2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆後にも先にも一度きりでしょう~!☆ | トップページ | ☆昔懐かしい味求めて ずんだ餅 つくりました~! ☆ »

2005/10/04

画像配置方法のテストで~す!♪

2003_01030004
「練習第一作目で~す!」 tochiさんいつもお世話になってます~! やっと「tochiさん」の画像配置のテキスト使わせて頂き・・・テキストと首っぴき・・・ブログの画像配置の練習を一人静かに・・・雨の日の午後してます! テキスト 有難うございます~!!
庭のコスモスの花 三種類 UPしてみました~!
うまくいくかな~!  どきどき・・・してます~!
庭の花も 楽しませて貰いましたが・・・そろそろ、おしまいです~!


あとは、アケビの実・地なしの実・菊の花だけです^^!
2003_01030001
2003_01030005

« ☆後にも先にも一度きりでしょう~!☆ | トップページ | ☆昔懐かしい味求めて ずんだ餅 つくりました~! ☆ »

コメント

こんにちは!

ついにできましたね。
きれいです。
背景色と画像が合っていますね。

皆さんが画像配置をするようになってからすごく背景色に
悩んでいます。
うれしい悩みです。

makoちゃん おめでとう
綺麗よ!
コスモスが 背景色で引き立って!
いい色出ましたぴったりです
またこれで 浅間山リクエストです。

やったね!凄い凄い!!
増す増す、スキルアップ!
頑張ってる!

今日入れてくれたコメント有難う!
アニメ動かないんで、いろいろしてたら、
飛んでしまった。御免なさい。
ショック!!

makoちゃん、大成功!!
おめでとうございます。
ご主人お留守でラッキー・・・ご主人様ごめんなさい。
私は主人がいるとパソコンの椅子取り合戦になります(笑)
スキあらば奪回・・・とお互いに譲りません。
UPする瞬間のドキドキ感は何作目になっても変わりませんよー。
これからも、一緒にドキドキ胸ときめかせましょうね!!

makoちゃん おめでとうございます。(^_-)-☆
大好きな秋桜ステキー♪
BUNちゃん先生講演会行って来ました。
まりちゃん先生UPしましたよ~!♪

綺麗ですね!
素敵に仕上がりました。
おめでとう!
私も色はいつも悩みます。
出来た時はGANちゃんのようにわくわくします。
また次の作品待っていますよ!

こんばんは!
makoちゃん
綺麗、きれい~
嬉しいな~
レイアウトの話、相談でき私嬉しいよ~
GANちゃん言うとうりUPするときドキ、ドキです、
これからも宜しくね。

すご~く綺麗!
可憐なコスモスがさらに引き立って゚・*:.。. .。.:*・゜
みんなすごいことやってるな~ 私も後からボチボチとやってみようかな( ^▽^)
すっかりご無沙汰してたのですね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  「麦の家」の猫グッズがのら姉さんには 気になりました
信州もすっかり秋なのですね。お互いに夜長を楽しみましょう
と言っても 横でPCが空くのを待っている次男が気になって
間違って タイピングしそうです。(*´д`;)…

この写真綺麗に出来てるね 拍手
今日BUNちゃん先生よりパワー貰ったよ
千里 |さんともお会いしました
楽しかった!

makoちゃん、大成功!!やったぁ~~~♪

水色の背景が、秋の青空みたいで、すっごくいい感じですね。
この日のために、テンプレートから準備した甲斐がありましたね。
そして、何より師匠のtochiさんから、一番最初にコメントいただけて、よかったですね☆(≧∀≦)v

tochiさん お早うございます!
お陰様で、やっと出来ました~感謝です~!!
昨日自分なりに集中してちょっと疲れました(アハハです!)
でもでも、心地よい疲れなんで~す^^!♪
又他のバージョンにもチャレンジしたいです~!
テキスト又 使わせて頂きま~す!

千恵ママさん オハー!
有難う!やっと出来たわ^^!ウレピイよ~!♪
浅間山ね・・9日に軽井沢行きますので・・
お天気よかったら写してくるよ~!!

makoちゃんお早うございます。
綺麗に出来ていますね。おめでとう\(^o^)/
横 縦と色々チャレンジですね。頑張ってください
お気に入りに入れてくださったのですね。
有り難う私も、早速入れさせていただきますm(__)mネ!

