2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ 雪の来る前に~♪ ☆ | トップページ | いいもの選びに~!(^_-)-☆ »

2005/12/13

仲間と食事会~!♪♪

hatininn01 先週の平日の夜、地元の同年代の仲間八人でhatininn00  hatininn02ホテルのレストランで

食事会楽しく~してきました。

八名で笑う会・・・「八笑会」「ハッショウカイ」と申します~!risu000

幹事二名づつ持ち回りで、時々逢っては わいわいと楽しんでます~(^_-)-☆   若い時からずっと続いておりまして・・・・一番楽しかった出来事は、皆で 「ハワイ」 珍道中した事かな~(^^♪

みんな個性豊かないい人達ですよ~\(◎o◎)/!

美味しい食事の写真は、おしゃべりと、食べる事に夢中で撮れませんでしたのでホテル紹介しますhttp://www.saito-hotel.co.jp/ 皆 大変に 満足でした~! 今回幹事さんお疲れ様でした~!

*下の二枚の写真は 本日午後の当地の雪の様子です!

*以外と少ないでしょ(^_^)v、今日車で町に下りましたが流石に皆さん慎重な運転でした!

line018 yuki01 yuki00

« ☆ 雪の来る前に~♪ ☆ | トップページ | いいもの選びに~!(^_-)-☆ »

コメント

うれしい!一番(^○^)

これで安心です。
今帰ったところでした。
楽しそうですね!!何でも、話し合える会ですね。
いいなあ!makoちゃん、お友達いっぱいね。
豪華でしたでしょうね。笑い転げ、話疲れ、あごが
痛くありませんか?(^○^)
雪山きれい!パノラマ!
すごいね!こんな雪には、滅多と出会えません!
いつか、きっと、makoちゃんとこに行きたいです。

2番でーす!!
「八笑会」っていう名前から、その盛り上がりが予想できそうです。
楽しいお仲間とお食事会いいですね。
しゃべって、笑って、食べて・・・最高ですね!!
うっすらと雪化粧した山は、綺麗ですが寒さが伝わります。
これは、パノラマかしら??って同じ質問を返すようですが、makoちゃん教えて!!

八名で笑う会・笑う門には福きたり

笑う事は健康にも良いし、廻りを和やかにするから
すごくいい事なんですよ.でも八名で笑ったら
どんなんだろう??笑う合唱団ですな!!
でも想像できるよ!いい仲間がいて良いですね!

こんばんは!
「八笑会」ですかいい名前ね笑って食べておしゃべりして
楽しさが伝わって来ますよ、
ホテル綺麗ね温水プールもあり大きなホテルね食事も
美味しかったでしょう時間の経つのも忘れたことね。
makoちゃんの辺わりと雪が少ないのね、
風邪に気をつけてね。

MITIさん 今晩は。
早速のコメント一番有難うさ~ん♪

MITIさん お帰りなさい。
きょうもボランテァでしたか、頭が下がります♪
仲間はいいですね、今後も助けあい楽しみたいです~!
お料理は豪華でしたね、ちょこっと食べすぎました(笑い)
長野県大雪かと思うでしょ、今の所こんなです♪
MITIさん良い季節の出かけてね♪
絵描きに着てください(^_-)-☆

GANちゃん 今晩は~二番ありがとう~♪
仲間は楽しいです♪
その時の幹事さんの腕で(笑い)お泊りの時あり、こ洒落た割烹等々・・面白いですよ!
昨朝はマイナス七度でした、寒いです~!
近い山の写真は病院の屋上から写しましたよ~。
パノラマではないんです、手前のもろもろの看板の字が読める(笑い)ので下部分カットしトリミングしました。

katumiさん 今晩は。
笑う角には福来れ・・笑顔が一番ね~♪
辛い話でも笑って話せちゃう・これが最高です!
ハワイの珍道中は今でも語り草です♪
かしましかった事・大爆笑でした(^_-)-☆

vioraさん 今晩は!
雪以外と少ないですょ!冷え込みが凄い所なのです。
この雪が昼間解けて夜間に冷えこみスケートリンクみたい!
この上に雪降ったらもう滑るのなんのって\(◎o◎)/!
ホテル、さすがvioraさんプールに目が行きましたね♪
風邪お互いに気つけましょうね♪

