2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ♪  携帯から投稿~~! ♪ | トップページ | ♪  信州の涼風~! ♪ »

2005/08/02

(^^♪   海~~~!  ^^♪)

2003_010170001 2003_010170002先日曇りの日に、新潟の海へ行きました~!

子供が小さい頃は、海水浴に泊まりで・・家族で、親戚、地域の子供会で親子共々・・シーズンに2回ぐらい出かけてました!

海なし県に住む者にとっては、海は魅力です~!

「潮風にあたっておくと、冬、風邪ひかない!」・・なんて言われてます! umipanorama さすがに、ジジババになり~・・・

            海には入りませんが~潮風にあたりたくて海に自然に足が向きます~!

短い夏・・エンジョイしたいです~!

*悪戦苦闘して~パノラマ写真のUPにチャレンジしてみました~!

« ♪  携帯から投稿~~! ♪ | トップページ | ♪  信州の涼風~! ♪ »

コメント

makoちゃん、やったぜ!一番乗りだ!
今の私には唯一の楽しみは、皆さんのプログを見たり、景色風景を見る事が楽しみなんだ!
makoちゃんの住んでるとこももいいし、海もいいね!海。山、大好き!家から15分位で浜名湖の綺麗な場所があるんです、ちょつとハワイの海岸に似てるけど。ここ新潟の海岸もいいですね!ああー!泳ぎたい!makoちゃんプール行ってるでしょ!泳げばよかったのに!「笑う)

こんにちは~♪
makoちゃんのお出かけはいつもご主人とでしょうか~?仲良しでいらっしゃいますねー♪
長野と新潟って随分距離があるかなって思っていたのですが(無知(^_^;))、近いのですよね。この間白馬へ行った時、宿舎の直ぐ側に大糸線の電車が走っていました。大町と糸魚川間ですってね、そんな事も知りませんでした(無知の上塗り(^_^;))
北海道の海辺育ちの私、この画像からク~ンと潮の香りが漂ってきました、懐かしいふる里の海を思い出させて頂きました、ありがとうー♪

また~また~
パノラマ写真とても綺麗で、海に入りたくなります。
マコさんはいつも 前進、 前進でとても努力家で、マコさんのグログを見せていただきながら私なりに少しづつ、少しづつ勉強して、
楽しんで行きま~す。

今日は!!!
長野?海なし県?地理音痴でスミマセン~
海の近くで生活していても、最近行くことなく
子供が小さい頃夕方になると、汗もが良くなる
とか体が丈夫に~~~と思いながら毎日
海岸で遊んでいました。ヨ(^.^)/~~~

写真良く撮れていますね。
画像から潮のいい香りが~~~


makoちゃん こんにちは~!\(^o^)/
先だって「ご主人と夏休みで・・・」の記事に、私この日の来るの楽しみに待っていました。パノラマ写真素晴らしいですね~!だんだんmakoちゃんとカメラさんの気心が合って、カメラ冥利につきるって聞こえますよ~!♪
こちらは海あり県ですが海の見えるところまで行ってないです。行きたくなりました。(笑)

makoちゃんやったね!パノラマ写真凄いよ!
(pllllll´▽)p/~~~感激~~~\q(▽`llllllq)で~す。
自分の事のように嬉しいですよ~~~~!
晴れていたなら もっと(≡゚∀゚≡)イイノニ ニャン !
これからは色々な事が出来るね。(/^▽^)/  ♪~

katumiさん 今晩は~!(^_-)-☆
勉強中でしょうね!キット♪
早速のコメント有難うございます!
山も海もこの時期いいですね~
広い大きな海・・眺めてるとですね・・
気持ちも大きくなります~!

じゅんさん 今晩は!(^_-)-☆
長野から1番近い海は新潟なのです!
高速に乗ると「アッ!」という間に海です!子供の小さい頃が嘘みたいに近くなりました・
それでも距離は結構あり往復460キロの道程
でした・・夫は車の運転好きで・・助かってます!♪

徳島からマコ日記を楽しく読ませてもらっています。毎日いきいきと目を輝かせてチャレンジしているマコちゃんに、「エライ!!」と賛辞をおくります。ブログに夢中でメールは覗いていないのかな?

viora88さん 今晩は!
ブログの皆さんからは、常にいろいろな
刺激もらっちゃつてますね~!\(◎o◎)/!
「自分の器」以上の事したくて・・トホホ(笑い)
パノラマ写真もこれから勉強です!
お互い前向き・・頑張りましょうね!

千里さん こんばんは~!**(^^♪**
パノラマ写真第1作目で上手くいかず・・・
とりあえずUPしましたよ~!^_^;
いろいろ加工が出来そうですが・・・
1つ1つチャレンジしてきます~!♪

海あり県にいる千里さん羨ましいよ~!
私の憧れの県よ~!富士山、お茶、みかん
海・・・いいな いいな~!

