2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆昔懐かしい味求めて ずんだ餅 つくりました~! ☆ | トップページ | トルコブルーに魅せられました~!♪ »

2005/10/08

 ☆ 国宝 松本城~!☆

以前にも 紹介しましたが 立派なお城を・・・ 動かしましたので、(アニメーションテストで!) 再度 国宝の お城の姿を 紹介します! 自宅から 車で、30分で行かれます~!
このお城の 大らかな 清々しい姿を 眺めれば・・・ 気分すっきり エネルギー 貰えます~!
北アルプス連邦が お城の後方に くっきりと見える・・ お天気の良い日 また違った お城の姿 写したいものです~!
osiro10 osiro3
2003_0105980006 osoro6

« ☆昔懐かしい味求めて ずんだ餅 つくりました~! ☆ | トップページ | トルコブルーに魅せられました~!♪ »

コメント

更に更に素晴らしくなりましたね~!(*^。^*)

makoちゃん!今ね!makoちゃんのblogから、tachiさんの所へお礼に行こうと思ってお邪魔したら更新してたぁ~!お城の写真とても綺麗に撮れていますね!makoちゃんは写真を撮るのがとても上手ですね。私は写真を撮るのが下手なのです。
綺麗に撮ってみたいですよ!
スバラシイ~~~~ *>>>>(●^o^●)<<<<*カンゲキ~~~~~

松本城の青い空、
すごく綺麗ですね!
晴天に恵まれ、晴れ女ですか~!
立派なお城です。とてもよく撮れていますね!
名古屋城も金シャチを披露することがあります。
間近で見たことはないですが・・。
私も今度、花見の季節に名古屋城の夜景を撮りたいです。

makoちゃん!今tochiさんの所にお礼のご挨拶をしてきました。makoちゃん早速お礼を伝えてくださったのね!嬉しかった!有難う御座いました。私、気になっていたのよ!おじじ様が布団に入ったのでパソコンを開いたのよ。お・や・す・み~
○O0o。。。.(_","_)φzZZZ

頑張ってますね。
Tochiさんには教えられる事が沢山ありすぎます。
私もやってみようかな!!
でもね、テキスト見たら、こりゃできないわぁ~って固まってしまうのです(〃∇〃)
makoちゃんは偉い!

こんばんは
3作目 バッチリ いいですね。
動く松本城と又違った良さがありますね。
写真もすごくきれいで見とれています。
今 新しいパソコンと格闘中です。

松本城とても、すてきな写真を見せていただきました。
私も、今日は長野に行ってきました。
北沢峠、初めて入ったところですが、
とても眺めのすばらしいところでした。
お天気がよければ南アルプスが見えたらしいのですが、
私の雨女のパワー全開で、あいにくのお天気でしたが、
でもとっても素敵なところでした。

こんばんは!

昨日は、わざわざお知らせいただきありがとうございました。
「おばばのひとり言」様にご訪問していただきました。

松本城はmakoちゃんのブログできれいな画像が見れるので行か
なくてもいいかなぁって勝手に思っています。

きれいですね。

makoちゃん最高、素晴らしい、その一言

私が求めているプログ、これなんだ!
このような綺麗な写真を載せるのが夢なの
tochi さんのHTMLのやり方ダウンロードして
makoちゃん、サンスより早めにスタートしたけど
いま悪戦苦闘ちゅう、自分も出来たら夢が叶えられる
これはプログはじめた時からの夢なんだ!
でも、難しくて、難しくて、
俺に出来るかなーと今は自信喪失気味『笑う』
出来たら天に上るような気持だろうな!

makoちゃん、おはようございまーす。
キャー、やっぱりmakoちゃんは凄いよーー!!
もう感嘆符いくつ付けても足らないので、省略しますが、
もうプロですね。
国宝のお城にふさわしい紹介ですね。
私、またこちらでも刺激されて、”ハッスルハッスル”
のテンションになっています。
昨日は”やけくそ”モードで失礼しましたーーーm(__)m

おはようございます!
コメント頂いた皆さん有難うございます!
これから出かけます~!
帰ってきたら楽しみでコメント書かせて頂きます!

おはようございます!
綺麗ですね~!
私、まだ松本城見たことないんです。
この、写真みたら行ってみたくなりました。
長野県は私の父の出身地なんですよ。
昔は私も本籍地が長野県でした。
makoちゃんちの近くです!

↑kanjoさん、本籍な長野だったんですね~。
意外なところで、みなさんとご縁があり、ビックリです。

makoちゃん、ブログの腕も写真の技術もどんどんUPされて・・。
私をおいていかなでぇ~~~~(笑)

明日は、16回目の結婚記念日なので、娘たちも連れて、軽井沢に行ってみようかな?と思っています。
16年前の10月10日に軽井沢で結婚式を挙げたので・・・。へへへ。晴れるといいな。

11日は、いよいよ埼玉です。Y先生がお迎えに来てくれるんですが、起きられるか心配です~。(6時出発だって・・!!)

こんにちは♪
お堀の中に浮かんでる感じですね☆お城を見ると、昔ここにお殿様がいたんだな♪と、少しタイムスリップできるような気がします。

千里さん こんにちは^^!
勉強の日々です~まだまだですよ!♪
きょうは友達と軽井沢行ってきました。
今食事の支度しながら・コメントしてます!

