2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 銀杏が色づき始めました~!♪ | トップページ | 紅葉の山と陽と月と~!♪ »

2005/11/16

晩秋の装い~!♪

kaede07 kaede08 kaede06
今年の当地の紅葉はイマイチでしたが・・ カエデの葉が色づいてます~。
カエデの葉が風にふかれてカサコソと、舞い落ちる様は風情があります♪
上見て紅葉眺めて写真撮ったり、下みて落ち葉眺めたり・・楽しいで~す。
落ち葉も拾ってきましたよ~(*^^)v
クリスマスリースに、アレンジできるかな~(^_-)-☆
晩秋も楽しんでます
kaede0000

« 銀杏が色づき始めました~!♪ | トップページ | 紅葉の山と陽と月と~!♪ »

コメント

あれ!一番かしら!わーい!
紅葉きれいですね!
風に吹かれて揺れているの想像できます。

斉藤ホテルへ行く日が決まりました!
今月の29日~30日です。(^-^)/
makoちゃんに会いに行きますよ!
待っててね~♪

kanjoさん 今晩は~♪
一番~よ\(◎o◎)/!
素早いコメント有難うさん(^_-)-☆
もう少し紅葉楽しませて欲しいです~!
今月の29日~30日にいらっしやるのね♪
お待ちしてますよ♪

綺麗!!
とっても綺麗ですね。
なんだか、着物の柄のように、見とれました。
したのは、感嘆\(^o^)/です。
いいですね。kannjyoさん、いらしゃるんですね。
楽しみですね。
お陰で今日は、無事、終わりました。
また、あすです。

こんばんは!
秋の陽に透ける葉っぱが綺麗ですね。
葉脈まではっきりと写っていてきれいです。
逆光の写真にはまってしまったようですね。
背景もすっきりしてきれいな写真です。

おおー綺麗な紅葉だ!
私はプログで楽しませて貰ったが
ケンチャンにも見て貰うように
連絡しておこう、でも今は何処に行ってるんかな??
今年は全国的に紅葉が遅れて、いまひとつなんですて!
でもmakoちゃん |の綺麗だよ!こんな紅葉みたい

こんばんは~。
makoちゃん、この見事な画像はカエデでしょうか?
素晴らしい色ですね~!私いつも見せて頂いて、makoちゃんは撮影がお上手、って本当にそう思います!
銀杏8態も素晴らしかったですヽ(^o^)丿
私の近所にも銀杏の木が何本もありますが、残念ながら実が生っているのが全然ないのです。
makoちゃんのお陰で見事に実が生っているのを見せて頂きました~!ありがとうございました~m(__)m

makoちゃん、おはようございまーす♪
赤と黄色も自然の色は目にも優しく、見ていて飽きないですね。
私もこの赤い葉っぱを拾ってきて飾ってます。
色はこのまま残ってすごく綺麗ですよ☆
是非リースのアレンジに使ってくださーい!!

おはようございま~すヽ(^o^)丿
makoちゃん 自然に包まれて
ご夫妻で会話を楽しまれてステキー♪
リース材料も着々と準備されて
ワクワクですね!
夕食のご予定は???(笑)

おはようございます♪
紅葉と黄葉と青空が折り重なって、素敵ですね~
ほ~(*′∇`)~3
日に日に寒くなっていくけど、秋っていいですね♪

makoちゃん今日は~~!(^0_0^)!
最初にチラット写真を見たときに、これブドウ?と思いきやカエデの紅葉?紫がかった素敵な色を出していますね!
黄色に赤に空の青い色素敵な写真を有難う~!
秋を彩~~るカエ~~デや♪ρ(^^ )♭_♪ラン♪♪ラン♪♪

日本の秋は素晴らしいね!
偶然ですが私のブログ、
黄色い銀杏を壁紙にし、
紅葉のもみじを降らせてあります。
makoちゃんと感性が同じようで嬉しいな!(〃⌒ー⌒〃)

