2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 現代風かかし~国道254号線に登場♪ | トップページ | 庭の花便り ・・・・・ (13) ♪♪ »

2005/09/13

♪~お花の開花スリーパターン♪

sixyakuyakuanime1 時期はずれで・・ごめんなさい~!

家の庭の芍薬の花 6月はじめに写したものです!

いつの日か・・こんな風に使うことできたらいいな~!・・・と!

マイピクチャーに大切に保存してました!

陽の目を浴びさせてやれ良かったです~!(^_-)-☆

« 現代風かかし~国道254号線に登場♪ | トップページ | 庭の花便り ・・・・・ (13) ♪♪ »

コメント

こんばんは!

makoちゃんのブログにも一番乗りかな?
芍薬の花、好きなんです。
大家さんの庭でかなりの枚数撮影しましたが、富良野に行く
前の日にPCがダウンして、リカバリーしたためほとんど消えてし
まいました。
発想がすばらしいですね。
ごく自然に開花していく様子がわかります。
芍薬は、ピンクと白い花がありますが、どちらも好きです。

あれま~!!2番でーす。
私も芍薬は思い出の花です。
5月にUPしていました。
薄いピンクの芍薬が本当に綺麗です。
スリーパターンの効果絶大ですね(^o^)/
次々と楽しませてもらってありがとうございます。

makoちゃん ありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
なんだか急に豊かな気持ちになってきました。
着実に努力されるmakoちゃん尊敬しています。(*^。^*)

私ねいつも思ってました。
バナーやアイコンを動かしながら考えてたの、、
テッペイ君を
少しづつ撮って動かしたら面白いだろうなぁ~って!!
今度やってみようv(=∩_∩=)
芍薬!!とってもキレイに撮れてて素敵ですよ♪

こんばんわ
アニメーション画像っていうのですか?
こう云う お花に使うと いいですね
蕾が だんだん開いていくのが リアルタイムで
見られて!
大きく開いたのも見たいな~。

こんばんは~♪
芍薬は花びらが幾重にもなっていて「豪華」さが感じられるけれど、でもピンクが「清楚さ」も感じさせてくれる花だなーって私思います。makoちゃんにこんな風にご披露して頂いて良かったね~♪
アニメにする発想、makoちゃんすごい!

mako ちゃん
芍薬の花 好きです~
あのやわらか~い 色と花びら 和みます。
この暑い季節に安息を頂きました。
ありがとう。

おはようございます。
朝から芍薬の花の開いていく動き見せていただき
感動です。
アイデアがいいね、

今日一日元気、げんきに私も動けそう (^^♪

すごーい!!
このネタもらいます♪フーちゃん↑みたいにsakuraを動かしてみたいと思います☆

お城に続き第2弾ですね!
だんだん蕾から開いていく様子がわかってとてもステキだわ♪
これからいろんなものできますね。

>tochiさんへ
早々のコメント嬉しいです~!
大家さん宅の綺麗なお花の写真・・
しっかり拝見してました~!(笑い)
芍薬も記憶に残っております^^!
<発想>嬉しいです・・写真の勉強
1つずつチャレンジしてきたいです~!

>GANちゃんへ
5月23日の記事拝見しました~!
思い出の白い芍薬のお花綺麗でした^^!
私も6月8日にUPしてます!やはり
オバアチャンの大切にしてたお花です!

時期はずれで失礼しました~!
アイデアは何ヶ月も前からありましたが・・
千里さんの様な柔らかい優しい絵心ないから^^ね!
画像で工夫してるだけなので~す!
千里さん有難う~!

>フーちゃんへ
テッペイ君のアニメ・・良い考えと思うよ~!
楽しみにしてます^^!
写真きれい・・有難う^^!フーちゃん(^_-)-☆

>千恵ママさんへ
満開の写真もありますが~!
結構重いのです^^容量も一杯なので
3枚でやめました!(笑い)
まだまだ勉強の余地一杯です!