やえこさんへ
やえこさんにお褒めの言葉貰えて・幸せだよ^^!
「木に登らないようにするね!」アハハ♪
流石~やえこさんは頑張りやさん!(拍手!)

おじじ様お大事にしてね!!

ちぐちゃんへ
晴れ女のはずが~!
今日ね、友達と軽井沢お出かけ・・
霧雨でした~!♪
名古屋城の夜景の写真待ってるね!♪

フーちゃんへ
tochiさんから、いろいろ教えて頂き感謝ですね~!♪
私、一ヶ月近くテキスト眺めて・・やっと一歩踏み出せ
ましたよ^^!
フーちゃんならすぐUPできそう^^!!

サンスさんへ
三作目は、何回も練習後のUPですよ~!♪
サンスさんに、写真綺麗なんて言って貰え
凄く嬉しい^^!
新しいPCいいね~!頑張ってね~!

tamtamさんへ
コメントありがとう^^!♪
長野に来てたの~、写真撮影のアシスタントですか?
あの重たい三脚担いでかな~?(笑い)
今度長野来る時知らせてね~!

tochiさん こんばんは~!
画像配置のテキストの輪が広がって・私達、生徒は
嬉しい限りです・・有難うございます~!

松本城、次男さんの所のお出での折は、お立ち寄り下さいませ
tochiさん撮影のお城の写真も拝見したいです~!♪

三作目は何回も練習して、隙間ないか・調べてから・・
慎重に、慎重に・(笑い)UPしました~!
有難うございました!!

katumiさんへ
私もtochiさんのテキスト長い事眺めてましたが
やっと・・踏み出しました!
難しいですが悪戦苦闘して出来た時の喜びは・・
すごいよ~! 頑張ってね^^!

GANちゃん こんばんは~!
嬉しいコメント有難う~!♪
三作目は何回も練習して・隙間のチェツクしてから
やっとのUPですよ~!(笑い)
tochiさんのテンプレートが頼りです!♪
GANちゃんみたいなオリジナル、綺麗な配置には・・
程遠いですが・素敵なお手本があるから嬉しいです^^!

kanjoさん こんばんは~!
長野出身ですか・・ますます近親感です~!
松本城は綺麗ですよ、是非お出かけ下さい!
北アルプスに雪の便りもまもなくでしょうか?
アルプスとお城綺麗ですよ^^!

noriさん こんばんは~!
嬉しいコメント有難うございます!♪
三作目緊張しました~!(笑い)「隙間のチェツクしっかりしました~!」

明日は結婚記念日おめでとう~!軽井沢で式挙げたのお洒落!
何と・私今日友達と、軽井沢に行って来ました・少し前に帰った所ですよ~! 霧雨でしたが・軽井沢らしくて良かったよ!
行ってらっしゃいね~!♪

11日は楽しみですね~!
パワー充電してきてね、おみやげ話、楽しみにしてます!!

HANAちゃん こんばんは~!
お城眺めてると時代劇のワンシーンが・・
思い起こされます~!\(◎o◎)/!
お城の中にも、HANAちゃんみたいに・若かった時に
お城の天守閣まで登りましたが・昔の人は着物で・・
急な階段良く登り下りしたものだ・と思ったわ^^!

ますます、綺麗ですね。
写真綺麗ですばらしいですね。
そろそろ、頑張ってみようかな。
出来るかな!

MITIさん こんばんは~!
有難うございます~!
やっとの思いでね、三作目です^^!
新しい事へのチャレンジは・大変ですが~
喜びはひとしおです~!感動しますよ!
MITIさんならすぐ出来ますよ~!♪

昔の人の体力ってスゴイんだろうなぁ・・なんて思いますよね!!重い着物や鎧を着て、階段を上り下りしてたなんて・・
お城に行くと、かなり歩き疲れますよね?石段とか急だし・・

HANAちゃんへ
本当ね昔の人は、強かったのね、感心だよね~!
そういえば・熊本にも立派なお城がありましたね!
fumiママさんブログで・見たような気がします!
HANAちゃんも行った事ありでしょうか!?

HANAちゃん、話は違うけどアニメバナー貰って
いいですか~!

やっと出来ました。ご訪問ありがとうございました。
やっと、時間が、出来ましたので・・・
したいこと一杯です。
エレメンツ、終わりました。アルバムだけです。
次は、ビルダーに???と、思ってます。

熊本城の近くが実家なので、何度も行ってます♪中学校の写生大会も熊本城だったし、お花見も熊本城♪fimimamaさんも、近くに住んでおられるはず☆「わかでき」教室が熊本城から車で10分程度なので。
アニメバナーどうぞ♪私もバナーください☆お気に入りに登録してもいいですか??

MITIさん こんにちは~!
もう、エレメンツ終わったの~!今度はビルダーですか!♪
私は今、エレメンツ3.0待ってるところよ^^!
ほんと、やりたい事一杯ですね~!\(◎o◎)/!

HANAちゃん こんちは~!
バナー早速貰ってきました~!有難う^^!
私、バナーと お気に入り別にしてて・・
今一緒にしようか考え中・・
お気に入りにも登録させてね~!

HANAちゃんも、fumiママさんもお城の近くなのね!
もし教室で逢ったら宜しく伝えてね!♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/6308896

この記事へのトラックバック一覧です:  ☆ 国宝 松本城~!☆:

« ☆昔懐かしい味求めて ずんだ餅 つくりました~! ☆ | トップページ | トルコブルーに魅せられました~!♪ »