MITIさん 今日は~!
綺麗なんて言って頂け嬉しいです~(*^^)v
そうね、母の時代、こんな着物の模様ありましたね♪
私の母の着物出してみたくなりました!(笑い)

今日で終りね!又お邪魔します~(^_-)-☆

tochiさん 今日は~!
はい!お陰様で逆光写真やマクロ撮影お手本見せて頂き
チャレンジする事が出来まして、はまってます~♪
まだまだ勉強不足ですが、楽しいです♪
家の辛口さんにいつもいつもダメだしされてましたが
ちょっとは辛口へりました。(*^。^*)

katumiさん 今日は~!
紅葉の風景の写真も少し撮りましたが
綺麗でなくてブログには載せられないです。
katumiさんの紅葉の写真の綺麗なの見せて貰ったら
恥ずかしくてね、諦めたんですよ~(笑い)
ケンちゃんは今どうしてるかな?
多分警察の倉庫かな~?連れに行きたいです(^_-)-☆

じゅんさん 今日は~!
画像お褒め頂き有難う御座います(^_-)-☆
とっても嬉しいです。[tochi]さんのお陰大です(^^♪
じゅんさん、これから交流の輪が一段と広がり忙しくなり
そうですが↑の「tochi]さんのブログで色々教えて頂き
感謝してるのですよ。
じゅんさんも、落ち着いたらご訪問お勧めします(*^^)v

GANちゃん 今日は!
自然はいいですね~!
癒されました。\(◎o◎)/!
カエデの葉一杯拾ってきましたよ~♪
色が変わってしまうかと心配でしたが・・
GANちゃん教えて貰ってサンキュー!(^^♪

千里さん 今日は~!
お陰様で大自然の中に包まれてますよ~!
でもね、厳しい大自然の波も押し寄せて、いやです!
今朝今年一番の大霜がきて、銀杏の葉一晩にして落ちてしまい
ビックリです~(*^。^*)
夕飯は何かな・・温かいものがいいね~(^^♪

ゆきこんさん 今日は~!
このカエデの木はね、生まれがカナダだそうですよ~!
そう言われて良く見ると葉が大きいし
色が一段と艶やかに見えました\(◎o◎)/!
四季それぞれに、自然の移ろいは素敵ね~(^^♪
秋私も好きですよ(*^。^*)

やえこさん こんちは^^v
信州の紅葉はイマイチでね・いやいや私の写真の写し方が悪いのでしょう!・カエデの葉の紅葉で、紅葉おしまいです!
ブドウっみたいなカエデでこりぁ失礼しました(笑い)
やえこさん東京の紅葉はこれからでしょうか?
見たいな~!

たまさん こんにちは!
ほんとね、たまさん、日本の四季はいいですね(^^♪
四季を感じる、心のゆとりは持ちたいですね~\(◎o◎)/!
ドジばかりでごめんね!(笑い)
たまさんグログ、今日じっくり見しまして壁紙の銀杏
はらはら落ちる紅葉堪能しましたよ(^^♪素敵センスいい~!
私こそ嬉しいです~!

こんにちは!
今日は名古屋も風が強く寒いです、
紅葉と黄葉とバランスがとてもステキ、
写真と優しい配色の色とがマッチして写真が
引き立っていますね、
まだまだ紅葉楽しめますね。

こんにちは。
写真とっても綺麗に撮れてますね。
makoちゃんちの辛口さんは、もう何も言うこと無くなったでしょうね。
カエデの優しい黄葉がいいな~と見ています。
カナダから来た木だったら、メ-プルシロップのカエデ?
近くにあるのでしょうか?
リース用の落ち葉もたくさん手に入ったんですね。
楽しみにしていますよ。

