2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« いいもの選びに~!(^_-)-☆ | トップページ | それぞれのクリスマス ♪ »

2005/12/21

師走の慌しいなか一息如何♪

2003_0101120003 2003_0101120001 2003_01011200022005年も後10日で終わりますね、師走のばたばたと忙しいなか

友と二人で一足早いクリスマスしてきました。お互い主婦20日以外は時間がとれず、幸いな事に

昨日は雪もなく、お日様が出ており道路の凍結も大丈夫でラッキー(●^o^●)

友は旦那様の一周忌無事済ませ、前向きにしっかりと生活しており安心しました(*^^)v

プレゼント交換もし 2003_0101120005楽しい時間の共有に安堵感でいっぱいでした。

2003_0101120009 anime00 *近所に熱帯魚育ててる方います。何時行っても綺麗な水槽で

この寒いなかスイスイ泳いでる熱帯魚に元気貰いました~(^_^)v

アニメ見つけてきました鑑賞していただけたら嬉しいです~!

« いいもの選びに~!(^_-)-☆ | トップページ | それぞれのクリスマス ♪ »

コメント

よかったね^^v友達と、クリスマス
プレゼントの交換いいね!いいね!
今度はご主人とかな?
叉寒気が来ています。イヤダナ~~ァ!
ネオンテトラが、泳いでいますね。
家の金魚 メダカは今はあまり動かないです。

こんばんわ!
クリスマス会もうやったんですね(^-^)
明日からはまた寒波がくると言っていますいやですね!
私もこの寒さを避けていい天気の日に友達と楽しい時間すごしてきました。
やっぱり、友達と過ごす時間が最高ですね。
鹿教湯は積雪より凍結のほうが怖そうなので車の運転気をつけてね。
makoちゃんもいろんなことが出来るんですね。
熱帯魚すいすいち泳いでますね。
我が家でも金魚が元気に泳いでいます。
ヒーターを入れてあげたので元気なようなのです。
可愛がっているのは息子です!

しばらくですね。いつも拝見していますよ。
もうクリスマス会も終わったんですね。
我が家では、暮れになって主人が3泊4日で検査入院。
短いとはいえ、ぱたぱたと忙しい日が続き、今年は忘年会も少なくて、寂しい年の瀬です。
でも、今年は旅行もたくさんできて、楽しいこともいっぱい
ありました。
来年もまた、穏やかに過ごせたらと思っています。
素敵なクリスマスと、よいお年をね。

ネオンテトラでしょうか?ガージナルテトラかも?昔気持ちが落ち込んで長い間立ち直れなかった時に飼ったことがあります。今は毎日忙しくあまり世話のいらない金魚やめだかさえも飼えないですが・・・。動画ですね、すごいですね!私はまだこんな技術は出来ません。makoちゃんはすごいですね!
クリスマス会は楽しかったようでよかったです。素敵なお店ですね!プレゼントですか?シクラメンやゴールドクレストは綺麗にラッピングされていて華やかですよ!

まっこちゃん おはよう~!
又強い寒波が来てますね、イヤダイヤダ^^!
友とはいっぱい話せて満足です~♪
今度は来年寒さが緩るまでおあずけです。
今朝雪がうっすらと積もってました。
道路状況見極めてからでないと運転出来ないでいます!
教室も天気しだいなのですよ!

おはようございます!
クリスマス会楽しい時間過ごせましたね、
いくつになってもブレゼント交換嬉しいですよね
素敵なお店ですね、
テーブルの上のオシャレな容器に入ってっているのワインなの?変わっていますね、
スイスイ泳いでいますね、可愛い(^^♪

kanjoさん おはよう~!
練習してたネオンテトラやっと使えました(アハハ)
息子さん金魚ヒーター入れてあげて可愛がってるのね!
生き物は安らげるね(^_-)-☆
当地は今のとこ雪はあまりないですが道路がテカテカで~す。
Kanjoさんもお友達と楽しい時を・友だちはいいね~!
又寒波がきそうですね。
お互い風邪ひかない様しようね(*^^)v

お早う御座います クリスマス会良いですね!kakoちゃんは熱帯魚さんから元気貰い、お友達はmakoちゃんから元気を一杯貰ったのでしょうね。長~い人生には人それぞれの悲しみが有りますが、色んな人との出会いで癒されていくのですよね。私も3回大きな大きな悲しみを乗り越えました。

tamtamさん おはようございます。
いつも見て下さってるの・・有難う御座います~!
旦那様検査入院されたの大丈夫でしたか!
いい奥さんが付いてて幸せ者ですね「宜しく伝えてね」♪
はい私のクリスマスは終わりました~(^_-)-☆
我家はジジババ二人ですので多分平常ドウリです(笑い)
今年は良い旅が沢山出来本当に良かったですね(*^^)v
来年行ってない国へ出かけたい思いでいっぱいです。


makoちゃん 昨日で良かったですね~!ヽ(^o^)丿
今朝は、すっごく厳しい寒さでしょう?
お友達の喜んでいる顔が目に浮かびます。
心ぬくぬくmakoちゃん バンザーイ\(^o^)/