やえこさん!もう寝てるかな~!
感激なんて・・サンキュウ!☆**☆**☆
良いお手本にちょっとずつ・・ちかずくからね!
やえこさん声援ありがとう~!**ヽ(^。^)ノ**
パノラマ写真、やえこさんみたいに綺麗でないけど・・・加工も学んでみるね~!♪

makoちゃん こんばんは^^。
makoちゃんの力量発揮ですね!
すばらしい景色が撮れてるじゃないですか!
往復460㌔は凄いですね~そんなに行かないと海はないの?私には考えられない距離ですよ(笑)相変わらずの夫婦ご円満で羨ましいですよv(=∩_∩=)

和ちゃんマー君さん   今晩は~!
「ワーッ!」感激です~!コメント頂けてとっても嬉しいです、お忙しいなか有難う御座います
本当に有難うございます!!(^_-)-☆

「エッ!」メールも頂いたのですか?

眼のためにブルーベリー毎日せっせと食べて
ますが(笑い)・・・ちょっと疲れ眼・・・**^_^;**
明日又メールさせていただきます~!♪
お休みなさい~(-_-)zzz


こんばんは!

遅すぎました。新潟 旅行、良いなあ~ー!
暑い 暑いと過ごしています。

パノラマ写真すごい!きれいに出来ていますね。次々新しい事に挑戦、サスガです。
又楽しい事、待っています。

おはようございます~♪
海のない県育ち・・・。なぜか海を見るとはしゃいじゃうんですよね(#^.^#)
今、海のある県に住んでいるのに、いまだにはしゃいじゃいます♡でも泳がない私・・・。
岡谷市と金沢市、上高地経由で往復450kmで~す!!よかったら石川県の海も見にきてね♪

makoちゃん 今日は
長野に行くには中央道通ったほうが速いのに
いつも北陸道を回って行きます
海を見ながら行くとあきないですね
アルプスの山々 と広い日本海 近くで見られるなんて羨ましいです

きみどん 今日は~!**(^_-)**
暑いですね~!
海あり県にいると・・海の恵みが~
色々とあり豊かでいいですね!

フーちゃん 今日は~!(^^♪
力量発揮?まだまだこれからよ~!
勉強あるのみよ~!
山の中に生活するものにとっては・・・ね!
フーちゃんのように都会生活では考えられない??・・・事ありよ!**(●^o^●)**

MITIさん 今日は~!
大阪は暑いでしょうね!信州もきょうは
かなり暑いです!\(◎o◎)/!
MITIさんの様なステキな絵手紙は・・・真似
っこ・・したくも無理なので・・・!!**^_^;**
パノラマ写真の勉強頑張りたいです~!♪

ゆきこんさん 今日は~!(^_-)-☆
海を見ると・・はしゃいじゃう!この表現・・・
言えてるのです~!いくつになってもそうなのです~!(アア良かった~海なし県育ちの気持ち判って貰えて・・・笑い)
石川県の海もいいね~!行ってみたいわ!

お盆は又中部地方一周旅でしょうか?♪

千恵ママさん 今日は~!(^_-)-☆
長野へは北陸道で海見ながら車走らせる・・、いい旅、夢気分ね~!(笑い)
 
アルプスの山々は自宅から松本市まで・・
20分あたりから天気が良ければ望めます!
こうごうしいですよ~!山に魅せられる・・
千恵ママさんの気持ちわかります~!
私は下から見上げるのみですが~ね!!

えっ?「潮風にあたっておくと、冬、風邪ひかない!」のですか?\((;◎_◎)/!
面白いですね~!
潮風で日焼けはしませんでしたか?海ですと、やけ具合がかなり違いますよね。
パノラマ写真、とっても素敵に出来てますね♪
素敵な景色をありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

ごーすとさん 今日は~!
おばあちゃんが・・・冬風邪引かない様に
海へ行って来いと後押しのお陰で・・海何回
も何回もお出かけしました~!
曇りの日でしたが・・日焼けして真っ黒です~!(笑い)この冬・・はたして潮風にあたった
効果はいかに~!
新しい事へのチャレンジは苦しくもありですが
楽しみのほうが大きいで~す!

テンプレート 可愛くなりましたね。

なんかイメージ変わりました。ますますご機嫌!ですね。

PC直り次第UPします。

MITIさん 今晩は~!(^_-)-☆
どうも有り難う~!気分一新です~!
PC早く直るといいね~!♪
記事のUPまってます~!

はじめましてぇ、ともです。makoちゃんブログがんばってますねぇ
見てて楽しいですぅ~^^海、きのう、わたしも行ってきましたぁ~
長崎の海もなかなかキレイですよう~。パノラマ写真、スゴイですねぇ~。キレイに撮れてます^^。また、行きたくなりましたぁ~。

ともさん 今晩は~!(^_-)-☆
コメント頂きまして有難う御座います~!
とっても嬉しいですよ!♪
長崎の方ですか~?
今ね記事UPして・・やれやれです~!(笑い)
又明日ゆっくりともさんブログお邪魔しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5276687

この記事へのトラックバック一覧です: (^^♪   海~~~!  ^^♪):

« ♪  携帯から投稿~~! ♪ | トップページ | ♪  信州の涼風~! ♪ »