね・有難うございます~!いろいろと教えて下さいね!♪

わ~ぁヽ(*^。^*)ノ 美味しそう♪押し寿司?中の緑色のはなんでしょうか・・・美味しそうだな~ぁ(〃∇〃)
makoちゃん、新しい教室で、心機一転がんばって下さいね~(^0^)

ごーすとさん おはようさ~ん!
中の緑色のはパセリだそうですよ~!紫蘇
でもいいかな~なんて仰ってました!
ごーすとさん有難う上田校でも頑張ります!
 
今朝掲示板に書き込みしましたが・・失敗!
*リンクが貼れないんです!
*誤字あり
*アイコンのらリン母さんと一緒に・・
  

おはよ~!(^0_0^)!
通い慣れた丸子校教室お別れですか?
スタッフのご馳走感激だったでしょうね。
イオン上田校に今までの先生がいらっしゃるそうで心強いですよね!
教室も大分遠くなるのですか?
makoちゃんの人柄でまた楽しい教室になりますよ。
ガンバ!makoちゃん!\(^o^)/!

やえこさん こんちは~!ヽ(^。^)ノ
丸子校お別れしてきましたよ~!
お世話になった皆さんの心配りは・・
忘れません~!!(^_^)/~
上田校までは最短で21キロぐらい・・
今までは13キロでした~!
僻地住まいの私には大型店の中の教室
でね・・アフターも楽しんできます~!(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5081545

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ お世話になりました~!!! ☆:

« ** きょうの旧軽井沢&浅間山 ** | トップページ | 庭の花便り・・・・♪ (10) »