ちぐちゃん おはよう~!
ネオンテトラね「ホームページビルダー9」のソフトから
探してきました~!ビルダーは基礎編だけ勉強して、中断してます・ずっと中断のままでしょう~(笑い)
ネオンテトラにちぐちゃんそんな思い出が・誰も落ち込む時
ありよね、私もあるよ単純人間でね・立ち直りはやはりこの親友の存在かな^^v
プレゼントのゴールドクレスト根ずくといいのですが♪

vioraさん 今日は。
友とゆっくりとレストランで食事したり、スーパーで
買い物したり喫茶店で珈琲したり年末のなかたのしかった。
テーブルの上のはキャンドルでしたよ、お洒落ね♪
プレゼントはいくつになっても嬉しいね(^_-)-☆

nyar-nyarさん こんにちは。
有難う御座います。
この友とは20年以上も変わらないお付き合いのなか
咋暮旦那様なくされました、どうなってしまうか心配でしたが
立ち直れまして今人の心配してます~!
私も同じ三回大きな試練乗り越え今日あります~!
お互いに良い人生過ごしたいですね(*^^)v

千里さん 今日は。
はい約束の日はお天気で逢えてとっても幸せでした!
彼女大丈夫です、今は友だちの心配してますよ~。
病気で戦ってる友をいかに励ますか・・・
千里さんがおっしゃってた事わかりましたよ!
どんな辛い事も全て「時」が解決してくれます。
私の友の心配一緒にしてくれて感謝よ~♪
千里さんありがとう~\(◎o◎)/!

こんにちは。
親しいお友達といい時間を過ごされたんですね。
そこからまたお互いに新しいパワー出てきますね。
出かける日にお天気に恵まれてラッキーでしたね。
makoちゃん、綺麗なお花やっぱりいただけましたね。
お友達はちゃんとご存知ね。
熱帯魚アニメ凄いです!

みいさん 今日は。
この友といると・ほんと新しいパワー貰ってきますね。
有難い事です~\(◎o◎)/!
雪と凍結なしの良い日に楽しめて良かったです(*^^)v
はいこの友は私の事全て、おみとうしです(●^o^●)
熱帯魚アニメの画面に白い縦の線が入って気になりますが
このままにしておきます。(トホホなんです~!)
直し方が~判らないです!

楽しそうですね!
プレゼント交換なんてするんですか?
ステキデスね。
お花もらえて最高ですね。
アニメステキデス。
ビルダー1月には終わるんですが・・・
応用してません。これからです。
HP立ち上げれるでしょうか?
まだ、先の話です。

MITIさん 今日は。
楽しかったですよ~♪
プレゼント交換してるのですよ^^V
いくつになっても嬉しいものです(●^o^●)
MITIさんにはHP是非立ち上げて欲しいです^^!
あんな素敵な絵手紙、もっともっと多くの方に
見てもらいたいと私思いますです!
私はブログに応用出来る事ないかと・・基礎編だけ勉強
中断してます~♪

makoちゃん こんばんは。
お決まり文句ですが、寒いですね。
いいお友達、きっとお互いに大切な存在なのでしょうね。
大切にしたいですよね、こういうお友達。
熱帯魚が動くのでビックリしました(@_@)
いろんなチャレンジ、感心していま~す。
今年も一日一日減っていきますね。
やり残し無いよう、がんばりましょう(^_-)-☆

こんばんは。こちらも雪が積もり朝は、なれない雪で大渋滞でした。昨日でよかったね。一年の締めをかねてクリスマス会をやられるなんて、なんて素敵なことでしょうか。心にもゆとりありますね。私などがさがさとするばかしなにもできてなくて。かわいい感じのレストランかホテル リースもいいですね。

こんばんは
忙しい合間に親しい友達との食事会はホットしますね。
あまり会えなくても気心が分かった友達は安らぎますし
楽しいですね。これからあわただしくなりますが
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

GANちゃん おはようございます。
本当に寒いです^^!
かけがえのない友です大切にしてきたい~ヽ(^。^)ノ
ネタがなくて(笑い)ない知恵しぼってます"^_^"
出来る限るの事はして新年を気持ちよく
迎えたいですね~♪

母ちゃん おはようございます。
雪多くふりましたか大変ですよね~大渋滞でしたか"^_^"
私のとこ、今の所雪あまりないですが、いつ大雪くるか
心配です。僻地住まいなので(笑い)何をするにも車でね!
友と行ったのは上田市のレストランで珈琲が美味しかった♪
時々あってはお互いストレス解消してます。
母ちゃん寒い~お互い風邪気をつけようね(*^^)v

サンスさん おはようございます。
お仕事お忙しいでしょう、お忙しいなか有難う♪
たまに、友との息抜きはホッとしますし、元気も貰えて
とてもいいですね(●^o^●)
サンスさん風邪気をつけてお仕事ジョークいいながら(笑い)
年末頑張って下さいね~\(◎o◎)/!

