2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 仲間と食事会~!♪♪ | トップページ | 師走の慌しいなか一息如何♪ »

2005/12/17

いいもの選びに~!(^_-)-☆

昨日パソコン教室の帰りにお世話になってる方へのプレゼント探しもして来ました。 上田市の隣の坂城町の薔薇園にもちょいと足のばして見てきました。 ざんねん~時間がおそかった、品物がない~! 写真だけ写してきました。 こちら年中オープンのハウス薔薇園です。 http://www.yumebara.co.jp/今度は早めに入園料支払い見学かねてゆっくりと行く事にしよう!
けっきょくは別のお花屋さんで選び渡してきました! お花大好きな方でとても喜ばれました(^^♪
bara04 bara03
2003_01010002 bara05

« 仲間と食事会~!♪♪ | トップページ | 師走の慌しいなか一息如何♪ »

コメント

びっくり(●^o^●)
一番だ!

綺麗なバラ、いい香りが、香ってきました。
いい贈り物ですね。
お花はうれしいですものね。
いろんなバラあるんですよね。
綺麗なものばかり。ありがとう!

おお綺麗なバラだ!

バラが咲いた、バラが咲いた真っ赤なバラーが、、
バラは綺麗な花の代表だからね、でも刺があるから
気をつけないと!私も綺麗な女性には気をつけよう
フラフラとならないように!刺があるからね!
でもこの赤いバラには、フラフラとなちゃったよ!
花にフラフラとなっても女房怒らないだろう『笑う』

本当に、バラの香りが漂ってきそうな感じですね。
今PC教室で、何を習っていますのですか?
寒いから暖かくして行ってね。
今此方は、暴風!外は歩けないほどです。
雪も舞っています。こんな年はここに来て
初めてです。冬の台風です。

こんばんは!
今日は名古屋も朝から寒い、さむい一日でした、
明日は雪が降るかも・・・
バラの匂いがここまで匂いますよ
(バラの里)行って見たいは
ブルーベリーがいろいろ作っているのね
自分で作ったのもいいが天然果汁を飲んでみたいは
美味しいでしょうね、
又makoちゃん行かれたらどんな味か教えてね。

makoちゃん!綺麗な薔薇素敵です!\(^o^)/「信州 夢 ばらの里」いい所のようね。行ってみたいですよ~!
フルーツバイキング食べたいよ~!(=●^0^●=)

こんばんわ!
綺麗な色がいっぱいですね!
こんなバラの花束いただける人って羨ましいなぁ~。
ミニバラも可愛いですよね!
私、黄色いバラが好きなんです。
誰か私にもプレゼントくれないかしら?
makoちゃんの花、頂いていきま~す(^_-)-☆

こんばんは。
ハウスの薔薇園てあるんですね!
年中薔薇が楽しめるなんていいな~。
おまけにホームページ見たら、巨峰もあるしブルーベリーも!
お花のプレゼント貰ったら嬉しいですね。
今度はmakoちゃんの所へも来ますよ!


MITIさん おはようさん~!
一番ありがとうヽ(^。^)ノ

MITIさん 外はちらちら雪~です!
今のところ3センチ程積もってます"^_^"
薔薇園友だちが気にいっており彼女も写真好きで
いろいろなアングルで写し時間のたつの忘れます!
又ゆっくり出かけたいです(^^♪
アッ!彼女デジカメでなく一眼レフの高級カメラです!

katumiさん おはようございます。
そういえば奥さんの実家の薔薇のお花は
とっても綺麗でしたね(^^♪
印象に残ってますですよ~\(◎o◎)/!
こちらに大型観光バスが結構入ってますよ。
又じっくりと綺麗な姿写したいです!

まっこちゃん おはよう。
今ちらちら雪ふってますよ~!
三.四センチつもりました。
これ以上ふらないでと願うばかりです。
教室へも降りていかれなくなったら困りますよ^^
フォトショップエレメンツ3.0に入った所で~す♪
お互い風邪ひかない様がんばりうねヽ(^。^)ノ

vioraさん おはよう。
名古屋も寒いですか~!
こちらもかなりの寒さです、パソコン打つ手も
冷たいです"^_^"
こちらの薔薇園又信州に来たら寄ってみてね♪
ブルーベリー最盛期にブルーベリーソフトもありました。
天然100%の果汁もチャレンジしてみたいわ♪

