2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

«  ~ 夏の花 ひまわり~§^。^§ | トップページ | 生産者の顔§^。^§が見えました~!♪ »

2005/08/10

バナー作成にチャレンジ~!!♬

image himawaribanaa ごーすとさん、ブログのお友達に(おばばのひとり言さん、フーちゃん、千里さん、他の皆さん・・・) とってもよい~・・・・刺激を一杯もらって~私もバナー作成にチャレンジしてます!(^_-)-☆

「ホームページ゙ビルダー」の勉強を初めて・・・こちらのソフトから、教室でインストさんに手取足取り教えて頂き、お陰様で、UPする事ができました~!感謝です~!嬉しいで~す!(●^o^●)

刺激いただいた皆さ~んありがとうございます~!  (*^^)v

忘れないうちに、又作っていきたいで~す!(^^♪

«  ~ 夏の花 ひまわり~§^。^§ | トップページ | 生産者の顔§^。^§が見えました~!♪ »

コメント

バナー作成おめでとう~~!
(llllll´▽)/□☆□\(^_^ ) MAKOちゃんに カンパーイ!
( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪
私もホームページビルダーの講座を受けましたが
今は全然使っていません。また、いじってみようかな?
忘れてしまったようです。makoちゃん教えてね~~!

追伸
テンプレート素敵ですよ~
(/^▽^)/  ♪~
夏・夏・夏らしくていいですね
私達はキャンプ場のテントを
沢山見てきましたよ。

makoさん
のブログ私のお手本です、
お手本見ながら教室で勉強中です、

私なりに少しづつ前に前進が夢です。
これからもおじゃまさせてくださいね。

こんにちは。
凄い!凄い!バナーまだできていません。
きれいですね。

ひまわりもきれい!情熱いっぱい!大好きです。

また、教えてください。ちょっと、夏ばてしてました。

やえこさん 今晩は~!\(◎o◎)/!
いつも嬉しいコメントありがとうさ~ん!
後からのこのこ・・亀の歩みで・・付いてきたいよ~!
置いてかないで~!!*(^_-)-☆*
テンプレート夏バージョンで気分も一新ですよ~!♪

viora88さん 今晩は~!(^_-)-☆
お手本なんて!・・・おこがましいですよ~^^!
まだまだ勉強する事いっぱいなのです~!(^_-)
そうそう私のお手本はね・・↑の「おばばのひとり言」さん
なので~す!ちっとも近ずかない(笑い)ので~すが~!
いちどお邪魔してみて下さいな!(^^♪
又遊びにきてね~!私もお邪魔しま^^す!

makoちゃんすごい,何でもチャレンジ!

俺 バーナー全くわからん!ショボーン!
皆、バーナーやってるのに!ショボーン!
でも、いつか見ておれ、この俺も
   バーナーの1つや、2つやったるぜ!

MITIさん 今晩は~!\(◎o◎)/!
夏バテ・・・いけないね~!大丈夫ですか?
少しのんびり、ゆったりして体労わってね~!*(^_-)*
英気を養ってから・・又素晴らしい絵手紙に・・他の事
にもチャレンジなさって下さいませね~!
お大事にね~!!(*^_^*)

katumiさん 今晩は~!
パソコンの前でワハハハハ~!大笑いしました~!
そうですよ・・katumiさんならバナーの1つや2つ・・
やる気になればすぐO・Kですとも・・・\(◎o◎)/!
(まあ、まあ・・それは置いといて・・9月にチャレンジを~!!)
バナーの件・・ごーすとさん、ブログ仲間、そして・・わかでき教室の熱心なインストさんのお陰です!!(^^♪
感謝の気持ちは忘れません!♪

makoちゃん ステキなバナーできましたね!
おめでとうございま~す。おつかれ~!ヽ(^o^)丿
千里のバナーも幅を合わせて欲しいから
ブログへUPしておこうかな?(^◇^)

バナー作成おめでとうございま~す!(^0^)
とっても元気いっぱいになるようなバナーです!makoさんらしくて、素敵!(^^)
さっそく私のブログに貼り付けさせていただきます!・・・いいですよね?(*^o^*)

