2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ♪~お花の開花スリーパターン♪ | トップページ | 中秋の名月・・きょうも見れるかな~!♪ »

2005/09/15

庭の花便り ・・・・・ (13) ♪♪

akiiro9gatu 庭の花も何時の間にやら様変わりです~・・・・

花というよりか・・

ピラカンサスの実がもう色づいてます~!

コスモスの花 風に揺れて気持ちよさそ~!(*^^)v

大好きkuriな秋です~!

« ♪~お花の開花スリーパターン♪ | トップページ | 中秋の名月・・きょうも見れるかな~!♪ »

コメント

こんばんは!

すっかり秋色ですね。
昨日、エアコンを入れたことがうそのように、今は涼しいです。
花々が秋色になると、すぐに紅葉シーズンですね。
最近行ってませんが、那須高原も秋色が日増しに濃くなっていく
ものと思います。
久しぶりに撮影に出かけようかと思っています。


mako ちゃん
秋色ですね フォントも秋らしくって いい感じ☆彡
そう 秋の空も流れ星が見えるかしら
mako ちゃんのお庭にはコスモスも咲いているのね。
私もコスモス好きです。佐久のコスモスもきれいでした。

 『ケンちゃんと makoちゃんの会話』

 ケンちゃん :どうして、こんなにパソコン上手なの?

 makoちゃん:パソコンとっても楽しく大好きなの

 ケンちゃん:旦那さんより、好きなの『パソコン』

 makoちゃん:難しい質問するんだねえ!

 ケンちゃん:一度困らせてやろうと思って

 makoちゃん:両方好きだよ『笑う』

 ケンちゃん:僕もパソコンやりたいな!
 
makoちゃん:今度ボランテアで、ケンちゃんと
        パソコンのお話しよう

 ケンちゃん:うれしいな!早く腹話術やろうよ

 makoちゃん:もう少し待ってね!

勝美さん楽しいコメントね!

makoさんまたまた、ワードアート、きれいですね。
いつも、楽しませていただきまーす。

こんばんは~。
makoちゃん宅のお庭は四季折々のお花が植えられているのですね!
makoちゃんとご主人とお二人で丹精籠めていらっしゃるのでしょうね。
コスモスが揺れている光景は秋そのものですね。
お盆が過ぎるとすぐ秋になってそしてすぐ寒くなる北海道で生まれ育った私には、暖かいここ東京は「12月まで秋」のような気がします(^_^)

makoちゃん、再度お邪魔しま~す♪
私のバナーを早速もう載せて頂いて、ありがとうございましたm(__)m
一番上なんておこがましいです、どうぞ隅っこの方に置いてくださいますよう、お願いいたします。
そうそう、笑顔の栗くん、すごすすごくかわいいですね!

おはようございます。
急に秋の気配が深まっている感じですね。
ピラカンサスがもうこんなに色づいているんですね!!
コスモス、私も大好き・・・これからしばらく楽しめますねえ。
楽しいお庭の実況をありがとう(^o^)/
栗坊や、とってもかわいいですね。
今日も爽やかな秋晴れです。

ほんと
すっかり秋ですね。

コスモスの花も秋の代表ともいえる
優しい花ですね、
秋もこれから花が楽しめ嬉しいです、

栗、食べましたがこんな可愛い栗
いただき~

tochiさん 今日は~!
日中は暑いですが朝夕は涼しくなりました!
当地高冷地標高700メートル地帯で・・
すぐに寒さがきます!
tochiさん撮影の那須高原の秋色の写真
見たいです~!お待ちしてます!

サンスさん 今日は~!
すっかり秋の気配です~!
庭のコスモス何色も咲いてくれ
楽しませて貰ってます~!
佐久のコスモス見られて良かったね~!
綺麗にUPできてましたね!!

katumiさん 今日は~!
ケンちゃんコントさらさらと・・
作ってもらい嬉しいよ~!有難う^^!
参考にさせてもらっちゃお~!
仲間からお彼岸が終わったら召集が
かかる予定で~す!!

MITIさん こんちは~!
ワードアートね・・ペイントで保存の方法
しか出来ないので綺麗なUPでないのよ!
フォトショップ学んで綺麗にUPしたいな~!

じゅんさん 今日は~!
家の庭草だらけです~!(笑い)
それでも次々お花咲いてくれてます!
今「あけび」「地なし」が実を付けてまして
楽しみです~!又上手く写真撮れたらUP
したい思いです~!

バナー頂き有難う御座いました!
お気に入り、バナー分けてますが・・
お気に入りのなかにバナーも入れよう・・
と考え中なんでもう少し今の位置キープを
お願いします~! ぺこり!!