こんばんは
お友達とのお食事会は盛り上がったんでしょうね。気心の合った友達がいることは幸せですね。ホテルんの露天風呂に入りたいです。チラチラ雪が舞っていたら素敵でしょうね。
このホテル覚えておきます。
やまの写真はまだ紅葉の名残が感じられますね。
山も晴れていて雪もあまりひどく降らないようで良かったです。

こんばんわ!
SAITO ホテルの食事会!楽しそうですね。
私も食べられたのにな~!
マイナス7度!すごい寒さね。
まだそんな寒さの中にいたことありません。
寒すぎて雪は少なめなのね。
私も明日は友達と早めの忘年会です(^-^)~☆

今晩は。とうとう雪が、降りましたね。
今此方は、雪が舞っています。
積もりはしないと思います。
八笑会 いいお友達をお持ちで羨ましいです。
賑やかだったでしょうね。笑い声が聞こえるようです。
主人の仕事の関係で、あっちこっちしていると
年賀状だけのお友達になって行くみたいで
寂しく感じます。お友達と仲良くね。長~~~~くね!

こんばんは☆
「八笑会」ネーミングが楽しそうな様子を物語ってますね♪
年末に京都旅行に行くんですが、仙台1人、東京2人、熊本から私、計4人なんです。短大時代から4人で集まっては食べ、また集まっては食べ・・食べるのが趣味のような4人です。私たちも名前をつけようかな♪「四食会」(笑)
ホテルのHPのロビーコンサートを見たらフルートの人が・・聴きたいなぁ~。

こんばんは!
いつものお仲間といいですね
鹿教湯温泉 斉藤ホテルですか!
いい温泉ですね 
スタッフの方の写真が載せられているのが
気に入りました
メモしておきます
思ったより雪はまだ少ないようですね

「八笑会」素敵な名前ですね!楽しそうな雰囲気が伝わって着ました。気のあったお友達は大事に末永く付き合いたいですね!雪は以外ですね、でも冬山は寒そうです、勿論きれいですよ!山って良いですね、空気が美味しく感じられます。

こんばんは。
お友達と賑やかにお食事会、とても楽しそうですね。
「ハワイ珍道中」気になるな~!
また機会があれば紹介してね。
長野はもっと雪の中かと思っていました。
でもマイナス7℃には驚き!
どんな感じなのだろうって、想像すらできません。
こちらの寒さぐらいでうるさく言っていたらいけませんね。

サンスさん おはようございます。
今朝もかなり冷えこんでます。
幸いな事にお日様がでそうで助かります。
露天風呂は最高でしたよ~!
チャンスがあったらお出かけしてね!

kanjoさん おはよう~!
ほんと残念でしたよ~(^_-)-☆
お料理とても美味しかった(ごめん、ごめん!)
デザートもべつばらで少し頂いてきました。
おいでになる日心待ちにしてます(^^♪
お友達と忘年会楽しんできてね。
行ってらっしゃい~♪

まっこちゃん おはようございます。
ある意味まっこちゃんが羨ましいで~す。
いろいろな土地に住めていいな~♪(なんてね~!)
ないものねだりでしょうかね!(笑い)
お友達は仲良く長く続けたいです(^_-)-☆

HANAちゃん おはよう~!
年末に京都旅行四人旅するのいいね~♪
短大時代のお友達は話しが尽きないでしょうね(^_-)-☆
いいな~年末に旅行なんて(笑い)
私はふるえてお年とりの用意です~"^_^"
楽しんで来てね~\(◎o◎)/!
ロビーコンサートはHANAちゃんに来て欲しいですよ~♪

千恵ママさん おはよう~!
今朝もかなりの冷え込みでふるえてます!(笑い)
温泉がなかったら生きてけないかな?
それでもお天気は良くて嬉しいです\(◎o◎)/!
良かったら出かけてね~!(^^♪

