2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ♪  信州の涼風~! ♪ | トップページ | バナー作成にチャレンジ~!!♬ »

2005/08/08

 ~ 夏の花 ひまわり~§^。^§

夏の太陽が さんさんと 降り注ぎ 大きく育ち・・・花の色は 実に鮮やかです~!2003_0101860009 2003_0101860008 himawari2

花を眺めて 写してると・・・なにか、こちらに話かけてる様な 気がします!

ひまわりは 元気を貰える 花で・・・大好きです~!(*^^)v

*<白馬五竜に行く途中の安曇野池田町ハーブセンター隣の向日葵畑写す>*

« ♪  信州の涼風~! ♪ | トップページ | バナー作成にチャレンジ~!!♬ »

コメント

makoちゃん 今晩は
大輪のひまわり 元気一杯もらえる気がします!
綺麗に撮れています さすがですね!
当地はもう咲き終わり ひまわり公園のひまわりもカットされました

わー鮮やか!まさに 夏の象徴ですね!

ひまわり=元気印、明るい、など皆に希望勇気を与えてくれる

花ですからね!私も元気貰ったよ,希望もね!

千恵ママさん おはようございます!(*^^)v
ひまわり公園のひまわり・・もう終わりですか~!
当地とはかなり気候が違いますね~!
ひまわ今がこちらは旬ですね~!楽しませて貰ってます!
はい^^元気貰ってますよ~!(^^♪

元気で豪華なプレゼントありがとう~!(^◇^)
広々していて 胸がすっきりします。
少しずつ季節差があるから楽しみで~す。
makoちゃんの元気印ですね!\(^o^)/

makoちゃん こんにちは~♪
見事なひまわりですねー!
ひまわりは、ぱっとした黄色!ぐんぐん天に向かって伸びている太い茎!大きな花!本当に「夏の象徴」のような花だと思います。
私の友がひまわりは「かっ~!と咲いている」と表現していましたが、本当にそんな感じですよね!
makoちゃん、パノラマ写真もお上手\(~o~)/

夏、なつ、夏の花
太陽を追って回りとても賢い花ですよね。
元気をもらいました。

さあ~
元気をもらいましたので、
私はプールへ行ってきますね。

makoちゃん こんにちは~~。
向日葵がいっぱいでステキ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
makoちゃんがゆくとこは必ずなにかしらのお花が沢山あっていつも見ている私達をも楽しませてくれますね!これは表彰もんだと私!個人的ではありますがいつも思ってますよ d(⌒o⌒)b
makoちゃんのブログは図鑑みたいよ♪
綺麗な花々や山!こらからも楽しみです(*^ー゚)v ブイ♪

ひまわりさん♪(*^o^*)
なぜか元気がでてくるお花ですよね♪ニコニコ笑ってるみたい♪
私が描いたら、目と口がついてるかも♪(*^m^*) ムフッ
夏のプレゼントをありがと~ぉヽ(*^。^*)ノ

katumiさん 今晩は!\(◎o◎)/!
勉強中でしょうね!目標に向けて頑張って~!
楽しい事眼の前に・・いっぱいぶら下げてね~!(笑い)

千里さん 今晩は~!
今夜も旦那様の資料作成してますか~?
季節差があり・・・追っかけてる感じですね!
ついこの間山の中のブルーベリー専業農家の方
とプールで話し・・「暦のうえでは立秋」・・でももう秋
感じてるよ!と!少し前までは夜明けと共に・・
摘んでたが~朝露が降りて・それが消える8時ごろ
に摘み始めると・・自然を肌で感じてるそうです!

向日葵写真のプレゼントしかできない~ごめんなさい!

じゅんさん 今晩は~!
お友達の表現・・上手い事おっしゃいますね・・・!(笑い)
向日葵は「かっ~!と咲いてる」そのとうりですね!
 情熱的、暑い表現ですね!(^_-)-☆

蝉の写真拝見しました~!文字入れたり、加工も・・
されてて素敵です!

viora88さん 今晩は~!\(◎o◎)/!
向日葵パワー届きました~!
プールで元気ハツラツ泳ぎましたか~!
私も今日行ってきましたよ~!
気持ちがいいね~!プール最高ね!♪

壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ~♪ 
ご無沙汰しておりました。
孫と3日程遊んで来ました。
向日葵の花大好きで~す。
笑顔で見られている様な気がします。
makoちゃんいつも素敵なお花を有難う!
(/^▽^)/  ♪~

フーちゃん 今晩は~!(●^o^●)
ついこの間ですね~、千里さんからね!
信州○○○○長賞・・謹んで頂いちゃいました~!?
なーんてね!(笑い)そこで気を良くしまして・・・ですね!
この信州路線でこの先頑張るぞ~!で~す!♪

ごーすとさん 今晩は~!(*^^)v
「おいおい、私を、綺麗に写しておくれよ~!」と
ニコニコして語りかけてる気がしましたよ!(笑い)
ごーすとさんが向日葵の花描いたら・・きっときっと
可愛いだろうな~!(^^♪
当地お盆が過ぎると途端に・・秋風になります~!
夏満喫したいで~す!♪

やえこさん 今晩は~!(●^o^●)
お久しぶり~!孫のママ(笑い)してお出かけでしたか~!
どちらにお出かけだったのかな~!♪
又ブログにUPしてね~!楽しみにしてま~すよ!

私も向日葵の花大好き~で・・1度写して見たかった~!
山はがすってて残念でしたが・・向日葵は偶然に写せ
ラッキーでしたよ!(^^♪

makoちゃん、こんばんはぁ~励ましのコメントありがとうございましたぁ~それと、お気に入りにいれてくださって、とっても嬉しいです!!^^
ひまわり、見事に咲いてますねぇ~、元気をたくさんもらえましたぁ~。やっぱり、ひまわりはいいなぁ~ひまわり畑に行って見たいです。makoちゃんの写真はきれいで、とっても大好き!
また遊びにきま~す。

ともさん 今日は~!
コメント有難う~!嬉しかったよ~!
体大事にしょうね~!お互いに(*^^)v
そうそう向日葵畑お勧め~!
きっと何かを・・語りかけて貰えるよ!!

こんにちは、はじめまして\(^o^)/ ひまわり私かなり好きなんですよ! 幸せな気分になれますよねぇっ。ぜひ、私のHPにもあぞびにきてくださいね(^◇^)

今日は ふくちゃん\(◎o◎)/!
ようこそお出でくださいました~!
向日葵超大好きよ~!(^_-)-☆
又あそびに来てね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5368496

この記事へのトラックバック一覧です:  ~ 夏の花 ひまわり~§^。^§:

« ♪  信州の涼風~! ♪ | トップページ | バナー作成にチャレンジ~!!♬ »