GANちゃん 今日は~!
あっという間に秋が訪れ・・ピラカンサスの
色づきには驚きました~!
栗坊や・・やっとこさ探して来ました~!

教室でnoriさんと・少しお話楽しめました~!
笑って来ました!楽しかったですよ~!(^^♪

vioraさん こんちは~!
コスモスが風に揺れてる光景は風情あるね~!
写真撮るにはちょっと苦労ね!
栗ね!この間の美味しかったでしょう~!
この栗ちゃん・・ビルダーソフトから見つけました~!どうぞ召し上がれ~!(笑い)

今日は!!!makoちゃん(^_^.)
長野もう秋ですか?
まだまだ福岡暑い日が続いてますが、
朝 夕に秋を感じる様になりました。
コスモスも小さな蕾をつけ、
白い孔雀草も小さな花が咲き始めてます。

素晴らしい秋色 最高~! ありがとう~ヽ(^o^)丿
なんだか澄み切った色合いで地域によって
多少は違うのかしら?育て方もいいんですよね!
お花たちが 喜んでいるもの・・・
夫婦円満だとお花も作物も違うんですね~~♪
いつも楽しませて頂いて嬉しいです。。(^◇^)

きみどん 今晩は~!
いつもありがとう~!
信州は秋は早いし冬の訪れも早いよ~!
冬の来る前に・色々楽しみたいです!
福岡まだ暑そうですね!!

千里さん 今晩は~!
きょうは良いお話に感動でしたよ~!♪
その方と共通の話題が出来嬉しい限りね~!
庭のコスモス大きく育って(草だらけで大した手入れもしないけど強いお花ですよ^^!)
楽しませて貰ってます~!(^_-)-☆
嬉しいコメント有難う御座います~!♪

makoちゃん
私のおじんパワー届いたかい、昨日空に向けて、信州に届けと,
思いを込めて送ったから!しっかりキャッチしてくれよ!

katumiさん 今晩は~!ヽ(^。^)ノ
パワー送ってもらって有難うね~!(^_-)-☆
落さずしっかり受け止めたよ~!(笑い)
今日は親友と軽井沢の~隣の小諸市に
遊びに行ってきましたよ~!(^^♪
珍しい浅間山写してきたからその内UP
予定又見てね!!

二、三日ゆっくり家にいないことが多かったので更新されてるのにきがついてなかった~残念!!
色んな手法で楽しませてくれますね~♪
テンプレートはほんとにお揃いですね(笑)
同じテンプレートを使用してる者同士でリンクをはって楽しんでる人達もいるんですよ。

こんばんは!
今日は暑い一日でしたね、
実家へ帰らない変わりに孫とプールへ
習い始めたので行きたくてしょうがないので行って来ましたが、疲れた、疲れたよ、
プールは1人がいいは、

明日は十五夜ね、だんご、買いに行かないと~

makoちゃ~ん。。。
テンプレートを変えたよ~~。
makoちゃんはもうしばらくこのテンプレーを
使ってみたら?折角変更したんだから♪

フーちゃん お早うさ~ん!
連絡ありがとう~!\(◎o◎)/!
見てきたよ!すっきりとしてて綺麗だね!
私暫くこのテンプレートでいくわ~!
秋の記事にサマーキャンプは合わないもんね!
有難う~フーちゃん!
今夜は満月見えるかしらね?

vioraさん おはよう~!
お孫さんとプールでしかたか~!!
たまにはお孫さんともいいよね!
昨日は私も行ってきました!
帰りに美しいお月様見えて良かったよ!
今日は満月見えるかね~!

こんにちは~( ^▽^)
今朝玄関先の枯れかかったコスモスを片付けました。
北海道北見はまだ向日葵も咲いていますし
コスモスは盛りを少々越したかな?だし これからは
菊かな~・・・・10月になったら 霜の心配をしながら鉢に庭の花を上げなくては、などなど色々と忙しくなってきます。
フォトショップは楽しいですよね~。 芍薬にはどこでも蟻さんが付くんですね(* ^ー゚) このアニメバージョンを猫でやってみたいのら姉さんです。

のら姉さん おはようさ^^ん!
お花楽しませて貰った後始末ご苦労さ~ん!
芍薬の蟻は良く見かけるねきっと甘い~のね!
フォトショップ勉強は私まだなのです~!
これからです!すご~く楽しみで~す!!
アニメはビルダーのお勉強中で(公開は無い)
こちらのソフトからの応用です^^!

ネコちゃん達のアニメやってみて~!(^_-)-☆
楽しみに待ってます~!♪
アニメ大好きで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5960068

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花便り ・・・・・ (13) ♪♪:

« ♪~お花の開花スリーパターン♪ | トップページ | 中秋の名月・・きょうも見れるかな~!♪ »