MITIさん おはようさ~ん!
ありがとう^^!♪
少しづつマイペースで、ボチボチいくわ~!
今日、BUNちゃん先生に逢えるね~!
報告待ってるね^^!
又MITIさんブログお邪魔します~!

GANちゃん おはようございます~!
有難うございます^^!やっとGANちゃんに少し
近づけたかな~!UPする時ドキドキでした~!
誰にも助けてもらえないぞ~!と思ってね!!(笑い)
又チャレンジしてみます~!宜しくね~!♪

千里さん おはよう~!
ありがとね^^!♪
BUNちゃん講演会良かったね~!
まりちゃん先生のUPありがとう~!
又お邪魔してみます!!

ちぐちゃん おはよう^^!
コメントありがとう!
やっと一作目、テストながら成功で嬉しい~!♪
ちぐちゃんの様な大作にもチャレンジしてみます!

vioraさん オハー!
ありがとう~!♪
やっと近づけたかな^^!
共通の話題が出来て嬉しいな~!
又 宜しくね!!

のら姉さん おはようさん~!
コメント嬉しい有難う^^!
麦の家の「猫グッツ」ね写真写す時・・
なぜか?「のら姉さん」の事を私思ったわ^^!

katumiさん お早うございます!
有難うございます!tochiさんテキストのお陰です!♪
あんな大変なテキスト提供して下さって・頭下がります!
感謝の気持ちで一杯です^^!

千里さんにも逢えたのですね~!♪

noriさん おはようございます^^!
有難うございます!悪戦苦闘の末やっと生れました(一つの作品が!)noriさんのおっしゃるとうり・自分で苦労しての成功
は・・「事の他」嬉しいものです~!!♪
改めてnoriさんのtochiさんへのコメントの後押しの感謝と、tochiさんの莫大なテキストにも深く感謝してます~!♪

すみませんがお願いがあります!忙しいのに御免なさい!
10月3日のGANちゃん記事のコメントの中で「山茶花」さん
のコメント読んで頂けますか!GANちゃんも書いてくれてますが・・私にアクセス不可と、おっしゃてるのですが~!
教えて頂けますか!

まっこちゃん こんにちは~!
有難うございます~!
はい今度は、別バージョンにチャレンジしてみたいです!
お気に入りに入れさせて貰いました~!
事後承諾でごめんなさいね^^!

こんにちは。すでに出遅れ・・。
コスモスがキレイに咲いてますね♪背景の色が変えられるんですか??

HANAちゃん こんにちは~! ありがとう^^!
この方法ね、紹介しますのでチャレンジしてみてね!
このページの一番目のコメントの「tochi」さん開いて下さい!
「tochiの撮影ぶらり旅」がでますよ~!
画面左のポッケの下に「ダウンロード」の項目あります。
そちらに「画像配置説明」の詳しいテキスト作って下さってます・・この説明書ダウンロードして、悪戦苦闘してやっと一つの作品完成しました(テストですが!)
私でも何とか出来たから・・HANAちゃんもやってみてね!
tochiさんブログもお邪魔してみてね!・・素晴らしい写真が
公開されてます~!♪
とっても丁寧に親切に色々教えて下さいます~!
元わかできのインストさんで~す!
katumiさん、MITIさんetc・・いってますよ~!

makoちゃんへ

コメント読みました。GANちゃんやtochiさんのところには、アクセスOKみたいですね。
ということは、写真などが原因になっているとは、考えにくいので、もしかしたら、回線が混みあっていただけかもしれないので、少し時間を置いてもう一度アクセスしてみてくださいとお伝えしました。
どこから、makoちゃんのところに行こうとしてるのかな?
それも原因かも?

一応、山茶花さんのページにコメント入れておきました。

mako ちゃん
おめでとう。背景の色も出来てすごいな~
コスモスとの色がバッチリですね。
そこまでは頭が混乱して出来なかったので、なさけない!
ユックリした時間がないと始められないサンスです。

nori先生へ
きょうもしとしと雨で~す!
アッ!ごめんなさい・外の様子判らない^^でしたね!
お忙しいなか、お手数お掛けして、すみません!
お陰様で有難うございました~!
心から感謝してま~す!(^_-)-☆
又教室に行く事楽しみにしてま~す!♪

makoちゃんblog凄いよ~!進化しているね。
また、ゆっくり見に来るね!孫を美容院に連れて行かねば!
ゴメン!m(__)m!

