2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

«  ☆ 国宝 松本城~!☆ | トップページ | 庭の花(実)便り (14) ・・・・♪♪ »

2005/10/10

トルコブルーに魅せられました~!♪

torukokinoko2 torukokinoko3 torukokinoto1
今年の6月に「トルコ旅行」した折の写真です。
前に一部紹介しましたが、300枚近く写してきました。その中から、再度のUPです。 ここは、世界遺産「カッパドキア」、2000万年前の火山の爆発により、たい積した火山灰が 長い年月をかけて侵蝕され、固い岩石のみが残り、この様な景観になったそうです! 自然は不思議です!圧倒されました、きのこが地面からニョキ、ニョキ生えてるようでした。
最初の写真は ふたこぶラクダ、これが見たくて行きました一日かけて周るほどの広さ、南北50キロとのことでした~!
下の大きい写真の真ん中に、雪を被った山が見えますが、トルコ富士と言われてるそうです~!標高は3000メートル級です~!
torukokinoko4

«  ☆ 国宝 松本城~!☆ | トップページ | 庭の花(実)便り (14) ・・・・♪♪ »

コメント

こんにちは!

大自然の力は私達の想像を絶するものですね。
すごいというより、恐さを感じます。
すばらしいところに行かれましたね。

私は外国がダメなんです。

1番かも知れませんね。

tochiさん こんにちは~!
一番のり~のコメント有難うございます・嬉しいです!
ひたすらテンプレート使わせて頂いてます、有難うございます
オリジナルは、もう少し慣れたらチャレンジしてみたいです!
大自然の力は、凄いな~という事、肌で感じてきました!
tochiさんそうでしたね!高い所が苦手でしたね~!
大変、失礼しました~!
私は猿年の為でしょうか?(笑い)高い所大丈夫なんです!

素晴らしい景色に圧倒されました。

写真のどこを探しても人の姿が見えないのが圧巻です。
こんなとこに置いてかれたら生きて帰れないんじゃないかと思ってしまいました(笑)
まだまだ続編が期待されそうですね。
楽しみですよ。

こんにちわ~!
自然ってすごいですね。
こんな景色、見たことありません。
海外は行ったことがありません。(今や貴重な存在ですね)
昔々、桂林の写真を見たときびっくりしました。
こんなのうそだ~!と思えたくらいです。
世界には信じられないような所がいっぱいあるんですね。
私はテレビで見るだけで終わりそうです。

フーちゃん コンニチハ^^!
コメント有難う~!
トルコ記事・・長いお付き合いの方には何回もで
御免なさい~!ヽ(^。^)ノ
もうお蔵入りにする予定です~^^!(笑い)
でも何にも記事がなくて・・ネタ切れの時には・・
ひょっとして未公開の出すかも~!
PC重いから前の写真はCDに保存せねばね^^!

kanjoさん コンニチハ~!
私の知ってる人も、飛行機が怖くて海外は
行きたくても行かれないという方いますよ~!
船旅したいなんて・言ってました~!
私は船は酔っていやです^^!
飛行機の方がいいです、定年になり自由の身です
一つでも若い(笑い~)内に旅行したいです!

こんばんは!
実家へ行って来ました、行っても私はいつも畑、花壇の草取りですが、気持ちがいいですよ、

トルコですか、
行ったことありませんので
こうした自然のなか行った気分になれましたよ。
又旅行させてね。

おおすばらしい,こんな綺麗な写真出し惜しみしてたな!『笑う)
おまけに写真の編集も上手だしケンチャン今ごろビックしてるよ
makoちゃん本当にがんばりやだね!ケンチャンと私拍手します
私も苦労して今日画像配置の写真デビューしました。
皆さんより遅れをとったけどmakoちゃんに何とかついて行こうと

makoちゃん素敵な写真を有難う~~!私は海外旅行は行けないのでもっとmakoちゃんの写真が見たいです。また、APしてね!せめてblogで海外旅行したいです。

トルコの写真、すばらしいですね!
空が澄んでいて綺麗です。
トルコ富士がとっても小さく見えます。
近くではきっと大きいはずですよね!
私も旅行させてもらったような気分です。
いつか行ってみたいな、一つでも若いうちに・・・(笑)

トルコいいですね。
不思議な世界!ですね。
行きたいけど・・・
もう、板につきました???
雄大、気持ちも、大きくなりました。

vioraさん こんばんは~!
実家にいってらしたのね^^!
お帰りなさい~!♪
旅行の写真で行った気分になりましたか?
又その内にUPできたらしてみます~!

こんばんは☆
らくだ型の岩!?キノコ岩!?こんなに特徴的な岩があるなんて。自然って不思議ですねぇ。

katumiさん こんばんは~!
きょうは、記念すべき日でしたね!♪
嬉かったでしょう^^!♪
ケンチャンと共に喜んでくれ、お褒めも・有難う~!♪
何をおっしゃいますか!すぐ抜かれそうよ!(笑い)
お互いに良い先生がいらして心強いし・・
有難い事ですね~!感謝ですね!!(^_-)-☆

やえこさん 今晩は^^!
写真、ステキ有難う~、ウレピイ^^!
又頑張るわ~!(^_-)-☆
旅の写真ねいっぱいあるけど・・
飽きられない程度にする~・・(笑い)
明日は9時~4時までココログメインテナンスね!

ちぐちゃん 今晩は~!
トルコブルーの空は、キレイでしたよ!
もっと写真よりも、青かったよ♪
トルコ富士には雪がありビックリでした。
トルコお勧め・そうです一日も若い内に(自分に言ってるアハハ)お出かけ下さいね~!一日でも若い方が旅の感動が違うそうです~!\(◎o◎)/!

