2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 春よこい~早くこい~!♪ | トップページ | お花のアルバム作りにチャレンジ~♪ »

2006/01/22

きょうは誕生日!♪

きょうは 私の 誕生日です♪
oiwai 還暦過ぎてからの日々は 実に早いものです~!
もう年だから・・ではなくて~ 「まだ○○才よ~!」 の気持で健康に気をつけて 前向き 好奇心いっぱいで  自分らしく楽しく生活していきたいです~!\(◎o◎)/!
プレゼントは 夫からシンピジュウムとシクラメンのお花 娘からは 宅急便でフラワーアレンジメントでした(^_-)-☆
お花大好きですから とっても嬉しいですよ~ありがとう~(^^♪
でもね・・ 「めでたさも中位かなおらが春」 の心境です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
夕方から 夫は 地域の会議で 出かけて 普通の日でした。
昼食後二人で 自家用ブルーベリー酒ミニグラスで ちょこっと飲み ショートケーキ食べました♪ 還暦すぎの誕生日は 淡々とこんな感じです~!
sinnpi04 sinnpimakuro05 sikuramenn01
purezennto00 ke-ki02 buruberisi01

« 春よこい~早くこい~!♪ | トップページ | お花のアルバム作りにチャレンジ~♪ »

コメント

お誕生日 おめでとう\(^o^)/

年は、取りたくは無いけどプレゼントは
何時頂いても嬉しいですね♪
私の所は、居たためしが無いので
子供としていましたが、此方に来てからは
一人です。父が生きていた時は誕生日には
今日は何の日か!なんて電話が来ていましたが
それも無くなり寂しい限りです。
主人が、今側にいるので、見て、見て、
makoちゃんは、ご主人にプレゼント頂いたってよ!と言うと、あんたは僕が側にいるだけでいいっていたじゃないか!?
なんてほざいてます。そんなこといった覚えが無いのに!
何か 買っていて頂こうかな?

こんばんは!

makoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ブログのお仲間は早生まれの方が多いような気がします。
私も31日ですが、昨日次男が那須高原で食事でもてなしてく
れました。
花が逆光できれいですね。
ワインにも光があたったらどんな画像になったのだろうかと思
いました。なんか、うらやましいですね。

お誕生日おめでとうございます~!!
そして、(遅くなりましたが・・・(^_^;))今年もよろしくお願いします!!
お花にケーキに自家製のお酒、素敵ですね♡
実家にいた時は母と父の誕生日には何かとしていたのですが、嫁いでからは電話のみになってしまってます。反省・・・。
今年はお産の里帰り中に両親の誕生日を迎えられるので、何か楽しいイベント考えたいなぁ~なんて、思いました。

makoちゃん

誕生日おめでとうございます、同じ日に同じタイトルで
偶然にしても出来すぎてますねこれも何かの縁ですね
私がmakoちゃん の所お邪魔したのが私が信州が好きで
でもまさか同じ誕生日とはビックリしましたよ.おまけに
タイトルまで一緒で『笑う』何か自分のプログを見てるみたい
なにかmakoちゃんが身近な方に見えますよお互い健康に
気をつけて実るある第2の人生を謳歌しましょう

 お誕生日おめでとうご~ざいます。(@_@)
昨年も娘さんからのプレゼント?たしかお花でしたよね。
シンピジュウムにシクラメン旦那様、よく奥様の誕生日
覚えてますね!!!

春よこい~早くこい~?
おうちの前の 桃の木の 蕾もみんなふくらんで~~~
春1番に咲き始めるお花は?
我が家では水仙が咲き始めてます。

makoちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ご主人さま お嬢さまからの御花のプレゼント
素晴らしい!お花もきれい 春のようです。
テンプレートもピンクで春ですね。
これからも楽しみながらお過ごしくださいね。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ブルーベリー酒で(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
makoちゃん、○○才おめでとう~~~~!
ご主人や娘さんにプレゼント羨ましい~~~!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ウラヤマチィ~~~~!!
私も今月で~~す。静かに過ぎ行くことでしょう・・

まっこちゃん 今晩は。
お祝いコメントありがとう♪(#^ー゚)v
まあ~!旦那様 陸にあがったの~良かったね(*^^)v
シンピのお花はお店に夫と一緒に見に行って
自分が気にいったのにしましたよ~(笑い)
まっこちゃんも旦那様いらっしゃる間に・・
一緒にお出かけしてプレゼントして貰ってね♪

tochiさん 今晩は。
お祝いのコメント頂き有り難うございます。
本当ですねブログの仲間は早生まれ多いですね。
katumiさんとお誕生日が一緒でビックリしました。
tochiさんは次男さん達と・ちょっと早めのお祝い
して貰ったんですね♪
私こそ羨ましいですよ家の子も次男さんに肖りたい
ものです~!
優しい次男さんの言葉にtochiさんを思う気持ち感じました。

ゆきこんさん お久しぶり~♪
お祝いコメント有り難うね~!(*^^)v
実家に帰ってきたら是非ともご両親の
お誕生祝い計画して喜ばせてあげてね♪
諏訪湖も今年は見事な「オミ渡り」が
見られたと報道してますね~!
今年はゆきこんさんにとって良い年に
なりそうね~(*^^)v
体大切にお過ごし下さいね!
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

makoちゃん お誕生日おめでとうございます。
ご家族の皆さんからお祝いしてもらって、うれしいお誕生日になりましたね。
お花が綺麗でもう見とれていますよ(^^)
よかったですねぇ!!
ますます若くて元気なかわいいmakoちゃんでいてくださ~い。
うちもこんな気の利いたプレゼントが来ないかな??

katumiさん 今晩は。
本当に驚きましたよ~!
きょうの記事のタイトルも同じね♪
お互いにお誕生日おめでとう\(◎o◎)/!
ブルーベリー酒で“乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
健康第一でお互いに人生謳歌しましょう(^_-)-☆
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お誕生日おめでとう~\(*^-^*)/
1月生まれでしたか!
優しいご主人とお嬢さんに恵まれて羨ましいです
家なんかいつも何にもありません。
お花をくれるなんていいな~!
色んなことに挑戦して頑張るmakoちゃんだからいいことがあるんですね。(私は反省しなくちゃ!)
ブルーベリー酒!美味しそうですね

makoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
還暦過ぎって、いつもかわいいmakoちゃんなのでちょっと信じられない!
ご主人やお嬢様から、大好きなお花のプレゼントは最高にうれしいですね。
makoちゃんが元気で明るく次のお誕生日を迎えられることが、一番のお祝い返しね。

makoちゃん お誕生日おめでとうございます。♪
この写真を拝見しただけでも、○十年の努力が報われて
感謝されての様子が伝わってきます。
心豊かで脳みそも若くて羨ましい限りです。\(^o^)/
夫から一度もプレゼントされたことのない愚妻は
どうしたらよろしいのでしょうか?(笑)

makoちゃんお誕生日おめでとう!!
何歳かなんてもう考えなくてもいいんですよね!私も考えないことにしました!素敵な花に囲まれて羨ましいですよ!素敵な家族と素敵な山々の風景と溢れるほどの大地の恵みの温泉に囲まれて(勝手に想像してます)!!

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
また、あらためてオメデトウ!
こんな綺麗なお花沢山届いて、いいなあ!
感激一入ですね。
ブルベリーワインいいなあ!
どうぞ、楽しく有意義な一年にして下さい!

きみどん おはよう。
お祝いコメントうれしいです!
そうです娘昨年もお花でした(^_-)-☆
家は何故か?「22日」つながりなんですよ!
夫は4月22日 義母は3月22日 私1月22日
よって夫は私の誕生日は忘れませんね♪

サンスさん おはよう。
お祝いコメントありがたいです!
もう年はトリタクナイデスガ~(笑い)
お祝いのお花は嬉しいです~\(◎o◎)/!
花大好きですから「花」さえあれば幸せです!

やえこさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お祝いコメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆嬉しいよ~!
もう年はトリタクナイね~年はいらないよ(*^.^*)エヘッ
やえこさんは30日だねメモメモ・・・!
お孫ちゃん娘さん達何か考えてるよ~\(◎o◎)/!
やえこさんの笑顔みるの楽しみだよ~!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

GANちゃん おはよう。
お祝いのコメント頂き嬉しいですありがとう♪(#^ー゚)v
GANちゃんももうすぐね\(◎o◎)/!
シンピジュームのお花は一緒に出かけて
自分の眼で見てこれがいいと指名ですよ!
アハハ夢ないでしょう=*^-^*=にこっ♪
ラッピングいたしますか?の店員さんの問いにも
すぐ外すし資源も無駄だからノーサンキーウ!
可愛いおばあちゃん目指してがんばります(^_-)-☆

kanjoさん おはよう。
お誕生日のお祝いコメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お花好き人間は花があったら幸せなんです。
ブルーべりー酒はお砂糖は全く入れないで
作ってありお酒にしても眼にいいかな~と
たまに飲んでます!

みいさん ▼o・_・o▼コンニチワ~♪
お祝いコメント頂き嬉しいです。
私。。年とってるのにね・・いつまでたっても
可愛いものが好きなのです~幼い精神年齢です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
娘の方がしっかりしてます(笑い)
そうですね健康で又次のお誕生日まで元気でいきたいです。

千里さん 今日は。
お祝いありがとうございます。
嬉しいコメントいつもありがとう♪(#^ー゚)v
いやだ~照れますね脳みそ若くない(*⌒∇⌒*)テヘ♪へ
ボケ防止にとひたすらブログに嵌ってます!
千里さんは元気で生涯現役で働いていらっしゃる
旦那様が・その様な前向きの旦那様の存在がね・・
何より最高のプレゼントよ~=*^-^*=にこっ♪

ちぐちゃん こんにちは。
お祝いコメントありがとう♪(#^ー゚)v
もう年忘れていきますよ~(笑い)
お花は大好きで癒されます~!
現実はね厳しい寒さに耐えてます~▼*゚v゚*▼テヘッ
春が来るの待ってます((o(^-^)o))わくわく
ちぐちゃん色々あると思うが働いてる内が華よ・・
頑張ってね~!!ブログはマイペースでね~(^_-)-☆
今後もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

MITIさん (*^・ェ・)ノ コンチワ~!
何回もお祝いコメント頂きありがたいやら・・
恐縮してます~ありがとう♪(#^ー゚)v
花に囲まれて幸せです・単純なんです▼*゚v゚*▼テヘッ
ブルーベリーはお酒にしても効果が変わらないかな?
なんて思いながらたまに飲んでます。
健康に気つけマイペースでいきます!
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

katumiさん 今日は。
お祝いのメロデーのプレゼントしっかりと
聞いてます~!紅茶のみながらね!(笑い)
嬉しいですよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
有難うございました(^_-)-☆

こんにちは~ヽ(^o^)丿
外は寒いけれどmakoちゃんちはポカポカね!

なんてったって ♡イーフーフ♡ だもんね♪

こんにちは!
makoちゃんお誕生日おめでとうございます、
一つ若くなりましたね、
すてきな花に囲まれていいな~
やはりプレゼント花がいいよね、
ブルーベルー酒綺麗な色してるは、
甘くいい香りがここまで伝わってきましたので
一杯いただきます。

千里さん 今晩は。
エ~!そうなの(*^^)v
1月22日は←「いい夫婦の日」なんだね~!
誕生日が良いネーミングで嬉しいわ!
あやからねば~(^_-)-☆
千里さん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

vioraさん 今晩は。
お祝いのコメント嬉しいです(^_-)-☆
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
還暦すぎたら1つづつ年取り去ってきたいわ~(笑い)
プレゼントお花最高ですよ!
ブルーベリーはお酒にしても眼にいいかな~!
いいと信じて少しづつのんでますよ!

makoちゃん、お誕生日おめでとうございま~~す。
今頃登場していてごめんなさい。
ご家族のみなさま、そしてブログ仲間からのたくさんのおめでとうに囲まれて素敵な一日を過ごされたことでしょう。

これからもますますかわいさに磨きをかけて、そして、いつまでも前向きで素敵なmakoちゃんでいてくださいね。

お誕生日おめでとうございます!!
豪華なお誕生日プレゼント幸せな限りでは、ありませんか?
makoちゃんいつもコメントありがとうございます。まだこの間教えていただいたタグできてないけどちょっとの間ブログお休みします。makoちゃんのきれいな写真時々のぞかせてだけいただきます。

makoちゃん 遅ればせながらオメデトウ!お花のプレゼントが沢山!やさしいご主人とケーキの味は格別だったでしょ?お嬢さんが居ないのは残念でしたけど。離れても母子の思いは通じていますから。そう還暦過ぎのお誕生日は嬉しいやら悔しいやら、気持だけは若者でいましょ!