ちぐちゃん おはよう^^!
気心の合う友とは大切に付き合って行きたいですね♪
雪は少なく以外でしょうね、気温が低いのですよ!
ちぐちゃんこの山トンネルで抜けると松本市になります。
約30分~40分で松本駅到着で~す♪

みいさん おはよう~!
みいさんマイナス体験ないんだね~♪羨ましいよ~!
最高に冷える時はマイナス十三度位になりますよ(笑い)
温泉があることでかなり救われてます(^_-)-☆
ハワイ珍道中・折があったらご披露したいです♪
笑いに笑ってきました^^v

こんにちわ 「八笑会」楽しい会の名前!8人での笑いが伝わってきそうです。全部分かり合えてなんでもお喋りできるって素晴らしい事!雪山の写真綺麗、こんな風景が目の前に見られるなんて羨ましいですよ。その分寒さも厳しいのでしょうから、どうぞ気をつけて下さい。

nyar-nyarさん 今晩は。
いつも、ありがとうございます。
この仲間の話題の中から人生勉強もいっぱいしてます♪
人間って贅沢ね・この山が良いと言ってこの地が好きと
言ってくれる人一杯います~\(◎o◎)/!
なのに私は展望の効く温かいところが好きです♪
温かいところに写真写しに行きたいで^^す!

八笑会とても楽しい仲間のようですね?(^_-)-☆
私も同級生で6人の女神会って言うのよ!やっぱり楽しいですよ。最近は2ヶ月に一度の食事会・年に一度の旅行をしています。(0.<)ウインク★☆★☆  

おはようございま~す。
「八笑会」って、文字を拝見しただけでいいな~ぁ!って思いましたよ、だって飾り気がなくてそのままを出し合えるお仲間の会なんだなぁ、って想像できましたから(^_^)
”ハワイ珍道中”のお話も聞きたいです!
雄大なパノラマ写真、自分の心の小ささに気付かされます、心が洗われる思いです、じーっと見せて頂きながら「良い画像を見せてくださってmakoちゃんありがとう!」と心の中で言っていますm(__)m

マコちゃん。久しぶりですね。なんでか、マコちゃんのブログを開くとバグッちゃって閉まるので、今日は恐る恐るクリックしたら、大丈夫みたいです。やっとコメントできます。もうそこは寒いんでしょうね。沖縄もやっと寒いです。楽しそうな風景画ブログでうかがえますよ。また遊びに来ますね。

やえこさん 今日は!
女神会これまた楽しそうな会ですね~♪
楽しめる年代になって良かったね\(◎o◎)/!
おおいに楽しみましょうね(^^♪
今年は旅行どこかしら?
計画練るのも楽しみね~!

じゅんさん 今日は。
この仲間は皆さん素敵人ばかりで教えられる事ばかりです。
なかに特に懸命に前向に生きてる人がおり毎度この方の
お話聞き笑ったり泣いたり笑ったりの方が多いですがね♪
ハワイ珍道中はねまさに地のまま出して楽しんできました。
外はお日様当たって大して雪もなく穏やかです♪
寒い雪山の写真じゅんさんとても良い受け取りして下さって
嬉しいよ有難う~(^_-)-☆

ひろみちゃん 今日は。
コメントありがとうね(^^♪
おひさし振りです、ご無沙汰ですみません!
私のブログにもう一人来れない人います!
セキュリテーがきついらしいのです~?
私もメカ弱くて判らない事ばかりです・。
以心伝心よ近いうち電話しますね~(^_-)-☆

「八笑会」素敵なお仲間とホテルでの楽しいお食事会
こちらまで楽しくなります。ヽ(^o^)丿
雪景色は意外と少ないけれどやっぱり寒いですよね~!
こちらは風の冷たさでどこかに雪が降っている事解ります。

千里さん 今日は。
有難う御座います。
八笑会幹事さんは大変ですが楽しいです^^!
今ね、ちらちらと雪が舞ってきました~!
今の所少なく助かってます♪
明日の朝が恐怖ですよ\(◎o◎)/!
どうか積もりませんようにです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/7599383

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間と食事会~!♪♪:

« ☆ 雪の来る前に~♪ ☆ | トップページ | いいもの選びに~!(^_-)-☆ »