やえこさん おはよ~。
ここなかなかいいよ~!
こちらのすぐお隣が温泉地だよ\(◎o◎)/!
戸倉上山田温泉です♪
フルーツバイキング魅力ありね^^!
来年の話で鬼に笑われるけど~(笑い)
来年のベストシーズンに着てね~(●^o^●)

makoちゃん おはようございます。
薔薇の花の色にうっとり、しゃっきりさせてもらってます。
「ばらの里」いいですね、ブルーベリーや巨峰も楽しめるんですね。
こちらは、また降っていて積雪60センチを超えました。
実家は、私が行くとかえって生き帰りの事故を心配するので行っていません。
でも使えなかった屋根の融雪装置が使えるようになって一安心です。
皆さんのリースをマイフォトにドーンと入れました。
まだ手直し必要ですが、見てくださーい。

kanjoさん おはよ^^!
凄いお世話になり又何でもある人への・・・
プレゼントは悩むよね~!(嬉しい悩み~)
自分が貰って嬉しいものあげました♪
kanjioさん黄色い薔薇好きね!メモメモ(^_-)-☆
こちらの売店に家庭用薔薇が50本位で1600円で
買えるのですよ♪(丈が短いけどね)
私年に何回か買って楽しんでます~(●^o^●)

みいさん おはよう~。
さっきまでちらちら雪降ってましたが・・
今お日様出できました、やれやれです(^_-)-☆
こちらの薔薇園観光の方シーズン中は凄いですよ♪
今度ネタ探しに行ってきます~(*^^)v
お花のプレゼント喜んで貰ってラッキーでした!
私にもこないかな~(笑い)

GANちゃん おはよう~。
積雪60センチですか、大変だけど頑張ってね♪
こちらも今朝少し積もりましたが・・お日様当たって
きましたよ(ごめんねGANちゃん~!)
実家のご両親気丈夫で且つ、娘思う気持ち伝わるよ~!
融雪装置は初めて聞きましたが助かるわね(^_^)v
マイフォトの中のリースの輪見せて貰いました。
恥ずかしいけど・・嬉しいよ~\(◎o◎)/!
GANちゃん纏めるだけでも大変ね~♪
有難う御座います(^_-)-☆

こんにちは
この季節にも薔薇が見られるなんて幸せです。
こんなにきれいな薔薇をプレゼントされたら嬉しいですね。
明日の休日には自分にプレゼントに薔薇を買うことにしょうかしら?きっと幸せな気分で暮れの仕事が出来そう!
今年一番の寒波で震えあがる程です。
でも室内の仕事で助かります。
makoちゃんもお元気でお過ごしくださいね。

とてもたくさんのバラの花ですね!
香りがしてきそうですね。受け取られた方はとても喜んでいらしたことでしょう!
早く春が来てバラの花が咲く頃になってくれると良いですね!
こちら豊田では少し雪が降ってます。明日の凍結が心配です。そうなれば渋滞で会社まで歩くことになるから・・・。

こんにちは!
見事にきれいな薔薇ですね
お花を贈り物に?
頂いた方嬉しいでしょうね~。
私も誕生日にいつも娘が花をくれますが
本当に嬉しいです!
戸倉上山田温泉の近くですね
メモしておきます

♫バーラが咲いたバーラが咲いた♪思わず歌っちゃいました♫綺麗な色、色、色、お肌に染み入る様な香り、幸せ気分のひと時だったのでは?

きれいなばらですね。ほのかな甘ーい匂いがして来るきがするよ。外は、寒くてもハウスの中は、南国でしょうね。これだけでも凄いのに100万本のばらとなったらどうなるのでしょうか。?会社の近くにシクラメンのハウスがありますがなんかお邪魔しては、いけないかなーと思うとお寄りも出来ません。送る方が喜んでいただけるもの選びってとてもむずかしいですね。やはりお花がいいですか?

サンスさん おはようございます。
外はちらちらと雪です~!
あまり積もらないで~と願うばかりです。
サンスさん今日はお休みですね!
ご自分の為に薔薇の花も良いですね♪
お互いに体調気をつけて年末乗り切りたいですね!

ちぐちゃん おはよう~!
無事出勤出来たかしら?
こちらは今ちらちらと雪舞いだしました~!
ア~!明日お友達とお出かけ予定ありだけど
どうなるかな~(●^o^●)
薔薇園は見事に咲いてました、香りもグーでした。
プレゼントのお花よろこんで貰え良かったわ(^^♪

千恵ママさん おはよう!
何でもあるお宅へのプレゼントは考えます~!
最終的にお花にしました。
私も娘からいつもお花のプレゼントきますが
凄く嬉しいですねドライフラワーになる物は
皆ドライにしてます~♪
薔薇園はフルーツの最盛期にお立ち寄り下さいね。

nyar-nyarさん おはようさん~!
薔薇のお花は魅力ありますね♪
そうなんですよしばしの間シアワセ気分に
したってきましたよ~♪
自分へのプレゼントも欲しかったですね(笑い)