千里さん 今晩は~!(*^_^*)
お陰様で有難うございます~!
千里さんが張り切って次次とバナー作成に
取り組んでる姿勢を・・・見習って行きたいです!
バナーの幅の件・・・どうしたら~!又教えて下さい!
千里さんのブログにUPでしたら・・いかようにでも~
して頂けたら嬉しいですが!♪

ごーすとさん 今晩は~!(^_-)-☆
お疲れのところ・・コメント頂けて嬉しいで~す!
皆さんのお陰でとっても・・幸せ気分で~す!!
感謝してま~す!(*^_^*)
ごーすとさんのブログに・・貼り付けて下さる^^!
もちろんO・Kです!光栄です~!♪

makoちゃん なんだか心が満足しない?
子供の頃嬉しかったような満足感ね!
ところで千里のブログに入れ替えさせて
もらいましたよ!makoちゃんバナー。
千里のもサイズ変更してみましたが
ぴったり同じサイズにできませんでした。♪

マコちゃん、こんばんは!!

今日は、お疲れ様でした。そして、ご馳走さまでした。
教室のブログにさっそくバナー貼り付けましたので、見てくださいね。

今日は、早めに帰ろうと思っていたのですが、なんだかんだと7時近くになってしまって、花火渋滞に巻き込まれて大変でした。
娘達に、ジャスコに行きたいとせがまれましたが、あの渋滞を見て、即却下させていただきました。(笑)

千里さん 有難う~!(^_-)-☆
心・・・満足してますよ~!皆さんのお陰でね~!(^^♪
とりあえず・・教えてもらいながらのUPなのでね~!
不安もいっぱいあるけど~!これから自分のものに
するべく取り組みしてきま^^す!(*^^)v
千里さんにせっかく私のバナー作って頂いたのに・・
差し替えて下さって・・すみませんでした~!!
おやすみなさい~!(^.^)/~~~

nori先生へ
お早う御座います~!**(^_-)-☆**
きのうはお世話になり誠に有難う御座いました!
はーい、教室ブログ拝見に行きま~す!♪
遅くまでのお仕事お疲れ様でした~!
教室の帰り・・あの時間帯から浴衣姿の若い子が・・
大勢いましたよ~!(オー、いいな~!と眺めてました!)
お嬢さん達残念でしたね~!*(^_-)*

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
出遅れのフーちゃんですよ~!ショボン・・・・。。
静かに確実に前に向かって歩いてる姿!・・・いい!
( ^_^)o-o<※ ☆パンパーン!
ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! バンザーイ

今晩は~!(^_-)-☆
フーちゃん有難う~!ほんとうにバンザイだよ!\(◎o◎)/!
出遅れは・マコちゃんよ~!きょうも自宅でアクセク・・・・
バナー作ってました~!(すぐ忘れてしまうトホホです~!)
マイペースでぼつぼつ・・・いきます~!(*^^)v
置いてかないで~!(笑い)♪

makoちゃん☆まりちゃん日記にいらしてくださって、ありがとうございます!これからもどうぞよろしくね~
バナー、とってもステキですよ!
これからもマイペースでよいから頑張ってね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

まりちゃん おはようございます~!(*^^)v
早速のコメントありがとう~!嬉しいで~す!
ハイ~、マイペースでやってきます~!(^^♪
バナー皆に強烈刺激もらって(笑い)奮闘してます~!
家事の合間にPCでなく・・・・昨日は、PCの合間に・・
手抜き家事してました!追い出されそう~!(笑い)

これからもどうぞ宜しくお願いします!
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー!!

makoちゃん こんにちは~♪
makoちゃん、頑張ってバナー完成させれたのですね?良かったですね~(^o^)
ひまわりバナーは明かるい元気さが、もうひとつの方はかわいらしさが感じられますね(^_^)
どっちもステキです!
「挑戦の気持ち」を持つことって大事ですね!

makoちゃん勉強家ですね!感心しちゃう!

