2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 今年のお花~今年の内に~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2005/12/30

♪良いお年お迎え下さい~♪

新しい年迎える準備でお忙しいでしようね!
夫がきょうから休みで大助かり~♪
今年ふりかえると、1月6日のブログ開設から・・・ブログに明けブログで終わった年でした(*^^)v 有意義なブログで学ぶ事の多い感謝の日々でした。
私にとって良い事ばかりでもない年でしたが・・家族、友、親戚、地域の皆さんetc・・もちろんブログでの交流の皆さんに支えて頂いてすごせた一年でした~(^^♪
来年は今年以上に「ワンだふる」な年にしたいです~! a_ilst186 皆さんお世話になり有難うございました(^_-)-☆
良いお年お迎え下さい(^^♪
来年も宜しくお願いいたします~\(◎o◎)/!
nanntenn1 2003_010112240021

« 今年のお花~今年の内に~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

今晩は。
後2日で、今年も終わりですね。
私のHPに、遊びに来て頂き本当に
嬉しく思っています。お世話になりました。
来年も、沢山遊びに来てくださいね。
私も 遊びに来ます^^v
良いお年をお迎えくださいね。

こんばんは!
南天の赤い実に雪がのっていて、白と赤のコントラストがきれ
いですね。いろいろなことがあった年ですが、いやなことはリ
セットし新しい年を迎えようと思っています。
今年一年大変お世話様になりありがとうございました。
ご家族で良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは!
今年最後の更新ね待っていましたよ(^^♪
南天の赤と雪が少し残っていてなんともいい写真ね、
アニメ今度私も同じのつかを~と、かわいいものね、
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!

まっこちゃん 今晩は。
今年はコメント沢山頂き有難う御座いました。
今日も又おみくじで遊ばせて貰いましたよ♪
中吉でした♪ラッキー\(◎o◎)/!
お世話になりましたね(^_-)-☆
来年も楽しみいっぱいブログに遊びにいきますよ~!
まっこちゃん良いお年を~(*^^)v

tochiさん 今晩は。
コメント頂きありがとうございます。
今年は本当にお世話になりました。
画像配置教えて頂けた事感謝でいっぱいです。
そのうえに写真の技法も勉強させて貰う事が出来
とっても楽しく自分なりに・ブログにはまりました。
まだまだ未熟ではありますが気持ちだけは・・
前向きでいたいと思います~♪
来年もどうぞ宜しくご指導お願いします。
tochiさん良いお年お迎え下さい~!
明日tochiさんブログにお邪魔します!

vioraさん こんばんは。
暮の忙しいなかコメント有難う御座いました。
年内最後の更新待っててもらってサンキュー♪
来年の今頃もブログしてたら(鬼笑ってるね~!)
もう少し早めの年内最後の記事出そう~!
vioraさん位が丁度良い感じね(^_-)-☆
アニメ皆使いたいね~可愛いよね(^^♪
探すのも又楽しみですね!
vioraさん来年も宜しくお願いします!
良いお年を~\(◎o◎)/!

makoチャン、今年お世話になりました。
初めからずーーーと、お世話になってばかりでした。
でも、よく考えると、半年ぐらいなんですよね。
どんどん新しくなれるmakoちゃん、どうぞいいお年を
お迎えください。
これからも、よろしく御願いします。
もう、終わりと思ってたんです。

遅くなりました。makoちゃん

お世話になりました。いい年を迎えてください
初詣行かれるのかな?善光寺なのかな?
雪はもう積もってるのかな?どちらにしても
これからも宜しくね

makoちゃん この一年ありがとうございました。ヽ(^o^)丿
優しくて強い 日本の母代表のmakoちゃんとこうして
交流できます事大変光栄に存じます。
来年もどうぞよろしお願い申し上げます。

2005年の締めも又、鮮やかな色合いの写真で、makoちゃんの温かさが伝わってきます!
2006年もどうぞ宜しくお願い致します\(*^ ^*)/

私もブログ始めて一年がたちました
充実した楽しい1年でした
なりよりも沢山のお友達ができた事です
とくに信州は何度も行っている所なのでmakoちゃんには
親近感があります
来年も信州の情報お願いしますね!
そして来年も健康で楽しい一年になりますよう
お祈りしています

makoちゃん 今晩は。
なんだか御無沙汰です。
ブログを始めて千里さんの次にコメントをいただいたのはmakoちゃんです。とても嬉しかったのを覚えていますよ。
いつも優しいコメントをいただき感謝しています。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

年の瀬ですね、天気が良くていろんなことがはかどるので助かっています。
南天の赤い実ですね!たくさん実がついて育て方がいいのでしょうか。何でも挑戦なさるmakoちゃんにいつも「すごいなー!頑張らなきゃ!」って思ったものです。また来年もいい刺激ください、いろいろまた教えてくださいね!
来年もよろしく、良いお年をお迎えください。

MITIさん おはよう~!
いつかMITIさんに浅間山の私の拙い写真から
絵書いていていただけた事嬉しいです!
マイフォトも拝見ありがとう♪
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします~(^_-)-☆

katumiさん おはよう~!
いつもコメント頂き有難う御座います。
初詣善光寺行きます。雪は当地はないですが
善光寺方面は雪多そうで新幹線で行こう?と
計画中(笑って、笑って上田~長野まで一駅12分です)
こらも長野オリンピックのお陰と感謝です♪
今年はお世話になり有難う御座いました。
又来年も宜しく!良いお年を~!