MITiさん 今晩は!
まだあたふたしてます~!
少し前にドジに気がつき編集しましたよ~!
tochiさんには、お互い感謝ですね!(*^^)v
お互いに頑張りましょうね^^!♪

こんばんは
ま~すごいですね~自然の力は計り知れない!
頭にきのこのような帽子をかぶって面白いこと!
らくだの岩もうまく出来たものです。驚きですね。
珍しいもの見せていただきました。
ありがとう。

HANAちゃん コンバンハ^^!
さすが、世界遺産・・感動しました~!
皆名前がついてましたよ!忘れちゃつたけどね!(笑い)
でっかい写真は、「三人姉妹」でした!
そういわれれば・スカートはいてるように見れるね!

makoちゃん こんばんは!!
いろんな国へ行ってみると、すばらしい事に出会えるのですねー♪
世界遺産はやっぱり凄いです。
そしてトルコの山にも「富士」がつくのに笑ってしまいました。
トルコが身近になったような、そんな気がする単純な私です。
トルコのアイスクリーム食べましたか??
本当に伸びるのかしら??
makoちゃん、次はレイアウトどれに挑戦ですか?
みんながやっていないようなテンプレート使ってみて欲しいなあ!!

makoちゃん ありがとう~!ヽ(^o^)丿
まだトルコの写真あるはずなのになぁ~
みたいな~!と思っていたんですよ私。(笑)
makoちゃんの、生活も、記事のUPも
全ての調和すごいね! お手本です。♪

サンスさん お早うございます!
この地に立って見て思いました^^!
自然は偉大だな~!吸い込まれそうでした!
写真は見て想像はしてましたが・・
あまりの広大さに驚きました~!
今日は秋色探しでしたね^^!
楽しみにお待ちしてます!

GANちゃん お早うございます~!
トルコアイスはほんとうに、のびてましたよ~!♪
丁度ここで売ってましたが・私は写真撮りたくて
食べられずでした、残念でした~!(笑い)
テンプレート次回はどれ使わせて貰おうかな!
GANちゃんの様なオリジナルには、マダマダです!
ドジしない様一つ一つチャレンジしてきたいです^^!

千里さん おはようさ~ん!
有難うございます!\(◎o◎)/!
トルコ写真いっぱいありますが・・
どれもいまいちでしてね~!(笑い)
画像配置は難しいですが楽しみも貰えます!
夫が勤めに出た後落ち着いてチャレンジしてます!
ドジもいっぱいしながらね判らないながらやってるからね!
千里さんもチャレンジしてね^^!
tochiさんのブログまず見にいってみてね^^!
今教室はフォトショップの受講待ちです~!(*^^)v

makoちゃん!!
トルコの写真はお蔵入りしちゃダメですよ!!!
海外なんて行けない私が楽しみにしてるんだからね。
個人的理由でゴメン!!
プロが撮ったのよりはもっともっとステキですよ。
心がこもってるもの=^_^=

第2作発表:熟年離婚しました『笑う』

フーちゃん お早う^^!
嬉しいコメント有難う~!♪
木にのぼっちやいそうだよ!(テヘへ!)
フーちゃんみたいな良いカメラ欲しいです!
でもね今のカメラ「娘のプレゼントだし!」
腕もイマイチだから^^考え中よ~!

katumiさん おはようございます^^!
2作目きれい~!(^.^)/~~~ルンルンですね!
置いてかないで^^!
「熟年○○ね!」今はやってる~!?
定年準備講座受けた時講師さん曰く「とても多いと!」
katumiさんテレビのCMでしょう!(アハハ)

写真をクリックするまで、本当のふたこぶラクダかと・・・f(^^;) ポリポリ
こんな大自然を目にしたら、心の中の大きさも変わりそうですね~!\(°o°;)/
貴重なお写真を、ありがとうございました!
楽しいです♪♪

こんにちは~♪
カッパドキア、私も行ってみたいと思っている所なんですよ!
夫は友達ともう行ってきてね、その時撮って来た奇岩(?)をバックにした写真をTシャツにプリントさせられ(?)たばかりですよ(*^_^*)
makoちゃん、写真を300枚も?すごい!ではまだまだご披露して頂けますね!
空の色、本当にトルコブルーですねっヽ(^o^)丿
トルコ石もきれいですものね!夫のお土産は娘にステキなトルコ石のブレスレット、私にはセンスの悪いマフラーだったんですよ(;_;)

ごーすとさん 今日は~!
当地きょうはやっと10日ぶり位の・・
久しぶり~の青空に、やれやれです!♪
トルコの青空は脳裏に焼きついてま~す!
蓼科高原に「マリーローランサン」美術館があり
画風が好きで行ってきました!(少し前ですが)
どこかごーすとさんの温かい優しいイラストと
同じ雰囲気だな~!と思ってます!♪

じゅんさん 今日は~!
お元気で充実した日々お過ごしの事と思います~!
コメント有難うございます~!嬉しい限りです!
今度じゅんさん、トルコいってらしてね~!(^_-)-☆
その折にトルコ石ね・「御自分のお土産」に是非とも(笑い)
お買い求めして下さいね~!♪
(もう旦那様ったら・・笑って記事読ませて貰いました~!)
トルコ石のブルーは綺麗ですね!(私も自分のお土産に1つ小さい石買って来ましたよ^^!)

トルコ!!
いいですね。トルコ石!あの色大好き!
次は????
いつだろう!!トルコに行くぞ!

トルコブルーは綺麗です~!
MITIさんトルコお勧めします^^!
行って来てね~!♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/6333691

この記事へのトラックバック一覧です: トルコブルーに魅せられました~!♪:

«  ☆ 国宝 松本城~!☆ | トップページ | 庭の花(実)便り (14) ・・・・♪♪ »