素敵な色ーーー!
こんなに綺麗なの今まで見たことないです!
秋ですね・・・・・。
リース用にカエデの葉を取っておくんですね。
私も出来そうな気がしてきた、メモメモ・・・。

vioraさん 今晩は
名古屋も寒いですか?
きょうは、マイナス2度位でしたよ~!
このカエデ大きな葉でとっても綺麗でしたので
拾ってきましたよ~♪
画像配置の色は本当に悩みますね!
何回も練習してる内に判らなくなります(^^♪
まだまだ勉強です♪

みいさん 今晩は。
写真ね、ついこの間までこの様なな写し方が
出来るとは想像出来ませんでした(^^♪
tochiさんちの方向の足向けられないです!(笑い)
家の辛口さんクレームまだいっぱい、きますですよ!^_^;
みいさんメイプルシロップの木ですよ近所にあります。

ちぐちゃん 今晩は。
カエデの葉の紅葉は綺麗でしたよ(^_-)-☆
今朝の強い寒さでかなり落ちてしまいました~!
長野市に初雪もきてしまいました~(*^_^*)
銀杏の木の葉も見事に落ちました。
今日又カエデの葉取り混ぜて又拾ってきました。
ちぐちゃんも朝のお散歩の途中材料集めてね。

こんばんは
カエデの色きれいですね。
赤と黄色 カエデはどちらもあるのですね。
ピンクのようなカエデ初めて観ました。今年はいろんな所の
秋色を見せていただきました。
楽しいですね。ありがとうございました。

サンスさん おはようございます。
カエデの葉の色づきをゆっくりと、今年は
眺められました~\(◎o◎)/!
サンスさんのブログからも綺麗な紅葉の写真
見させて貰い有難う(^_-)-☆

寒いですね。
カエデの紅葉綺麗ですね~ぇ。
落ち葉で どんなリース出来るかを
楽しみにしてますね(*^_^*)
秋って何となく寂しい気分になりますね。
家の人真剣な顔して秋は寂しいな~。
叉葉が舞って落ちていくだって
言わせると自分は繊細なのですって!
顔に合わない事を言います。
大掃除の時期が!其処まで!

こんばんわ。いい紅葉ですね。どんな所でうつしたんですか。街路地、公園、ちょっとした山?今年はイマイチの紅葉だったかもしれないけれど、ながーく楽しめたですね。こんなに上手く一枚が撮れるとうれしい限りですね。このかえでちゃんも春からいろんなことを見ててくれた事でしょうね。下の大きな写真迫力あり、ありがとうございました。

まっこちゃん おはようございます!
カエデの葉少し濡れてましたので今乾燥してます!
どんなリースになるか?楽しみです♪
旦那様今いらっしやるのね(^_-)-☆
今までのお話から旦那様は繊細なロマンチストの
部分持ちあわせてるの判るよ優しいんだもん~♪
まっこちゃんは幸せ者~\(◎o◎)/!
大掃除ね、寒くなるし気が重いよ~!

母ちゃん お早う御座います!
カエデの葉実際に見ても綺麗でして、上手く撮れるか
心配でしたが、沢山写したなかの四枚です~!
空を入れて写す方法やってみました。(後ろにひっくり返りそうでしたよ~!笑い)
母ちゃんも今度、上、見上げて写してみてね♪
このカエデ近所で写しました、カナダのカエデだそうですよ!

色々あって遅くに御免なさい 楓の葉綺麗!ホントピンク色なんですねぇ 実際手に取ってみたくなりますよ。大きい写真は特に気に入りましたので、私のスクリーンセーバーにコピーさせて下さい。

nyar-nyarさん 今日は~!
コメント有難う御座います!
このカエデの葉近くにあり今まであまり
気にしてなかったのですよ~♪
スクリーンセーバーに使って下さるの、O・K ですとも!
恥ずかしいけど、光栄ですよヽ(^。^)ノ
有難う御座います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/7147041

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の装い~!♪:

« 銀杏が色づき始めました~!♪ | トップページ | 紅葉の山と陽と月と~!♪ »