>じゅんさんへ
芍薬の花は好きですね~!
じゅんさんの仰るとうりですね^^!
この露いや~・・雨にぬれた芍薬も・・・
マイピクチャーから出られて喜んでるかな?
アニメ大好きなのです~!

>サンスさんへ
いつも有難う~!
今度いつか・・無い知恵絞ってね・・・
リアルタイムな写真でチャレンジして
みたいものです~!!

vioraさんへ
皆さんがどんどん新しい事にチャレンジ・・・
凄いよね~!!刺激受けすぎ付いてけない~!
感動・・嬉しいな^^今後も勉強勉強です~!
明日はプールです^^!

>HANAちゃんへ
sakuraちゃんのアニメ楽しみだわ^^!
見たい 見たい!!
HANAちゃんならすぐ出来そうね~!

>たまさんへ
は~い!お城の続編です~!
写真の加工もっと学んで・・・
今度は季節にマッチしたものに
挑戦したいな^^!

それが・・中々できないんですよ・・。面倒くさがり屋さんなので。

今晩は!!!
覚えてます、我が家にはやっと1輪だけ咲いたのに、
makoちゃん宅には沢山の芍薬が~~~
あの頃から考えていたんですね!!!
素晴らしい映像有難うございます。

家の庭の芍薬の花 綺麗だね!
makoちゃん の家の庭,何でも咲いてるね!
写す花が多くて,羨ましい,パソコンの技術も修得したし
家の庭には,『金のなる木も,あるのでは』(笑う)
誰かのバナーカッコいい『誰が作ったのかな』『笑う)

HANAちゃんへ
お仕事の合間に^^頑張ってね~!(*^_^*)
私は毎日が・日曜日・・なかなか進みません~!
面倒くさがり屋さんには見えないよ^^!(^_-)-☆

こんばんは。
びっくり!こんなにすればいいのね。

歯痛で、悩んでました。プラスにしたら、急に世界が広がりました。・・・・・また、考えます。
photoshopしたら、なかなか、大変な代物です。自分で発展させないとね。
ビルダー終了ですか?どんどん成長ですね。

きみどん おはようございます!
そうなのよ~!思う事叶い良かった^^!
けど・・これ自己満足教室で先生に
「こうして~差し替えたら!」とアドバイス
頂いたが・・このままにした置くわ!
又ちがモノだチャレンジです~!

katumiさん おはようございます~!
今庭に出て「金のなる木はないか」と探しましたが~
見つからないな~!あるのは雑草ばかり・・・でした!(笑い)
バナー貰いましたよ~!ちゃんと楽器入ってるね~!

MITIさん おはようございま~す!
歯の治療はすみましたか~!辛かったでしょう!
プラスに変更しましたか~!私前にUPの大写真削除して
ま~す!やはりプラスに変更予定よ~!
ビルダー初級そろそろ終わり・このソフト魅力ありです!
いかに活用してくかだね~!

おっ・・・おっ・・・お~!ヽ(*^。^*)ノ
楽し~ぃ♪
1度に3度美味しいですね~!
それに、綺麗だわ~ぁ♪(#^.^#)

ごーすとさん お早う御座います!
>綺麗ですか~!とっても嬉しいで~す!
忘れない内に他のパターンで季節にあった事
UP出来たらな^^と考え中です!(*^^)v

makoちゃん
この動くのは、レイヤーを重ねていくの?
photoshopでしようとしたけど、判らなかった。

それとも、ビルダー?を、どうするのかな?

MITIさんへ
私フォトショップ出遅れで「2.0」はもうないですよ!「3.0」のソフト買いPCにインスト-ルしましたが・・まだ良く判らないのです~!
これから勉強で~す!

ビルダーのソフトから・・入れました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/5928557

この記事へのトラックバック一覧です: ♪~お花の開花スリーパターン♪:

« 現代風かかし~国道254号線に登場♪ | トップページ | 庭の花便り ・・・・・ (13) ♪♪ »