makoちゃん おはよう御座います

此れから年末にかけて忙しくなるなか
良い休息が取れて良かったですね
makoちゃん の1年のプログを見ていて
とても充実してた1年でしたね!
残り少なくなってきたけど、やはり
makoちゃんの強烈な印象は
ケンちゃんとボランティアン事ですよ

katumiさん 今日は。
ブログ初めて一年にボチボチなります。
一年の流れががブログの記事とともに
アッ!という間に過ぎ去りますヽ(^。^)ノ
この友は同じケンちゃんつながりで・・
ボランテイァ仲間のリーダーなのです~!
20年以上も良くやってきたと思います~!
リーダー御主人なくしてから・やる気失せてるんです"^_^"

友と二人のクリスマス会♪それもプレゼント交換もされて、素敵な1日でしたね(*^o^*)
お店も雰囲気良い感じ♪
美味しいものも食べてきたのかしら~!
これから大晦日まで、ダ~ッシュ((((( ( (ヽ(;^0^)/ですものね!
ご褒美、前取り~!ヾ(>▽<)ゞ

こんばんは☆
友達同士のプレゼント交換、いいですね☆私も、26日に京都で友達3人と会うので、プレゼントを持って行くつもりです♪
珈琲哲学・・珈琲専門店なんでしょうね?名前からすると。

ごーすとさん おはようございます。
美味しいもの写真撮るの忘れてました~"^_^"
食べたり飲んだりおしゃべりで夢中(●^o^●)
珈琲とケーキ終わりそうになり写真^^!と友と叫び大笑い!
何かとあわただしいですねヽ(^。^)ノ
ごーすとさん風邪ひかない様年末乗り切りましょうね~(*^^)v
ご褒美はやめに貰い・ちょいと気抜けです(笑い)

NANAちゃん おはようさ~ん!
楽しみが目の前にありいいね~(^^♪
お友達へのプレゼント選びも又楽しいね^^!
お友達は最高ね~ずっと長く~ね~(●^o^●)
楽しい記事待ってるよ!
珈琲哲学・イタリアンレストランです。
珈琲美味しいよ何時行っても混んでます♪

こんにちは~。
ご主人を亡くされたお友達がどれ程makoちゃんの優しいお心配りで励まされ、力付けられ、心を癒された事かと思います。
makoちゃんのようなお友達が近くに居て下さって、そのお友達、良かったですね!
きれいな水槽、美しい熱帯魚のアニメ、ステキです!
旧家の奥様のmakoちゃんは、お正月もお盆と同じくらいお大変にお過ごしになることでしょう、どうぞお体くれぐれも大切にお過ごしくださいね~m(__)m

じゅんさん 今日は。
有難う御座います。
この友は私より10歳ぐらい年上で
教えて貰う事ばかりです^^!
づっと大切にお付き合いさせて貰いたいです。
今年もあとわずかですね~お互いに体大切に
今年を締めくくりたいです。
盆暮れの行事もかなり手抜き楽になってきました。
若い頃はよくやったものだ~と思います!

昨日メールしたんですが・・・・
届いてませんか?

MITIさん 今晩は!
メール頂いたの♪
ごめんね私メール公表してないんですよ~!
こちらからメールするね!
ちょつと待っててね(^_^)v

makoちゃんからは、いつもメールアドレスで来てくださるので
それで送ったんです。

私は、rmyos@jupiter.sannet.ne.jp

グリーチングカード送ったんです。

MITIさん 有難う!
メール↑のアドレスで上手く送れないので
ブログのプロフールにあるアドレスに
メール送りました宜しくね!

ごめんなさい!
これでは、ダメでしょうか?↓

rmyos@jupiter.sannet.ne.jp

なかなか難しいのね!ごめんなさい

MITIさん おはよう
今からお出かけします。
戻ったら再チャレンジしてみますね。
お手数かけます"^_^"

おはようございます。

那須は太陽が出ていますが、小雪が降っています。
冬の間は、こんな天気が続きます。
熱帯魚がスイスイ泳いでますね。この季節に綺麗な魚が泳いで
いるのを見るとうれしくなります。
お友達っていいですね。羨ましいです。
私は、炭鉱町で育ちましたので、昔の友達は炭鉱閉山とともに
離れ離れになってしまいました。寂しいですが、今はたくさん
のブログのお仲間がいるので楽しく過ごしています。

今日は。
コメントありがとうございます。
昨日夫と長野市まで出かけましたが
長野市は雪が多くて驚きました。
新潟県境に近い程多いです。
熱帯魚ビルダーのソフトから探しました~。
お友達はいいですね、私もブログでも楽しませて
頂いてます、有難い事です(^_^)v
今後も宜しくお願いします。

tochiさん 今日は!
又ドジしてしまいました~!
↑のコメントお名前書きませんでした。
すみません~でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/7766393

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の慌しいなか一息如何♪:

« いいもの選びに~!(^_-)-☆ | トップページ | それぞれのクリスマス ♪ »