2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 庭の花便り~!・・・・♪♪ (17) | トップページ | 野山からのプレゼント!♪ »

2005/11/09

結婚式に御よばれしてきました!

♪「幸せ」♪ のおすそわけ頂きました~!♪
barasixyou001 bara004 gara004
先月の末の土曜日、夫のいとこの結婚式に親子3人で御よばれしました。
とても大勢の招待客でした。同じ職場のカップルに同僚達はアイデア出して 凄い盛り上がりでした。今、はやりの「まつけんさんば」衣装、かつらつけて、 式場せましと踊ってました。
花婿(いとこ)は、かなり飲まされ挨拶も冗舌で、「きょうは、エコ結婚式ですので、ここに出された物は全部お持ち帰り下さい。そうして頂けると式場の方が大変楽です!」なんて語り、皆大笑いで楽しい式でした。
おばさんが、「幸せのおすそわけ!」と・・真ん中の深紅の薔薇とかすみ草、結婚式の翌日届けてくれました。
お二人さんは、とってもお似合いのカップルで、幸せそのものでした、おめでとう~!♪♪

« 庭の花便り~!・・・・♪♪ (17) | トップページ | 野山からのプレゼント!♪ »

コメント

幸せのお裾分けいいですね♪
まつけんサンバも、出て大変盛り上がりましたね♡
いい事のお裾分けは、何時頂いてもいいですね。
私も、makoさんの所から、少し頂きます。

幸せのおすそ分け!なんていい言葉!
近頃は結婚するというのを余り聞かないので
人ごとでも嬉しいですね!
子供の少なくなっている日本に
子供増やしてもらわなきゃね!
可愛い赤ちゃんが早く生まれるといいですね。
おすそわけのバラ!輝いてますよ~。(*^-^*)/

こんばんは!
とても和やかな結婚式こちらにも伝わってきます、
おめでとうございます!
おばさまのお届けものしゃれたお言葉ね、
プロハーブ化粧水今もプールの時使っています、
近くでお店見つけました。

きれ~い(*^o^*) ♪
フワフワの薔薇ですね~!
この写真を見た私達にも、おすそ分けですね♪(⌒.-)=★
HAPPYなエネルギーを、いっただきデ~ス\(*^ ^*)/
おめでとうございま~す!

♪「幸せ」♪ のおすそわけ頂きました

自分も幸せになった気分になれるからいいね
私も♪「幸せ」♪ になった気分です
俺ももう一度結婚したくなちゃった(笑う)
女房に聞いてみるわ、どういうか(笑う)
俺も若い時はもう少し良い男だったけど
今はくたびれた爺さんや!情けないこちゃ!
でも幸せの、おすそわけだけ貰っていこう


まっこちゃん 今晩は!
田舎の結婚式は招待客多く170名位でした!
幸せのおすそ分けはほんとに
嬉しいものです^^V
まっこちゃんちへもちょこっとおすそ分け
どうぞです~!♪

kanjoさん 今晩は^^!
待ちに待ったお嫁さんでね
叔父さん、叔母さんの喜びは
大変はものでした~♪
ほんと、早くベビー誕生が待たれます!
薔薇の花のおすそ分けは嬉しかったです♪
我家にも・・幸せ繋がりが訪れて欲しいです♪

vioraさん 今晩は~!
大賑わいの楽しい結婚式でした♪
粋な叔母さんの心配りでしょう!!
花嫁さんから頂いたお花なのよ♪

プロハーブ化粧水合ってるみたいで
良かった!私も必需品です♪

ごーすとさん 今晩は!
結婚式はいいものですね、まして小さい頃から知ってる子が
良縁に恵まれて・・まさに赤い糸で結ばれてたらしくて
アッという間に決まりました♪
は~い、もう皆さんに幸せのおすそ分けで~す♪
ごーすとさん、ありがとう~♪

katumiさん 今晩は!
結婚式は良い物ですね♪
もう一度してみたいですか!(アハハ)
奥さんは何とおっしやいますかね?
こちら、花婿の父の方が上がってましたよ^^V
でもね、その姿見て感動し、笑いも誘いまして
とてもいいお式でした♪
katumiさんは花嫁の父経験してますね♪
我家は何時の事やらです~!

いい結婚式で、いいお裾分けいただかれましたね。
お嬢さんにも、来て欲しいでしょうね!
でも、楽しみあっていいですね。
バラ、綺麗ですね。
いい香りが、してきました。

チャンチャチャチャーン! オッレー!♪
おめでとうございま~す!\(^o^)/
お友達が意表をつくアトラクション?を
考えてくれますね!
あ~ん アタイも18歳に戻りたいなぁ~!♡
豪華でmakoちゃんにお似合いの薔薇もステキー。♡

とても楽しそうな宴の様子、お二人はじめ皆さんが幸せになりますね。
「エコ結婚式」おもしろ~い!
どんどん推進して欲しいですね。
makoちゃんのお家に幸せのおすそ分けが来て、ブログ見ているみんなのところにも届いて、ハッピー、ハッピー!