サンスさん こんにちは~!
有難う~!♪
さすがに昨日は疲れました^^!
でもサンスさん、教えて頂ける方がいらして・
私達シアワセですね~!
お互いマイペースで行こうね^^!♪

やえこさん コンチハ~!
忙しいなかコメント有難う~!ウレピイよ!
「お手本」のやえこさんには、まだまだよ~!
やえこさんが前してた、アニメーションが・・
やっと出来て凄く嬉しかったです~!
又色々新しい事して、楽しませてね^^!♪

ごぶさたしてまして~・・・ごめんなさい(#^.^#)
テーブルタグ!すごいですね!頑張りましたね~!とっても素敵です♪
雨の日の素敵な過ごし方ですね♪
そうですね・・・寒くなってきたので、お花の季節も終わりに近づいていますね。
皆さんのブログもお花から紅葉へと移動していくのでしょうね~(*^o^*)
楽しみです♪

makoちゃんまた、きたよ~!
makoちゃんのblog更新のたびに新しい事をしていますね。
今度は私の方がmakoちゃんに刺激を頂きご指導をして頂きたく改めてお願いに参りました。ちょと固いかなぁ~!
makoちゃん教えてちょっ!makoちゃんは努力家ですね!凄いよ!私は最初だけピョンピヨン跳ねているだけですよ!恥ずかしい限りで~す。待ってぇ~~ε=ε=ヽ(llllll ´ο`)ノ>追かけるよ~!連れてって~~~!

ごーすとさん 今晩は~!
有難うございます!♪
きょう、プールに行ったらもう床暖房が入っておりました!
家もそろそろコタツが欲しいような・・(笑い)
画像配置・・悪戦苦闘、テキスト見ながらしてました!
誰か助けて~~でした!(笑い)
そうですね・・もう紅葉の話題に移っていくのでしょうね!

やえこさん いらっしゃいませ~!(^_-)-☆
な~にをおっしゃる・・やえこさんですよ~!(笑い)
能力ないのに、新しい事したくてね^^!
今日の記事は↑のHANAちゃんへのコメント見てちょ!
やえこさんなら・・すぐにOKと思うよ!
後はね、皆、ビルダーのソフトからだよ^^!
私まだ出来ない事いっぱい・アニメバナー、アイコン、
やえこさんみたいな洒落た写真の加工etc・・・・
こちらこそ・追っかけるよ~!(アハハ~!)
ア~! 嬉しい^^やえこさんブログに帰ってきて!!
又、ヨロシクね!!

makoちゃん、コメントありがとう!(*^^)
makoちゃんのブログは居心地がすごーくいいので長居してしまいますよ~ホント。
写真もステキなものいっぱいでもらっていきたいですよ~♡
あ、makoちゃんのバナー、もらってもいいかな?
お気に入りに入れたと思っていたら、忘れていましたゴメンネ!遅れました・・・

まりちゃん お早うございます~!
居心地いいですか~!有難うございます^^!
今度は美味しいものでも用意しておきます!(笑い)
私のバナー動かない・もちろん貼り付けて頂ければウレピイ!
私もまりちゃんバナー頂きますね~!
体に気をつけて、お仕事益々頑張って下さいね~!
キット楽しい教室でしょうね~!♪
アッ!もちろん私の通うイオン上田校もとっても楽しいです!

ダウンロードしてみました♪
まだ挑戦はしていません・・。ジックリ研究したいと思います♪

HANAちゃん コンニチハ~!
了解しました~!*\(◎o◎)/!*
私、ダウンロード後、一ヶ月位かかったわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/6247866

この記事へのトラックバック一覧です: 画像配置方法のテストで~す!♪:

« ☆後にも先にも一度きりでしょう~!☆ | トップページ | ☆昔懐かしい味求めて ずんだ餅 つくりました~! ☆ »