パソコン、前に前に向かって勉強してるからね!
私一生懸命努力してる人、大好きなんだ!
輝いているからね!MITIさんもがんばっているしね!
9月になったら皆に少しでも近づきたいです
お盆はゆっくり出来ますか?私にはお盆もないです。
あとひとふん張り、がんばります

じゅんさん 今晩は~!(*^^)v
photoshop2.0の勉強まだなのです~!(トホホです~!)
本当はごーすとさん紹介の方法で・・が理想なのですが
バナーが欲しくて・・(ホームページビルダー勉強中です)
こちらのソフトから教えて頂きチャレンジなのです~!
いつになりますか?・・ごーすとさんテキストでが夢です!!

今晩は^^!
前に進みたい意欲だけはあるんですが~!
イマイチでしてね・「器以上」の事したくて~!
ドジと壁ばかりですよ~!*(^_-)*
めげずに・・チャレンジあるのみです~!♪
お盆で娘帰ってきます!今、夫が喜び勇んで・・
迎えに行きました!

勉強ファイト~!♪

katumiさんへ^^
御免なさい↑のコメントお名前・・入れませんでした!
失礼いたしました~!(天然ボケお許しくだされ~!)

こんにちは~!今日は何やらクシャミの多い日・・・と思ったら、ここでも私の話題が~!私の作ったテキストを夢にしていただき、大変恐縮ですポリポリ f ^ ^ *)
器以上の事を常に目標にするのは、とっても理想的ですよ~!目標があるとそれに向かってとにかく進むわけですからね♪
そ~いう私も、常に器以上の目標を持って今も前に進んでいま~す!疲れたら「よっこいしょ」って休めばいいもんね!がんばっていきましょ~!(^0^)
よければ、アニーらんどにも是非カキコしていって下さいね♪

ごーすとさん 今晩は~!
いっぱいくしゃみさせてしまったようですね~?
ごーすとさんコメント頂き有難うございます~!
眼の掃除してしまいました~!*^_^;*
ドジしてしまい・・へこんでいる時でしたので・・
励まして頂けて嬉しいです~!
1つ1つ頑張ってきま~す!有難う~!
アニーらんど又カキコいきま~す!♪

コメント、励まし、ありがとう!

makoちゃん次々、軽々と飛んでいますね。
かろやかになったでしょう?§^。^§

HPも出来るのかな?楽しみですね。待ってます!
PCって、いっぱいすることありますね。ホトホト・・・・です。

MITIさん   夜中ですね~!
今日ドジしてる事に気がついて・・・最悪です!^_^;
ごーすとさんに励まして頂いて・・・頑張ります~!
娘帰ってきて・・聞いても、ブログは判らないそうで
自分で苦労して覚えます~!頭が回らないので
もう寝ます・・!HPは、ブログでも・・やっとこですので?
何かのたしになれば・・・と思い勉強してます!
MITIさんも、もうやすみましょう!(^.^)/~~~又明日ね!♪

makoちゃん

私makoちゃんとMITIさんにすごく刺戟受けてるんですよ!
パソコン一所懸命取組んでいる姿、胸打たれるんだ!      少しでも覚えようと努力する姿が、大好き!大好き!
真面目な方だなーと、学ぶ事一杯です、ありがとう!
でも夜遅くまで、パソコンやってるの、体に良くないよ!
規則正しい生活をしないと、夏ばてになるからね!
でもパソコン。奥が深いですね!

katumiさん おはよう御座います~!(#^.^#)
昨日ドジした部分に気がつき・ない知恵絞って・・(笑い)
自分なりに修復が出来できホッとしました~!!(やれやれ!)
PCの奥の深さ思い知りました~!♪
励ましコメントありがとう~!これでやっと更新ができそうです!

makoちゃん お嬢さんとの楽しそうな会話が
こちらまで聞こえてきますよ~!ヽ(^o^)丿

もしもお時間があったら、koro2okoさんのブログ
見てね!
私が始めてオートシェイプで描いた絵を動くように
してUPしてあるの。サーカスになっちゃった。\(^o^)/

千里さん 今日は~!
お盆で忙しいなか・・教えて頂き嬉しいよ!♪
いいもの見せてもらい・・魅せられましたよ~!!
娘はね、もう明日帰っていきます~!
娘いると・・それだけで・・賑やかで~す
今ね・・コーヒーおとしてくつろぎタイム~!
これから天ぷら揚げて・・迎え盆で~す!
では 又ね~!

