2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« きょうは誕生日!♪ | トップページ | ☆ ぴんころ地蔵さ~ん! ☆ »

2006/01/25

お花のアルバム作りにチャレンジ~♪

親友とお気に入りで・・年に何回かお邪魔する 玉村豊男さん経営の
「ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー」 の お花です!
以前 昨年6月に 記事にし ブログにのせてますが~
冬季間は お休みで・・お花の咲く頃オープンです(^_-)-☆
4月からの営業開始が待たれます~(^^♪
neko1_c05 綺麗に咲き競ってたハーブ園のお花を「tochiさん」 の公開して下さった「パソコンの画面を画像にする方法」のテキストで 悪戦苦闘して チャレンジしてみました。
上手くは・・できませんでしたが お花が咲いてくれるまでの時期・・・ 別なお花等の「アルバム」 も 作ってみたいです。
「tochiさん」 テキスト公開して頂き誠に 有難うございました。 
ha-bu000

« きょうは誕生日!♪ | トップページ | ☆ ぴんころ地蔵さ~ん! ☆ »

コメント

makoちゃんおはよ~!
やりましたね!
ワードのアルバム作りに私もはまってます。
昨日三つほど作りましたよ。
ブルーの枠がきいてますね!
私はまだそこまで出来ないよ。
過去の撮り貯めた写真をもっとこの形にしようと思ってます。
makoちゃんの次も期待してます。

おはようございます!
makoちゃん
素敵よ、
又フレームがいいね、私も今度フレーム練習
して見ます、
ネコちゃんのアニメ可愛いは
私のソフトにはこんな可愛いアニメはないは
今はお花がないのでこうゆう練習いいね、
こうしてアルバムに残すのいいですよね。

綺麗なアルバムで来ましたね。凄い!
枠つきですか?
成る程!!アニメも可愛いです。
いろいろお花の写真いっぱいあるから、
どんどん出来ますね。すばらしいで~~す。
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

makoちゃん おはようございますヽ(^o^)丿
またまた凝ったこと出来ましたね~♪
DVD講座って?ホトショップエレメンツのこと?
水彩講座の時に買ったタブレットとは別のタブレットだと
聞いて迷っていたのですが、やっぱり受講したくなって
今の講座が済んだら受講する事にしました。
makoちゃんが難しく感じるんじゃ私には無理かなぁ?
makoちゃん教えてね~♪

kanjoさん 今日は。
早速のコメント有難う~!
kanjoさんみたいにすっきりと
いかなかったけどチャレンジしてみました。
過去に撮った写真ひもどいてみます♪

vioraさん 今日は。
遅れましたがやっとできました~!
幾つも作ってみましたが・・なかなか
すっきり出来ません~!又チャレンジしてみます。
アニメはあちらこちら探してます。
気にいったのが出てきたらすぐ保存してね
こじつけて(*⌒∇⌒*)テヘ♪使ってます!

MITIさん 今日は。
tochiさんのテキストのお陰でやっとね・・
肩凝らせてチャレンジしました~(^_-)-☆
テキストはありがたいです♪
枠はワードの線の種類と色を変えてしてみました。
アニメ可愛いし好きで色んな所から探してます。
お花の無い時期アルバム作りも良い物ですね(*^^)v

千里さん 今日は。
この方法はtochiさんの公開して頂いたテキストで
やっとこさの事で出来上がりました。
千里さんの絵・・アルバムにすると更に素敵と思います!
教室行って来ましたDVD講座・PHOTSHOP ELEMENTS 3.0
の事です。BUNちゃん先生の説明に時間内に付いてくの
精一杯ですが学び何かの役にたてばと教室で勉強してます。
自宅学習にこぎつけるのはいつの事かな~です!
千里さんも次受講ですかお互い頑張りましょうね!
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

makoちゃん、今日はお疲れさまでした。
リンク・・ばっちりOKでしたね(^^)v
もうひとつの宿題も頑張ってね。
微力ながら、援護射撃いたしますので、みんなで楽しい世界をたくさん広げられるといいですね。

可愛いネコちゃんとチューリップのご挨拶、どうやったらこんな事ができるのでしょうね。フレームで写真を飾るのはこのあいだ、講座受けました。写真の価値が上がるようで嬉しいですね。

makoちゃん こんばんは。
すてきなアルバムできましたね~!!
こうしてまとめる作業も楽しいですよね。
本当にtochiさんにいろいろ公開していただき感謝、感謝です。
いろいろ作ってみたいですね。
私、今日は休みでゆっくりしています。
最近、職場の機械が新しくなって・・・
頭ついていかない^^;
夜はバッタンキューです。

noriさん 今晩は。
コメント有り難うございます♪
そして・お陰様で有り難うございました♪
宿題ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分なりに精一杯がんばってみます(*^^)v
学べる喜びを噛みしめてますよ=幸せです♡
ゆっくりやすんで下さい~!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

nyar-nyarさん 今晩は。
ねこちゃん大好きでしたね~!
私も猫ちゃん好きで飼いたいですがね・・
夫が嫌いで飼えないのです^_^;
猫アニメの載せ方は上手く説明できない~(ゴメン)
写真の入れ方と同じですよ(^_-)-☆
講座は何お勉強かしら?受講時にね教室の
インストさんに聞いてみるのもいいかな!


GANちゃん 今晩は。
以心伝心でした~(笑い)たった今お邪魔虫してきました。
すれ違いでしたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
又GANちゃんちでいっぱい良い刺激もらってきましたよ~!
ノコノコと付いてきたいよ(^^♪
お仕事の機械が変わった様子で大変でしょうが・・
そこはGANちゃんパワーで乗り切れますとも!
がんばってね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

今晩は。ワードで、アルバム作り
さて次は、何に挑戦していくのかしら
楽しみにしています。私はここまでで!
後は、タグの解読をしていきたいと思います。
難しくて、目が回りそうです。

こんばんは!

きれいにできましたね。
いろいろな使い道があり、便利なので紹介させていただきました。
使っていただいて本当にうれしいです。
また、アルバム作りに頑張ってください。

makoちゃん こんばんは
アルバム作り出来ましたね。
サンスもやってみましたが文字を入れるところで
まごついて中止です。
時間の余裕のあるときに頑張ってみます。
makoちゃんどんどん新しい事が出来て凄いですね。

こんばんは。
お花のアルバムできたのですね!
枠つきで出来たのですね。
画像を入れてから枠をかぶせるの?
こうやって作品をいろいろ見せていただくといろんなアイデア、技があるな~と感心ばかりです。

まっこちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やりたい事はいっぱいあります~♪
今勉強してる事フォトショップ利用で・・
何か考えてチャレンジしていきたいです♪
ブログも奥が深い~ですね(^_-)-☆
まっこちゃんはタグの勉強ですね♪
楽しみにしてます!

tochiさん おはようございます。
お陰さまで何とか作品出来ました!
あろがとうございました♪
又別なアルバム作りしてみたいです♪
事後報告ですみません~!
リンク貼らせて頂きました。
多くの方が見て下さり楽しいブログの交流の輪が
益々広がるといいな~と思います♪

サンスさん おはようございます。
アルバムとりあづ一作やっと出来上がりました♪
新しい事へのチャレンジは大変ですが
出来た喜びは大きいですね~(^_-)-☆
サンスさんもアルバム途中ですか?
私もつまづくと中断して(温泉でも入って・・)
頭休めて又取り掛かってます!
皆さんの良い刺激頂き輪の中にいたいです~!

みいさん おはようございます。
はいやっと出来上がりましたtochiさんの
テキストのお陰ですね(^_-)-☆
みいさんのアイデアには驚きましたよ(^^♪
良い刺激頂きましたねありがとう♪(#^ー゚)v
枠はね、写真入れた後に線の種類と色で入れて
みたけど無いほうがすっきり綺麗かな?
みいさんのアイデア又楽しみ~((o(^-^)o))わくわく

こんちは!
このファームはお花いっぱいなのね。
四季折々のお花で一年中楽しめそう♪
んで、「ワイナリー」
今度この写真もお願いしま~す=^-^=うふっ♪
いま長野のぶどうは注目されてるからね!