千里さん おはよう~!
一年間お付き合いさせて頂き有難うございました。
アッという間の一年でした。
千里さん楽しかったよ~\(◎o◎)/!
来年も宜しくね~(*^^)v
良いお年を!

ごーすとさん おはよう御座います。
コメントありがとうございました~♪
ごーすとさんの可愛い優しい心が滲み出るイラストに
いっぱい癒されました~(^_-)-☆
お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
ごーすとさん良いお年を!

千恵ママさん おはようございます。
千恵ママさんもブログ一年ですか~♪
ブログにはまった一年でした私も楽しかった~♪
千恵ママさんご夫妻のバイタリテーに又信州の詳しさに
感動すら覚えました(^_-)-☆
お世話になりました。
来年も宜しくね、良いお年を~(*^^)v

フーちゃん おはよう~!
コメントありがとうございます~♪
私こそ何だかご無沙汰でした。
ブログ当初お料理レシピ良く出してくれてましたね♪
当時のこと懐かしく思いだしてます~(^^♪
フーちゃんその頃「超まじで」(笑い)ある時からのフーちゃんと別人?と思っちゃいました(エへへ)ゴメンちゃい(^^♪
でも人間って色々な顔持ってて当然よね\(◎o◎)/!
どっちのフーちゃんもいいよ^^!
今年はお世話になりました。
来年も宜しくね~(●^o^●)
ご家族皆さんで良いお年を♪

ちぐちゃん おはよ~!
こちらも良いお天気で何をするにも助かります。
昨日二人で何時もよりは動いて(笑い)お年とりの
準備ほぼ出来ました~♪
南天有難う・家の庭のですが実も多くて色鮮やかと
毎年あてにされてまして喜ばれてます♪
ちぐちゃんお世話にまりましたね~(^^♪
来年も宜しくね!
良いお年をね\(◎o◎)/!

こんにちは。
きれいな、南天ですね。もうすっかり、お正月の、準備整ったようでなによりです。makoちゃんよりブログにコメントいただいて、とてもうれしかったです。ブログのお仲間が、多勢おられるのに、私までいいのかなーと不安でしたが、makoちゃんの心使いに感謝のみ、楽しく17年が終わろうとしています。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。お世話になりました。良いお年をお迎えください。

今日は~~~(●^o^●)
新年の煮炊きをしながら更新してます。
makoちゃんは?
今頃は~ゆっくり~お茶飲みでも!!!

今年はお世話になりました。感謝してます。
良いお年を~~~お迎えください。

母ちゃん コンチハ!
忙しいなかコメント有難う♪
今娘帰ってきまして娘に手伝わせてお重につめて
お年とりしたいです(^_-)-☆
母ちゃん南信の県内の方とも交流したくてね♪
良かったですよ\(◎o◎)/!
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をね(*^^)v

きみどん 今晩は。
忙しいなかコメント有難う~!
私パソコンはキッチンにあるので
何かしながらできて助かります(*^^)v
今年はお世話になりましたね\(◎o◎)/!
来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
きみどんの記事楽しみに待ってます!
良いお年をね~(●^o^●)

makoちゃん
もう少しで今年は終わりますね。
勝美さんから写真のUPがお上手なmakoちゃんの
HPに訪問を進められてお訪ねしました。
それからGANちゃんが福井の方と知り、
又沢山の方が来て下さり楽しくブログを
続ける事が出来ました。
makoちゃんに心から感謝しています。
来年も宜しくお願いします。

makoちゃん楽しい2005年有難う御座いました。
makoちゃんの優しさblogでわかり、私まで優しい気持ちになれた年です。人の持つ優しさを忘れかけていたおばばです。
優しさを有難う~~~!\(^o^)/!
来年もお付き合いの程宜しくお願い致します。
2006年素敵な年でありますように!

こんばんは。
今年ももう1時間程で終わりですね。
春からブログ始めましたが、もうその頃makoちゃんのお名前はいろんなところで拝見していました。
コメントがとても同感できる方だな~と思っていつかお訪ねしようと思っていましたら、私のブログを訪ねてくださって、とても嬉しかったことを思い出します。
makoちゃんのお写真も凄く綺麗で、それも見せていただくことが随分勉強になります。
また来年も楽しみに見させていただきますね。
よいお年をお迎えください。

サンスさん有難う御座います。
katumiさんに感謝ですね~♪
私いつもサンスさんのセンスのいい
写真しっかり見せて頂いてます。
来年も宜しく~(●^o^●)

やえこさん 有難う御座います。
長い間楽しい笑いの出るコメントに
感謝でしたよ~\(◎o◎)/!
来年もやえこさん追いかけますよ~(●^o^●)
よろしくね~(^_-)-☆

みいさん ありがとう~!
おばあちゃんと皆さんでよいお年とれましたでしょうね!
もうすぐ新年ですね~♪
紅白見てまして遅くなりました~♪
みいさんブログから色々勉強させて貰いました。
来年も宜しくお願いします~(^_-)-☆
又来年ゆっくりコメントさせてね(*^^)v

明けましておめでとうございます!!
私は1月7日、ココログ開設のようです♪
昨年はたくさんのコメント、励ましありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

HANAちゃん アリガト♪
新年おめでとう~!
開設記念日私と同じ位ですね~!
HANAちゃん大忙しかな?
今年もよろしくね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/7904437

この記事へのトラックバック一覧です: ♪良いお年お迎え下さい~♪:

« 今年のお花~今年の内に~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »