2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ♪良いお年お迎え下さい~♪ | トップページ | ♪初詣は善光寺へ~♪ »

2006/01/01

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり有難うございました~(^_-)-☆simenawa1 yuremoji1 a_ilst019

平成18年度初日は快晴でしたお天気にも恵まれて良いスタートが出来た気がいたします~。 皆様にとっても明るく健康な良い年であります様お祈りいたします~(*^^)vブログで様々な事マイペースで学んで・・皆さんと楽しく交流させて頂けたら幸せです~(^^♪

« ♪良いお年お迎え下さい~♪ | トップページ | ♪初詣は善光寺へ~♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
此方もいい天気でしたし暖かったな~ぁ。
寝坊で、日の出は見ていません!
お互いに いい年にしましょうね(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。

善光寺に初詣行かれたんですね。
私は豊川稲荷に初詣行って来ました。
makoちゃん にとって良い年でありますように
又機会があったら今年も信州の景色、花を
見せてくださいよ、楽しみなんです


まっこちゃん 新年おめでとう~!
穏やかな良いお正月お過ごしですね♪
信州はお天気でしたが・・寒いです(ブルブル~)
でも穏やかな新年のスタートです。
お互い良い年にしたいですね(*^^)v
今年も宜しくお願いします!

katumiさん 新年おめでとうございます!
善光寺混んでました~交通規制してて・・・
シャッターチャンスが、ナカナカないのです~・・
足元はテカテカでした・少しは写しましたので
後日UPしたいと思っています。
katumiさんの初詣の様子も楽しみです(*^^)v
信州のあちらこちら今年も昨年以上に
カメラ持って写す予定です~(うろうろとね)
今年も宜しくお願いいたします(^^♪

あけましておめでとうございます。
立派な玄関飾りですね~!♪
気合を感じます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

新年 おめでとう ございます
今年も宜しくお願いします
お飾り変わっていますね
そちらではそういうタイプですか?
ご自分で作られたんですか!
今年は私もしめ縄作りに挑戦しました
リース作りの延長で楽しめましたよ

千里さん 新年おめでとうございます。
お正月のお飾り気合感じて頂けましたか♪
気合いだけは入れてきたいです~(笑い)
夫の作品なんですよ~(^_-)-☆
今年も相変わらずよろしくお願いいたします。

千恵ママさん 新年おめでとう~!
今年も宜しくお付き合い下さいませ♪
しめ縄は夫が毎年暮に家中に飾るの作ってます。
わらの確保から(家ではお米作ってないので・・)
玄関のは夫のオリジナルかな南天も家の庭のです。
千恵ママさんも手作り凄いな~(^_-)-☆
千恵ママさんのも見たいです^^!

makoちゃん おめでとうございます。ほんとに立派なお飾り!これなら福の神様も大勢入っていらっしゃいますよ。暮れから風邪で寝込みblogも出遅れましたが、皆様それぞれのお正月見せて頂きました。今年も宜しくお願い致します。

makoちゃん
おめでとうございます。
お飾り良い感じですね。
ご主人がお作りになったそうですが
編み方などお上手ですね。驚きました。
正月になったらこちらは曇りで
初日は見られませんでした。
今年も宜しくお願いします。

改めまして おめでとう御座います。(^0_0^)
お飾り立派ですね!ご主人が作られるの?凄いですね!
makoちゃんの家庭が目に映りますよ!立派に見えます。
今年も何卒宜しくね!(*^^3ε^^*) (* ^)(*^-^*)ゞ (^_^)ε^ )

明けましておめでとうございます。
立派なしめ飾りに驚いています。
コメントでご主人が作られたと知り、さらにびっくり!
makoちゃんのお家もこれで守られて、今年もご家族無事にお過ごしになれますね。
今年もブログを楽しみましょうね。
よろしくお願いします。

オメデトウございます。
立派な力作のしめ縄ですね。
毎年ご主人様作られるんですね!
ステキです。

今年もよろしく御願いします。
いい年になるように、お祈りします。

大阪へお出での節は知らせてなね!!

makoちゃん 新年おめでとうございます(^_-)-☆
しめ縄ステキですね~夫婦で新しい年の準備~いいですね。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年も!!!ヨロシク!!!お願いします。

nyar-nyarさん おめでとうございます。
体調はいかがですか~!
大変でしたね、健康が一番ですから無理は
しないで下さいね~(*^^)v
こちらこそ今年も宜しくね(^^♪
お大事にして下さい~!

サンスさん おめでとうございます!
お飾り上手ですか^^!夫照れてます(笑い)
家中のお飾り全部作ってます(*^^)v
楽しそうですよ!
サンスさん今年も宜しくお願いします。

やえこさん おめでとうございます!
今お飾り産直のお店で売ってるけど
もの作りは良いですね~!
夫は前にも語ったけど苦労人だから(笑い)
何でも小さい頃から教えこまれて・・
今ねお陰で大助かりしてますよ(私がね~!)
今年も宜しくね(*^^)v

みいさん おめでとうございます。
しめ縄来年は(アハハ~!)全部写真写して
ご披露しようかな~(笑い)
そのとうりですよみいさん今年も安全で健康な
良い年にしたいです。
今年もブログおおいに楽しみましょうね。
今年も宜しくね!

MITIさん おめでとうございます!
しめ縄作りオリジナルなの作って楽しそうですよ。
MITIさん忙しいなかお年賀状頂嬉しかったわ(^^♪
お互い良い年であります様に~(^_-)-☆
今年もブログ楽しみましょうね♪

信州にお越しの折も知らせてね!

きみどん おめでとうございます。
しめ縄作りは小さい頃おじいちゃんに
教えこまれて作り通した賜物です~!(笑い)
きみどん今年もブログ楽しみましょうね(^^♪
マイペースでいきましょうね(^_-)-☆
今年もどうぞ宜しくね!

おめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

きれいなお正月飾りですね。幸せの象徴のようにみえます。
太陽の光があたっていてすごくきれいですね。
今年もブログや写真に頑張っていきます。
富良野にも行きたいですね。

tochiさん 新年おめでとうございます。
元旦は良いお天気に恵まれまして・・
玄関のしめ縄にも太陽光線が当たって・
良い年の幕開け感じました。
私も写真やブログにがんばりたいです。
又アドバイスお願いいたします。
富良野は堪能出来るまで滞在してみたいです♪
お互い良い年であります様望みます(^_-)-☆

makoちゃん おめでとうございます。
今年も楽しいブログ、期待してますよ~!!
ご主人さん、いい仕事してますね!!
(どこかで聞いたせりふかな?)
しめ縄作り、弟子入りさせて欲しいです。

お正月は食べすぎました。作っても作っても消えていくので
うれしいのですが、自分も調子に乗って食べてしまいます。
少し動かなくっちゃ!!
今年もよろしくお願いいたします。

大部でおくれました。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 まずお正月かざりすごいですね。makoちゃん家では、純日本風にしきたりにのったお正月をお迎えだったんですね。(お重もつめる所などと申しておりましたので!)家中のおかざりあとは、どんな所に、どんなお飾りされるのでしょうか?紹介してください。(あつかましいね。) そして、ちゃんとブログもお正月をむかえすてきですよ。今年もいっぱい刺激をいただけそうで楽しみにしております。

明けましておめでとう
良いお正月をお迎えの事と思います。本年もよろしくネ
楽しいブログを楽しみにしています。
スバラシイお正月飾りですね、地方によって随分違うようで、又時代で(個々)違ってくるんでしょうけど・・今年はどんな年に成るでしょう、いい一年になりますよう頑張りましょうネ

GANちゃん 有難う!
おめでとうございます♪
私もねGANちゃんのエネルギーいっぱいの
ブログ期待してます!(お仕事とのバランとりながらね)
しめ縄作りもリース作りも・お手製はいいね!
夫完全退職後もの作り教室しないかな~?(ナァんてね!)
GANちゃんお料理腕ふるったのね♪
私も食べすぎで体が重い~(●^o^●)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

母ちゃん おめでとうございます!
家の夫は小さい時に父親なくしてるから・・
苦労人でね、お爺さんに色々な事仕込まれたみたい
お陰で何でもこなせて私が助かってます(笑い)
しめ縄は・・玄関の両脇に松と竹としめ縄、神棚、床の間、キッチン、トイレ、洗面所、外のながし、庭に飾るの作ってます。
今年の暮に出来立てのほやほやを全部写真撮ってみますね!
今年も宜しくお願いします!

フレリーさん おめでとうございます。
お飾りの話するとフレリーさんの着物の布で作った
お飾りがとってもステキでしたよ。
弟子にして~!教えて貰いたいです~(^_-)-☆
それともっと多くの方に見て貰いたいと
思いました~!今度PRしてもいいですか?
又記事のUP楽しみにしてます~\(◎o◎)/!
今年も宜しくお願いいたします♪

おけましておめでとうございます、
お飾り立派で初めて見せていただきました、
いい感じで素敵です、
昨年はいろいろお世話になりました、
ようやくゆっくりできます、
今年もマイベースで更新していきたいと
思っています、
宜しくお願い致します。

vioraさん おめでとうございます。
お正月お忙しかったですか~!
しめ縄皆さんに褒めて貰って嬉しいです!
本年も宜しくお付き合いして下さいね♪
マイペースでお互いブログ生活もおおいに
楽しみましょうね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/7944699

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« ♪良いお年お迎え下さい~♪ | トップページ | ♪初詣は善光寺へ~♪ »