makoちゃん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
ご主人からのプレゼント、それも2つもだなんていいですね~、羨ましいです!
ケーキも美味しそう!ところで、ご主人と3ケづつですか~(^_^)
60を過ぎて体力の衰えを自覚する事が多々ありますけど、でも健康に気をつけて、毎日を有意義に、そして大いに楽しみながら過ごしましょうね~♪

noriさんおはようございます。
お忙しいなかコメント頂き有難う御座いました♪(#^ー゚)v
とっても嬉しいです!
還暦過ぎの誕生日は淡々としたものです。
還暦+何歳?・・って言えなくなりました(笑い)
ブログも長くしてると奥が深くて難しいですが・・
マイペースで一つ一つ噛みしめて学びたいです。
(すぐ忘れてしまうけどね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
noriさんも忙しくて大変ですが体に気をつけて皆に
色々な夢与えて下さいね!
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

母ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お祝いコメントありがとう♪(#^ー゚)v
私お花さえあれば大喜び・・単純です!(笑い)
母ちゃんはお仕事もしてるから大変ですね。
タグの理解私実は良くできてないですが・・
tochiさんの公表してる「画像配置のテンプレート」で
悪戦苦闘しながら記事作ってます。
tochiさん出して下さる資料は殆どダウンロードして
いつも手元においてあります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
母ちゃんあそこまで出来てるからがんばってね~♡
楽しみで記事のUP待ってます~(^_-)-☆

nyar-nyarさん おはよう。
お祝いコメント有難う御座います。
お花大好き人間はお花の中に居られて・・
気持ちがいいですね~(^_-)-☆
還暦後の誕生日は目出度くはないですがね~"^_^"
気持ちだけは前向きでいきたいです。
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お祝いコメントありがとうございます。
ケーキね食べきれないんですよ!(笑い)
一つは仏様にあげて、一つは夫が食べ
私が昨日一昨日と一つづつ食べまだ二個
冷蔵庫に残ってます~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じゅんさんこれからの人生健康のは充分注意し
楽しみ見つけながら有意義にずごしたいです!
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん、いっぱいのお花にかこまれてるね~♪
お花大好きのmakoちゃんの笑顔が見えるようですにゃよ!

makoちゃんといいMITIさんといい…
その元気さ、見習わなきゃ!
改めておめでとうございます♪

たまさん 今晩は。
お祝いのコメント嬉しいよ~!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
寒いなかお花の元気に励まされてますよ!
アッ!MITIさんのパワーはスンバらしいですよ~!
MITIさんからもパワー貰ってますよ(^^♪
気持は元気でいきますよ~(^_-)-☆

大変・・ものすごく遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございます!!
とてもシックな誕生日、ステキです♪オシャレです♡
私も誕生日はシックに決めてみようかな・・。

ちょっと遅れてしまいましたノ(´д`*)
お誕生日おめでとうございます。
とても素敵なお花を頂いて お花好きには何よりですよね。
やさしいご主人&お嬢さんです。
ところで私の母が21日 主人の母が23日が誕生日です。
makoちゃんの誕生日が覚えやすくなりました( ^▽^)

HANAちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お祝いコメントありがとう♪(#^ー゚)v
淡々とした誕生日でした~!
HANAちゃんのお誕生日ももうすぐね(^_-)-☆
若くていな~\(◎o◎)/!
楽しいお誕生日すごしてね~!

のら姉さん おはよう~。
ご無沙汰ですみません(*^_^*)
お祝いコメント頂きとっても嬉しいです~(^^♪
1月生まれは多いですね私・両お母さんの間ね♡
お花さえあればハッピーな単純な私です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
又お邪魔します~\(◎o◎)/!
今後もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/8190864

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは誕生日!♪:

« 春よこい~早くこい~!♪ | トップページ | お花のアルバム作りにチャレンジ~♪ »