どんどん豊かなプログになりますね。
凄い!凄い!と感嘆です。

お気に入りでコメントつき!有難う!
感心ばかりでーす。今はEXCELに奮闘中。
9/8後楽しみにしていて。

お嬢様とお楽しみ中、お邪魔しました。

MITIさん 今晩は~!(*^^)v
娘から先ほど電話ありました~!無事大阪に・・・
帰りました・・・!「明日から仕事、仕事だよ~!」と!
アッという間の2泊3日でした~!(*^_^*)

MITIさん了解よ~!
9月8日後・・すご~く楽しみにまってますとも~!!♪

makoちゃん 今晩は。
ブログのお気に入りの整理中なんですが、バナーを頂きました!
事後報告です。前もって言ってうまいこと出来なかったら恥ずかしいので完成してからの報告にさせていただきました。スイマセン。気が付いてました?私、ブログのお気に入りは殆どどなたも入れてなかったんですがみなさんバナーを作られるようになったのでブログに入れさせていただこうかと思い立ちました。
アニメバナーが完成したらまた頂にきます。頑張ってくださね。
ありがとうございました。

フーちゃん 今晩は~!\(◎o◎)/!
フーちゃんブログに・私めを、お気に入り入れて貰って・・
有難うね~!嬉しいですよ^^!
実は私一昨日寝る間もおしんで^^・・バナー、お気に入り、
分けてね・・整理始めましたが~!なかなか大変です~!
又、変えるかもしれません~!!^_^;
アニメバナーは・・いつになるか判りませんが・・「夢の醒めない」
内に作りたいものです~!

マコさんへ
残暑お見舞い申しあげます、こちらは毎日30度を超える暑さで何にもしたくない、ダラダラと過ごしています
貴女は頑張っているんですね、新しい事にも挑戦し楽しいバナーですネ、色んな事が出来るんで、尊敬します。これからもブログを見せて頂くのが楽しみです。

makoちゃん、まだまだ暑いですよ

フーちゃんと交友があったんですね,知らなかった!
今プログやる方が以前に比べて増えて来たから
皆どこかで結びついて,いるんですね!恐い!
私ねえ~!プログ先で,表現替えてコメントしてるんです
同じ人間でもこんなにも違うんかと言うくらい!
よそで私の見たら、腰抜かすかと思ってお断りをいれて
おこうとおもいまして[笑う)二重人格だから、くれぐれも
惑わされないようにね[笑う)

フレリーさん 今日は~!(*^^)v
コメント頂き有難う・・嬉しいで~す!(^^♪
ブログの皆さんに刺激もらって・・
悪戦苦闘してる・・だけですよ~!
フレリーさんも頑張って又素敵な写真や
記事の更新楽しみにしてます~!♪
又 お邪魔しま~す!

katumiさんへ
マアー!ご丁寧に・・・
フーちゃんとはブログ始めた頃からずっとよ~!
フーちゃんが弾ける前、弾け始め、弾け中・・皆知って
おりま~す!ハイ~弾けっぷりの良さには私は付いていけな~いよ!(爆笑~!!)フーちゃんから・・私にアドバイス「私も思いっきり弾けたら~!」が、私は、私流でいきます~!(笑い)
私、ケンちゃんの時に・・思いっきり弾けてますから~!!♪

katumiさん、人間色々な顔あり、10人十色、千差万別・・・
弾けられるところで・・・大いに弾けて楽しんで下さい~!
大丈夫ですよ「腰は抜かしません~よ!」♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5392157

この記事へのトラックバック一覧です: バナー作成にチャレンジ~!!♬:

«  ~ 夏の花 ひまわり~§^。^§ | トップページ | 生産者の顔§^。^§が見えました~!♪ »