遅くからこんばんわ!
綺麗なバラですね、バラの花に異常に反応するちぐちゃんです。
特にこのオレンジのバラ・・・綺麗ですね!
お花屋さんじゃないと見れない色ですね!
幸せがこちらまで伝染してきましたよ、おめでとう!

MITIさん おはよう~!
そうなのですよ、この幸せのおすそ分けを
次は我家に来てほしいで~す♪
楽しみに待つ事にします^^v
薔薇の花はステキですね大好きです♪
良い香り届きました~♪

千里さん おはよう~♪
同僚、お友達がアトラクション練ってね~
招待客を楽しませてくれました♪
いい結婚式でした!
センターテーブルも各円テーブルも
薔薇、薔薇で華やかでしたよ(お金かかってるぞ^^)
千里さんじゃないけど・私ももう一度若き日になんて・
思う日でした!

みいさん おはようございます!
とっても和やかな披露宴でした^^V
花婿の挨拶の「地球に優しい結婚式」なんて
言葉が出て、円テーブル、センターテーブルのお花
皆で一つ残さずいっぱい貰ってきました♪
ハッピーでした。
有難う♪

ちぐちゃん おはようございます!
真夜中のコメント有難う~!
朝は早いし、仕事はあるし・体大事にしてね!
この薔薇のお花は、家にある薔薇の様に
たくましさはなくて、繊細、デリケートな
お花でした♪
色が鮮やかですね(きっと温室栽培ね?)

おめでとうございます♪
みんなに祝福されての門出。なによりですね。
エコ結婚式」だなんて気の利いた言葉の挨拶じゃないですか!
拍手ものですよヾ(*≧∇゚)b
で、幸せのおすそ分け~♪
makoちゃんますます幸せね~ヾ(@^▽^@)ノ

たまさん 今日は~!
ありがとうございます♪
最初は花婿さんかなり~緊張で大丈夫かな?
なんて内心心配でしたが(老婆心)余計な心配でした(笑い)
上手い事挨拶出来会場盛り上げてました♪
はい幸せのおすそ分け頂き、来年は良いことあるかな~?

こんにちは
お祝いのおすそ分け、
薔薇の香りと一緒にあったか~い 
愛も届いたんでしょうね。

サンスさん 今日は!
はい^^温かい愛も届きましてね!
寒いけど、心は暖かですよ♪
今ね綺麗な白馬の姿見せて頂き
ました~♪ 有難う~!!

こんばんは!!
かなり出遅れで^^す。
おめでとう!!いい結婚式でしたね。
最近の結婚式、いい意味で簡素化されてきたように
思います。
私も春に親類の結婚式に出席して、昔と違った演出
などに感激してきました。
薔薇の花、いいですね!!

GANちゃん 今晩は!
忙しいなか有難う御座います~!
そうですね、結婚式の形態がかなり
変わってきましたね~♪
お仲人さんは誰もたてないですし・・
今回も色々な考えた演出にへー!でした♪
薔薇の花花に嬉しかったです♪

結婚式、何回行ってもいいですね~♪
私も、またやりたです!!自分たちのときは楽しくて、ず~とニコニコしてました(*^_^*)
幸せのおすそ分け、ありがとうございます♡

ゆきこんさん 今日は!
そうですね、結婚式は何回行ってもいいですよ~♪
ゆきこんさんの時も楽しかったのね(ニコニコが最高です)
そのゆきこんさんがママになるのね!
良いお知らせにこちらも幸せよ♪

いとこさまのご結婚、おめでとうございますm(__)m
暖かで、楽しい雰囲気で一杯の素晴らしいご披露宴だったのですね!
花婿さまのユーモアのあるご挨拶は、お嫁さんとお二人で明るく楽しいご家庭を築かれる事が目に見えるようですね(^_^)
ご主人とお嬢様とmakoちゃんの、楽しそうなご様子も想像していま~す♪

じゅんさん こんにちは~!
待ちに待ったお嫁さんでしてね
喜び溢れた、披露宴でした♪
娘は東京周りで帰ってきまして
慌しく着替えての列席でした~♪
いとこは、上手い事挨拶したな~と
ほんと、感心してます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/6970444

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に御よばれしてきました!:

« 庭の花便り~!・・・・♪♪ (17) | トップページ | 野山からのプレゼント!♪ »