母ちゃん おはよう!
会社の近くにシクラメンハウスありますか~!
観光化してると入り易いですがね(^^♪
お花は自分が人様に頂くと凄い嬉しいから・・
お花が好きで、大事にしてくれる人は良いと思います。
こちらの売店の家庭用の薔薇は私お気に入り♪
安くて新鮮短いですが50本ほどで1、575円です。
気に入った色はドライにしてます。
母ちゃん風邪ひかない様がんばろうね(^^♪

makoちゃん、こんにちは。
やっときょうから復帰です。
コメントありがとうございました アリガトォ

冬薔薇ですね♪
我が家のミニ薔薇もベランダで冷たい風に吹かれています。
makoちゃんの薔薇を観たから、今夜は薔薇の湯に入ることにするわ。
目を閉じて画像を思い出してね!(*'ー'*)ふふっ♪

たまさん 今晩は。
復帰できて良かったよ(*^^)v
動きたくなるまで静かにしててね(^_-)-☆
調子よくなったら自然と体動くものよ!
たまさんマイペース守ってね!
今夜は薔薇風呂いいな~(笑い)よ~く温まって
早くしっかりと眠って頂戴ね(^^♪

makoちゃん おはようございま~すヽ(^o^)丿
素晴らしいお花ですね~♪
makoちゃんの優しくて強い心にいつも
感動しております。
そして対人関係の素敵なことも尊敬して
おります。ありがとうございま~す。\(^o^)/

キレイですね~。癒されました。昨日は【月桃水きあら】と【月桃石鹸】ご注文ありがとうございます。早速昨日発送しました。いつもご愛用ありがとうございます。嬉しいです。また遊びにきますね。私はブログ更新してないので、寂しいブログになってます。

makoちゃん、どうもありがとうです。

薔薇風呂…
主人が先に入って「みかんの湯」になってました(泣)

何時もきれいなお花や雄大な景色を見せて頂いてありがとうございま~すm(__)m
makoちゃんがプレゼントに選ばれたお花は、どんなかなぁ・・・と想像してみました、makoちゃんのお人柄からやっぱり優しいイメージのお花が目に浮かびます!
今頃御地は白一色になったのでしょうか・・・

千里さん 今晩は。
ネタがなくて困ってますよ^^!
きょうは教室で勉強後、例の友と二人の
忘年会してきましたいっぱい喋ってまいりました。
話に夢中で写真撮る事忘れてました(笑い)

ひろみちゃん 今晩は。
明るい元気な声にホッとしましたよ~!
忙しそうで何よりね\(◎o◎)/!
若い時は二度ないから・・がんばってね(●^o^●)
楽しみで待ってるね!

たまさん 今晩は。
調子はいいですか~!
ナニナニ昨夜は蜜柑湯に入ったの^^
家庭のお風呂はこういう楽しみ出来ていいね~!
我が家お風呂なしです(トホホ)
温泉場だから・・温泉に入りにいきます~♪
でもね家庭風呂も欲しいな(*^^)v

じゅんさん 今晩は。
私がプレゼントに選んだお花はお孫さんも
いるお宅でクリスマスバージョンの遊びのある
鉢植えのシクラメンやパンジーやらグリーンの
モミの木ミニサイズの入った盛り籠にしました♪
自宅用にも欲しかったで~す(笑い)
雪は今のところあまりないのですよ~信じられないでしょ!
凍みます、今朝はマイナス9度でした~(●^o^●)

おはようございます。
寒いのでコタツの中で丸くなっていました。冬眠したい感じで
す。makoちゃんも植物園での撮影ですね。私だけかと思いまし
た。一年中楽しめるようですね。温室での撮影は寒い時期、本
当に助かりますね。
そういえば、私もお世話になった方になにか届けなければいけ
ないことに気がつきました。

tochiさん 今日は。
ありがとうございます~!
寒くて炬燵にあたったら動けなくなりますね。
今年の寒さは格別で冬眠したいです~♪
薔薇園ゆっくりと行って写してみたいです。
何も記事なく自分にゆとりある時お出かけしてみます。
今年もあとわずかになりましたね、お世話になった方
へのお届けもの何にしようかと気になりますね。
tochiさん風邪ひかない様気つけて下さい。

こんにちわ・・今年は南国でも12月に雪を見ることが出来ました、嬉しくて雪ダルマを作りましたよ、毎日雪を見ている方は珍しくも無いでしょうネ
そんな中バラの香りを運んで頂きホットな気分になりました。
何時もハッピーなブログで幸せになります。 

フレリーさん 今晩は!
エ~!驚きました。
四国に雪ふったのそれも雪ダルマできるほど・・
大人も子供も大喜びの様子判ります。
こちらは作朝マイナス9度でしたよ^^!
雪はたいした事ないんですよ!
早く春来て欲しいです(笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/7666121

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの選びに~!(^_-)-☆:

« 仲間と食事会~!♪♪ | トップページ | 師走の慌しいなか一息如何♪ »