たまさん 今晩は。
ハーブがとっても綺麗な所よ!
「ワイナリー」の件了解~(^_-)-☆
こちらの周りにぶどう畑もいっぱいあるよ~♡
早く春こないかな~!

makoちゃん
こんばんは~。
makoちゃんはいろんな事に挑戦されて次々とマスターされているのですね、すごいです!
お花のフレームの色合いも優しくてとてもいいですね!
チューリップに戯れる猫ちゃんもかわいいです~♪

本当に皆さんすごいですね!makoちゃんも出来たんですね!当たり前ですよね!!makoちゃんもすぐに自分のものにしてしまうんですもの!MITIさんのところでは画像がくるくる動いていたりたくさんの画像が一つにまとまっていたり・・・。付いていくのは無理かな??GANちゃんのところでもtochiさんのところでも必要な資料はいただいてきましたがまだまだ触ることもできません。また頑張ってやってみます、皆さんが忘れた頃にね!

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そんな事はないのですよ~♪
肩こりさせてやっとこ皆さんの
まねっこしてるだけですよ(笑い)
自分の器以上の事は疲れます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほどほどにして楽しんでいきます!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
本当に皆さんのチャレンジャぶりーは・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ね~!
アアー疲れた、肩凝りがなんて私騒いでますよ!
夫に「器以上の事するから」なんて辛口言われてます!
「マイペース」で・お互いがんばり楽しみましょうね!
ちぐちゃんはお仕事しながら絵もかいてるし資格も・
上手に時間使ってて凄いな~といつも思ってます♪
体お互い大切にしようね=*^-^*=にこっ♪


makoちゃん、楽しみに待ってるよ!
ワイナリー写真♪

また新しい事に挑戦してますね
何でもそうですけど新しい事に挑戦してる時
最初は大変ですが出来上がると嬉しいね
奇麗に上手に出来た事に乾杯!!

新しい挑戦ですね\(*^ ^*)/
素晴らしいですよ~!
私も負けずに挑戦!チャレンジ~!がんばらなくっちゃ♪
大変遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今年もお花に囲まれた、素敵な1年をお過ごし下さい♡
お友達とのお出かけ記事も、ひそかに楽しみにしてます♪

たまさん 今晩は。
春までちょいと待っててね!
玉村豊男さんが好きな友とお気に入りでね!
たまさん待ちきれなかったら。。。
玉村豊男さんで検索してみてね~!
ワインに目がないとみたよ=*^-^*=にこっ♪

katumiさん 今晩は。
ほんとうね新しい事へのチャレンジは
大変だけど喜びは大きいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これもtochiさんのテキストのお陰です~!
やりたい事はいっぱいで頭がぱにくってます(笑い)
さっきお邪魔してきましたよ幸せいっぱいね!!

ごーすとさん 今晩は~!
お祝いコメント頂き嬉しいありがとうです~♪(#^ー゚)v
歳は忘れてチャレンジしてきます!(歩みはカメさんです)
ごーすとさんブログに憧れてやっとですが・・・・フォト3.0学びに入りました
とても難しいですが気長にがんばっていきたいです。
レイヤー??まだチンプンカンプンです(笑い)
ご無沙汰ですみませんまたお邪魔させて頂きま~す。

ヒント有難うございます。今は只講座についていくのに一杯一杯で(^。^) 主人も猫大っ嫌いだったんですが、家に来たその晩寝ている主人の顔をペロリと舐めて、それから嵌っちゃいましたよ。猫は魔性を秘めていますから、そんな事は朝飯前?きっとmakoちゃんのご主人様もとりこになりますよ!

nyar-nyarさん 今日は。
私も講座について行くの精一杯ですよ!
家に帰って来ると学んだ事皆忘れてますね(笑い)
ねこ嫌いな旦那様今とりこに・羨ましいです(^^♪
子供の頃実家にはいましたね、ねこは可愛がる人
ちゃんと知ってますからね♪
家の夫はどうかな?って感じです(*⌒∇⌒*)テヘ♪へ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/8318232

この記事へのトラックバック一覧です: お花のアルバム作りにチャレンジ~♪:

« きょうは誕生日!♪ | トップページ | ☆ ぴんころ地蔵さ~ん! ☆ »